美容と健康の為に~~~!

最近のお買いもの~♪
秋物~♪
c0288307_01082000.jpg
この日は美容院の帰り~
トリートメントとかスパをしてもらったからツヤッツヤや~❤(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_01091446.jpg
うむ~
これは無しだな~
c0288307_01093832.jpg
でもトップスは買ってみた♪

さて~。
この日は銀座でして♪

銀座シックスの前でメッチャ人だかり・・・
何々??って寄ってみたら、猫にゃん~❤
c0288307_01101217.jpg
あまりに動かな過ぎて、ぬいぐるみのようでして、凄い人だかりでした(笑)
c0288307_01114584.jpg
この日はなんと~!
初めてボクシングジムへ~❤

なんとヒロがこちらのジムを協賛をするとか?♪

そこで、招待券を頂きボクシングしてきました~(ノ≧▽≦)ノ

キックボクシングをしているちぃですが、ここ半年サボってまして゚゚゚(^_^.)
人気のあるトレーナーなので中々予約も取れず・・・

半年ぶりにグローブ付けて!
初リンクに!!

写真は撮れなかったけど、めちゃ楽しくって゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

あっという間でした~♪

もちろん、ジムの後は飲むしかないでしょ~~~゚(ノ≧▽≦)ノ

ということで、友達とジムの近くの居酒屋さんへ!

c0288307_01160931.jpg
c0288307_01162564.jpg
c0288307_01164118.jpg
c0288307_01165513.jpg
c0288307_01171439.jpg
c0288307_01172882.jpg
c0288307_01173936.jpg
ちぃ、本気ジムでダイエット中だから、ヘルシーに(笑)

キャベツでお腹いっぱい(笑)

ここ、美味しかったよ~♪

最近始めたMCTオイル~
c0288307_01185130.jpg
成城石井で売ってるよ。

成城石井大好きでいつも買いすぎる゚゚゚(^_^.)

お味噌あるのに買っちゃうし
c0288307_01195251.jpg
ヨーグルトあるのに豆乳のヨーグルトが珍しくて買っちゃうし
c0288307_01201038.jpg
ナッツもアーモンドとカシューナッツとピスタチオがあるのに買っちゃうし
c0288307_01204876.jpg
c0288307_01213046.jpg
大好きなわらびもちも(^_^.)

あ~
いつも買いすぎる~(^_^.)

あるのにね(^_^.)

ジムは週に2~3日行ってるけど、体脂肪も体重も中々落ちてくれない・・・
もう中年なんだなってつくづく感じるこの頃・・・

でもまだ3週間だし

これからも頑張る~゚゚(;_;)/~~~




[PR]
Commented by san_paozo at 2017-09-05 07:35
ちぃさん、おはようございます♪
そういえば、キックボクシングしてたね〜
復活ですか!
ジム後のご飯が美味しい(o^^o)
これは仕方ないこと(笑)
Commented by meru103 at 2017-09-06 21:53
こんばんは~♪
ほんと、ちぃさんの髪がツヤツヤでキレイ♪
あたしなんてパッサパサ・・・(^^;)
秋はオシャレの季節ですね。
トップス、可愛いですね♪似合ってます~(*^ー゚)b
Commented by yukadiary at 2017-09-06 22:27
こんばんは^^

キックボクシングー@@
しかも、今回はボクシング?@@
ちぃさん、すごい。
む、むりだ~~~~私には無理だ~~~(笑
100歩譲って、ホットヨガ止まりですよw
さすがです^^b

あ、オイルいいなぁ~
成城石井で見てみます!^^
Commented by uhihihihi at 2017-09-07 06:40
いろいろ健康にいいことやってますねー!
食べ物もそうだけど
やっぱり運動も大切なんだよね
私もがんばらなきゃ!
Commented at 2017-09-07 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-07 21:53
ちぃさん♪こんばんわ~^^

ええぇ~・・・
寝てる^^
可愛い猫ちゃん♪大桃ね☆
春リンク^^
ストレス解消できたかな?(笑)( ̄m ̄* )ムフッ♪
汗かいた後は
ビール☆
最高~!
焼き鳥艶々、うまうま^^至福の時間ですね♪
ナッツ類はお肌が艶々になるらしいよ^^
あたしもアーモンド毎日10粒(笑)食べてます♪
by chi-no-heya | 2017-09-05 01:03 | 美容 | Comments(6)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya