人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お呼ばれしたチャリティークリスマス会

昨年のことになりますが
この日は、ちぃとある会にお呼ばれしました。

世界的な女性の会でして、発祥はアメリカとか。
毎年チャリティでこのようなクリスマス会を催していらっしゃるとか!
お呼ばれしただけなので、あまりキョロキョロも出来ません(笑)
お呼ばれしたチャリティークリスマス会_c0288307_14532788.jpg
でも軽く、300人はいるかしら?
お呼ばれしたチャリティークリスマス会_c0288307_14541900.jpg
これが本日のメニュー
お呼ばれしたチャリティークリスマス会_c0288307_14544385.jpg
お呼ばれしたチャリティークリスマス会_c0288307_14550111.jpg
お呼ばれしたチャリティークリスマス会_c0288307_14551632.jpg
お呼ばれしたチャリティークリスマス会_c0288307_14553811.jpg
お呼ばれしたチャリティークリスマス会_c0288307_14555601.jpg
お呼ばれしたチャリティークリスマス会_c0288307_14561791.jpg
芸能人の方おディナーショーでした~!

でも、招いてくださったのが大学の教授で
ちぃの両親も顔見知りで
もう話は盛り上がってしまい、演奏はあまり聴いてなかったな(笑)

最後には、抽選でこんなものまで~
お呼ばれしたチャリティークリスマス会_c0288307_14575974.jpg
大きすぎて、実家に配送してもらいました~(笑)

あ、たまにはおうちごはんもアップしないとね~(笑)
お呼ばれしたチャリティークリスマス会_c0288307_14594248.jpg
お呼ばれしたチャリティークリスマス会_c0288307_15005073.jpg
チラシ寿司~♪

たまに無性に食べたくなるの♪

今回はウナギも載せて豪華にしてみました~♪(*^_^*)♪

ちぃが作るちらし寿司はガリがたくさん入ります~!
ヒロもこれがお気に入りみたいなの♪

お腹いっぱいや~(笑)


by chi-no-heya | 2018-01-13 14:49 | ご縁

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya