人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちクリスマスからカウントダウンまで~♪

さてさて、クリスマス当日~
って、もう年越してますが(笑)^m^
おうちクリスマスからカウントダウンまで~♪_c0288307_13513760.jpg
殆ど買ってきちゃった(笑)
おうちクリスマスからカウントダウンまで~♪_c0288307_13521315.jpg
おうちクリスマスからカウントダウンまで~♪_c0288307_13523975.jpg
おうちクリスマスからカウントダウンまで~♪_c0288307_13525380.jpg
おうちクリスマスからカウントダウンまで~♪_c0288307_13530977.jpg
おうちクリスマスからカウントダウンまで~♪_c0288307_13532918.jpg
あ、ケーキはねライザップだよ(笑)^m^

美味しかった!このホールでショートケーキ1個分のカロリーとか!!
断面ね
おうちクリスマスからカウントダウンまで~♪_c0288307_13541712.jpg
おうちクリスマスからカウントダウンまで~♪_c0288307_13543451.jpg
おうちクリスマスからカウントダウンまで~♪_c0288307_13544483.jpg
焼いたり切ったりするだけの簡単なものだったけど、
でもヒロが喜んでくれたからいっか~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

さて~
この日は、いよいよカウントダウンの日~
いつもなら近所のお蕎麦屋さんへ行きますが、こんなに立派な生蕎麦をいただいたので手作り!!
おうちクリスマスからカウントダウンまで~♪_c0288307_13560789.jpg
白いのはうどんです~
おうちクリスマスからカウントダウンまで~♪_c0288307_13570002.jpg
じゃ~ん!

天ぷらは買ってきましたけど(笑)でもお揚げはちぃの好きな京都ので、中々いいお味だったかな~♪

その後は、急いでいつものホテルに行って最後のバーボンを飲んできました(笑)
いつものスタッフさんたちに囲まれて楽しいひと時に♪
一年を振返っていました♪
おうちクリスマスからカウントダウンまで~♪_c0288307_13584191.jpg
そして、こちらに移動して~
コスモクロックを眺めながらのカウントダウン~!
おうちクリスマスからカウントダウンまで~♪_c0288307_13595638.jpg
明けましておめでとう~~~!
おうちクリスマスからカウントダウンまで~♪_c0288307_14005997.jpg
今年も楽しい年になりますように~♪

そこからいつもの神社へお詣りへ~
おうちクリスマスからカウントダウンまで~♪_c0288307_14013835.jpg
初詣では、小吉でした!
まずまずの内容で今年も一年頑張りたいと思います~♪゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

皆様にとっても素敵な一年になりますように~゚゚(*^_^*)♪










第2回プラチナブロガーコンテスト



by chi-no-heya | 2018-01-04 14:03 | 記念日

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya