人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日 4周年~♪

この日は、結婚記念日の前夜祭♪
いつものホテルの鉄板焼き♪
なんと4周年~♪
結婚記念日 4周年~♪_c0288307_00464853.jpg
結婚記念日 4周年~♪_c0288307_01084044.jpg
ホテルからシャンパンを1本プレゼントしていただきました(*^。^*)
まずは前菜から~
結婚記念日 4周年~♪_c0288307_01091347.jpg
結婚記念日 4周年~♪_c0288307_01092877.jpg
結婚記念日 4周年~♪_c0288307_01094137.jpg
活き車海老❤
結婚記念日 4周年~♪_c0288307_01100666.jpg
結婚記念日 4周年~♪_c0288307_01101586.jpg
お野菜からお肉まで♪
このお肉、二回に分けて焼いていただきます♪
結婚記念日 4周年~♪_c0288307_01105101.jpg
ここで隣のbarからボトルを持ってきてもらって、贅沢ハイボール(*^。^*)
結婚記念日 4周年~♪_c0288307_01113570.jpg
〆はガーリックライス~

ここまで、焼いてもらっているお写真少ないのにお気づきですか?

実は、ちぃこの時ヒロとケンカしてました゚゚゚(^_^.)

ちぃが一人でぷんぷんしていただけですが、何故だかもうイライラしすぎてしまって
自分でもコントロールが効かなくなっていて・・・

ホテルのマネージャーまでご心配していただき・・・

デザートはいつものbarに移動してから頂くのですが、

ちぃが、「デザートはフルーツが食べたい!!゚゚゚<`~´>」とわがまま言っていたのを聞いてくださっていたようで
結婚記念日 4周年~♪_c0288307_01173214.jpg
こちら!デザート意外にこんなプレゼントまで・・・
とっても美味しい栗と柿をいただきました!
というより、お気遣いさせてしまって申し訳なく、
またスタッフの皆さんが、いつも以上に楽しませてくださって
ちぃヒロと仲直りしました、と同時に猛省・・・゚゚゚(>_<)

こんな風に皆様に支えられてやって来れたのだな、と実感し
これからは、私が周りの人に笑顔を与えられる人になりたい、と思える出来事となりました。
ヒロからは花束をもらって
結婚記念日 4周年~♪_c0288307_01200611.jpg
感激❤
メインのスイーツ❤
結婚記念日 4周年~♪_c0288307_01202590.jpg
結婚記念日 4周年~♪_c0288307_01213692.jpg
結婚記念日 4周年~♪_c0288307_10210988.jpg

この日は、本当に幸せを実感しました。

理由のわからないイライラは、女性特有かもしれないですし仕方ない要素もあるとは思いますが
私たち夫婦は、周りに助けられているのだと再確認し
ヒロの優しさにどっぷり浸かりながら(笑)ですが、私も周囲を笑顔に出来るように
そして、皆でハッピーになれるように振る舞える人生を送りたいと思いました。

最後に、結婚5年目を迎えるにあたり改めて色々と考えました。
これからこのブログも一層、読者の皆様にも引き続き関わっていただけたら嬉しいです!゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

結婚記念日 4周年~♪_c0288307_01260392.jpg
結婚記念日当日は、ヒロの帰りが遅かったので
自宅で囁かにお祝いしました♪゚゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪







by chi-no-heya | 2017-10-18 10:13 | 記念日

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya