江の島水族館♪

この日は生憎のお天気
c0288307_12493666.jpg
c0288307_12491893.jpg
でもヒロのお母さんから近くでいいからお出かけしたいという要望を叶えるべく
来ました!江の島水族館~~~♪
c0288307_12504966.jpg
c0288307_12510941.jpg
早速中に入ります~
c0288307_12532381.jpg
c0288307_12535619.jpg
c0288307_12540917.jpg
お出迎えしてくれました~!
c0288307_12545000.jpg
c0288307_12551548.jpg
c0288307_12553675.jpg
小さいお魚が群れを成していて、幻想的♪

はい、来ました~!イルカショー!
c0288307_00294361.jpg
その前にいるかのソフトクリーム~♪

ドリンクもあるよ♪
c0288307_00303988.jpg
アシカ君♪
可愛い♪
c0288307_00310680.jpg
c0288307_00312423.jpg
c0288307_00314022.jpg
すご~い!!

元気なイルカたち♪
c0288307_00320920.jpg
江の島も晴れてきた様子♪

c0288307_00331185.jpg
記念撮影~♪
c0288307_00360373.jpg
さて~移動しまして~

ここ!
c0288307_00363634.jpg
夕焼けを観ながら食事をしました
c0288307_00370740.jpg
c0288307_00373773.jpg
お料理のお写真撮り忘れちゃったけど゚゚(^_^.)
c0288307_00380092.jpg
最後に記念撮影~♪

楽しかった~♪







[PR]
Commented by nendobu at 2017-09-14 10:59
まるでラッセンの絵のようなお写真ですね( *´艸`)
親孝行されてたんですね♪
ヒロさんも喜んでおられたのでは?
Commented by nanako-729 at 2017-09-14 11:14
こんにちは!
わぁ~江の島水族館もうずっと行ってないわ~( *´艸`)
子どもたちの遠足がココだったよ(笑)
イルカたちがお利口で可愛いね~
ご両親さまも喜ばれたでしょう!
江の島を見ながらのディナーも素敵!
Commented by san_paozo at 2017-09-14 13:23
ちぃさん、こんにちは〜♪
親孝行してますね(o^^o)
水族館大好きだけど、
しばらく行ってないな〜
イルカショーを、見ながら
イルカソフトは、最高ね(^-^)
私もきっと食べてると思う(笑)
夕焼けを見ながらの食事!
素敵♡
みんな幸せですね(*^▽^*)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-14 21:35
ちぃさん♪こんばんわ~^^

江の島☆
憧れ~♪
あしかちゃん^^可愛い
夕焼けを見ながらの夕食
最高だろうなぁ~^^
Commented by meru103 at 2017-09-14 21:46
こんばんは~♪
海が広がって気持ち良さそうですねぇ~♪
水族館もこの季節にピッタリ♪
お魚達に癒されますね♪
ご両親と一緒にステキなお出かけでしたね(*^-^*)
Commented by yukadiary at 2017-09-15 00:28
こんばんは^^

水族館、好きです^^
江ノ島に行ってきたんですね~^^
イルカショー、見たい♪
家族を大事にするちぃさん素敵です^^
Commented by delicasib at 2017-09-15 13:25
こんにちは♪

親孝行されたのですね(#^.^#)
イルカショー、いいな。
水族館は楽しいですよね。
ご両親も、喜ばれたことでしょう♪

夕焼けを見ながらのお食事も
最高ですね〜♪

Commented by uhihihihi at 2017-09-17 07:16
江の島の水族館 ショーもやってるんですね!
イルカちゃんかわいい♪
ご家族でお食事 楽しい時間でしたね♡
by chi-no-heya | 2017-09-14 00:38 | 休日 | Comments(8)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya