人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津 日帰り

ちぃ、この日は人生で2度目の一人新幹線(笑)
ヒロがお見送りしてくれました❤
この後、ヒロが車でお迎えに来てくれるけど(笑)
暫しのお別れ。
沼津 日帰り_c0288307_14501138.jpg
お仕事ね。
沼津 日帰り_c0288307_14504527.jpg
沼津 日帰り_c0288307_14513670.jpg
こちらのホテルで打ち合わせ♪
沼津 日帰り_c0288307_14515307.jpg
その後にヒロがお迎えに来てくれて~
沼津 日帰り_c0288307_14524788.jpg
はい、来ました~!
鰻屋さん~❤

三島の鰻は美味しいと有名だとか♪
富士山の雪解け水で泳がせるので、泥臭さがないらしいです!
沼津 日帰り_c0288307_14534643.jpg
沼津 日帰り_c0288307_14535808.jpg
うな重も上や特上がなく、1種類のみ。
まぁ、1尾で充分なのでこれを頂きます
沼津 日帰り_c0288307_14551713.jpg
ノンアルで乾杯~♪

沼津 日帰り_c0288307_14554166.jpg
待つこと20分
来ました~!
沼津 日帰り_c0288307_14560242.jpg
おぉ~!
おいしそう~~~❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
脂の乗った鰻さん♪

頂きま~す❤

臭みもなく、甘すぎないタレでとても美味しく最高のお味でした。

さて~お腹を充たしたら
今度は観光です♪

行き当たりばったりで、ヒロが観光地の中から選んでくれました♪
ちぃ、きっと感動するよ~!って❤

ヒロはいつもちぃのことを考えてくれる、本当に最高の夫です❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

沼津 日帰り_c0288307_14571115.jpg
到着したのは、柿田川湧水群です。
沼津 日帰り_c0288307_14591947.jpg
沼津 日帰り_c0288307_14593167.jpg
名水百選の中でも断トツで1位だとか。
水深50メートルの透明度を誇り、1日で数百万トンの水量だそうです。

透明度が素晴らしい。
沼津 日帰り_c0288307_15030216.jpg
沼津 日帰り_c0288307_15031882.jpg
こちらが有名なスポットです。

沼津 日帰り_c0288307_15034422.jpg
薄曇りのこの日でも、ここまで青く見えました!
あまりの美しさに身震いするような感覚でした。

流石、パワースポットと言われている場所だけあります。
沼津 日帰り_c0288307_15041160.jpg
こちらで休憩~
沼津 日帰り_c0288307_15053197.jpg
豆腐アイスで最後は〆ました~(笑)

ヒロ~、御迎え&観光名所に連れて行ってくれてありがと~❤

天候が良くなかったので、富士山の麓しか見れませんでしたが
沼津はまたお天気のときに訪れたいほどの素敵なところでした♪

by chi-no-heya | 2017-11-04 14:49 | 旅行

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya