おうちお掃除 久々の居酒屋で

この日は、我が家の大掃除。

庭の荒れた草と、水回りを半年に一度の業者さんのスペシャルお掃除の日(笑)

もうね、やっぱり業者さんだとスゴイの!

しかも定期的に来てくれてるから、勝手知ったるで
来る度にここ、やっときました的な♪

助かる~~~♪

掃除が苦手なちぃの為にヒロの半年に一度の特別サービスデー(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

さて~この日はヒロが急に烏賊が食べたい!!と

烏賊好きなの知ってるけど、それ単品で?と思わず笑い゚゚(^_^.)

すると、どうやら先月社員さんと言った居酒屋の烏賊が気に行ったようで。

お掃除して綺麗になったばかりのキッチンは使わず(笑)
ではそちらへ~(笑)

まずは乾杯
c0288307_01573265.jpg
ローストビーフ
c0288307_01575438.jpg
胡麻豆腐
c0288307_01581385.jpg
c0288307_01583329.jpg
そして来ました!
烏賊!!!

動いてる~!!!

ほ~

本格的や~

居酒屋さんも考えてらっしゃる~
c0288307_01592469.jpg
肝醤油と本わさびで頂きました~

美味しいのなんのって(笑)
c0288307_02000050.jpg
熱燗や~(笑)
c0288307_02003427.jpg
お刺身以外の身は、焼くかてんぷらか選ぶように言われまして
天ぷらに。

それが、美味しいこと!

むしろ、刺身よりこっちの方が好きだ(笑)

c0288307_02013344.jpg
鯛茶漬け~♪
c0288307_02020753.jpg
炙りしめ鯖寿司♪

ダイエットしてるのに(笑)
でも美味しかった~♪

ただ、居酒屋なのにお値段がね~
これで1万円超えましたから~(^_^.)

最後はこれでしょ~
c0288307_02030476.jpg
ちゃんちゃん♪





[PR]
Commented by nendobu at 2017-08-31 10:29
ちぃさん♪
すごいね!イカが透き通ってるよ(=゚ω゚)!
ややお高めの居酒屋さんかな?でも、これだけの物を出してくれるなら私も行きたーい♪
Commented by yukadiary at 2017-09-03 05:24
おはようございます!

おお~~
美味しそうな料理^^
いい居酒屋ですね^m^
イカが!イカが~~~美味しそう^m^

半年に1度のプロのお掃除!
これ、私もやってみたいんですよね~~
でも私には「ヒロさん」がいないからなぁ(爆
by chi-no-heya | 2017-08-31 01:53 | ごはん | Comments(2)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya