ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:反省会( 2 )

最近の反省会

ちぃ、最近色々とまた、ヒロにわがままを言ってしまってました(/_;)

基本的に、全く怒らない彼に、すぐにやさぐれてしまうちぃ・・・。

だから喧嘩になったことは、ほとんどありません。

二人の関係性的に、完璧に彼が大人なのです。

ただいつも単純に会える時間が少ない、、、と言ってだだをこねたりする。

ほんと、ダメダメなちぃ・・・(/_;)

ごめんね、ヒロ・・・。

もう少し大人になります(/_;)

そんな私たちも、6月の彼のバースデーを目処に同棲を始める予定なんです❤❤❤

きっと、新たなステージになるんだろうなぁ^^と今からワクワク&ドキドキです❤

私たちには自然に出来た決まりごとがあって、阿吽の呼吸になっていることが沢山あります。

これからも、少しずつ増えていくんだろうなぁ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

そのうちの一つが、毎月の付き合った記念日(正確には毎月3日近くの土日)に

美味しいごはんを食べたりするのが、私たちのお決まりになっています。

一応、今のところ、毎月欠かさずにやってます^^

先月行ったのは、このリッツカールトンのラウンジです❤

今月は、ちぃのバースデーと一緒でしたので^^

ちぃは、初リッツでした^^

とても素敵な時間でした~❤
c0288307_30348.jpg


ちぃは、いつものスプモーニemoticon-0109-kiss.gif

時間が少し経って、外はお月様が出始めたところ❤
c0288307_311813.jpg


この日は、ミッドタウンでお皿を買って、ここでお酒飲んでまったりとした時間を過ごしてました^^

ヒロ~ありがと❤❤❤

大切にされてるってことを、文章にすることで、改めて気づかされました(/_;)

って、遅いかしら?!emoticon-0125-mmm.gif

いや、もしかすると、単純に食べ物で釣られてるだけッ?!!(+o+)

まぁ、美味しいからいいかぁ(笑)
[PR]
by chi-no-heya | 2013-04-17 17:54 | 反省会 | Comments(2)

反省ちう

c0288307_14273986.jpg


今、実は反省しています。

それは、最近、彼に甘えっぱなしということに気付いたからです。

最近の彼は、とても忙しい。。。

わかっているのですが、バレンタインの時期から

3月3日の記念日、ホワイトデー、4月11日の私のバースデーと

立て続けにイベントが重なってます。

そして、彼のお仕事では

3月3日の会社の設立記念日から、年度末にかけてかなり忙しい時期。。。

それなのに、最近のちぃは、彼に甘えさせてあげるどころか

もっと逢いたいよ、とワガママを言ったり

ちょっとしたことで、やさぐれてしまったりと

迷惑ばかりかけていたなぁ、と反省しているのです。

彼は、もちろん、ちぃに対して文句なんて言ってきません。

本当に、寛大です(/_;)

でも、それに甘んじてはいけないと、気づきました。

(今気づいて良かったです・・・emoticon-0157-sun.gif

ちぃにとって、彼はとっても、とっても大事なので

もう少し、彼にとって居心地が良くなるような

雰囲気作りをしたいと思いました。

このままじゃ、ちぃといても、安らぎを感じてくれなくなってしまう・・・。

それは、本当に困るので、一大決心!!

今までは、彼に大切にしてもらいたいとばかり考えてきましたが

これ以上ないくらい、大事にされていることに気付いて

私も、彼をもっともっと大切にしたいと思ったのです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

彼にとって居心地の良いところを目指して、素敵な環境を作りますemoticon-0148-yes.gif!!!

まずは、彼に対して、寛大であることを心がけるためにも

言いたいことを、「ごっくん」とのみこんでみます~(*^^)v

一度飲み込んでみて、それでも気になることは

彼の様子をみて、忙しくないときに話してみることにします(#^.^#)
[PR]
by chi-no-heya | 2013-03-18 14:27 | 反省会 | Comments(0)