ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:家具( 4 )

新しいもの(*^^*)

昨日、彼の会社に行く前に立ち寄った東急スクエア武蔵小杉にある、カルディで見つけました。
c0288307_1130252.jpg

スパイシーなお醤油。
さすがに買う勇気は、ありませんでした( ̄▽ ̄;)

さて、昨日はヒロのお父さんのbirthday♪emoticon-0166-cake.gif

古稀のお祝いで花束を。
c0288307_1133769.jpg

古稀は紫色とのこと。

ヒロとおにいさんとで旅行をプレゼントする計画だそうです
emoticon-0157-sun.gif

さて、今朝荷物が届きました!
ちぃがさんざん迷った、キャビネットに置くスタンドライトが遂に我が家にやって来ましたぁ~(^-^)/
c0288307_1137566.jpg


これじゃ、わかりませんよね^_^;
c0288307_1137946.jpg

こんな感じで、クシャクシャっとしたところがお気に入りemoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gif

そして、キャビネットへ!♪(*^^*)
c0288307_1140296.jpg

キャーヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

素敵やないか~い!(笑)

ちょっと角度を変えてみても…
c0288307_11402926.jpg


もう、素晴らしいとしか言いようがないです♪(*^^*)(笑)

点灯式は、ヒロが帰ってからにしよう!(電球は別売てしたので!)

大切にするよーemoticon-0167-beer.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0145-shake.gif

最後に、ヒロか外食が多く栄養が偏ってしまっているので、サツマイモの蜂蜜レモン煮を作りました。

初めて作りましたが、美味しく出来たと思いまぁすemoticon-0110-tongueout.gif
c0288307_14262425.jpg

[PR]
by chi-no-heya | 2013-09-27 11:29 | 家具 | Comments(4)

キャビネット決定ー!

やっと、キャビネットが決まりました!emoticon-0111-blush.gif

IKEAにて☆

バスで行ける距離なので、楽チンemoticon-0105-wink.gif

決め手は、高さ!

ダイニングテーブルとの一体感がある素材も決めたポイントでした!

ただ、配送で土曜日届く予定なので、その時にまた写真をアップします~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

一番の決め手は、この金魚のさしこ(*^^*)

友達からの飛騨高山の旅行のお土産ですが、可愛くて早く飾りたくて♪

全てが手作業とのこと。

日本人は本当に手先が器用emoticon-0111-blush.gif

因みにヒロが黒い金魚で、ちぃが赤らしい(笑)emoticon-0102-bigsmile.gif

c0288307_10192633.jpg


このときは、中目黒でランチ♪
c0288307_1029466.jpg

この鶏肉、外はパリパリ中はジューシーemoticon-0110-tongueout.gif

c0288307_10311324.jpg

店内は、こんな感じ♪(*^^*)
c0288307_10315673.jpg

このあと、雷雨にみまわれます…emoticon-0114-dull.gif

気を取り直して、お買い物をしてきました!
秋物のベージュのパンツ!
こちらのブランド~♪

可愛くて、思わず衝動買い…

ここは、お気に入りになりそうです♪

ちぃ、実は最近、服の趣味が変わりつつあります。

歳のせい・・・(^_^.)
いやいや、大人になったということでしょうか。

大人かっこよくて女性らしいカジュアルラインを狙ってますemoticon-0136-giggle.gif

キャビネットは、また後日アップさせていただきまぁすemoticon-0118-yawn.gif

ヒロ、休みなのに付き合ってくれて&買ってくれてありがと~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
[PR]
by chi-no-heya | 2013-08-26 10:19 | 家具 | Comments(16)
IKEAで購入して良かったもの♪
c0288307_20545265.jpg

こちらは、洗った食器の水切りカゴ♪

使わない時は折り畳める優れもの♪
こんな感じ♪
c0288307_21131436.jpg


ヒロもおしゃれだね~♪
新婚夫婦って感じになってきたね~♪゚.+:。(*´v`*)゚.+:。とご満悦の様子emoticon-0105-wink.gif

そして、こちらは洗濯ハンガー♪
c0288307_20565789.jpg

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、洗濯ハサミ同士の間隔が狭くていい感じemoticon-0105-wink.gif

こちらは、昨晩の彼の〆の一杯とごはんemoticon-0100-smile.gif
c0288307_20592114.jpg

そう言えば、先日お中元でハムを頂きました!
c0288307_2103738.jpg

どれから頂きましょうか、楽しみですemoticon-0111-blush.gif
こちらは、歌舞伎座のお土産で頂きましたemoticon-0100-smile.gif
c0288307_213977.jpg


とっても美味でしたぁemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by chi-no-heya | 2013-07-17 20:54 | 家具 | Comments(0)

家具セッティング

土曜日のブランチat自宅♪
c0288307_1332492.jpg


食べてる最中に、エアコン業者さんがエアコン洗浄に来てくれてますemoticon-0100-smile.gif

ちぃが自宅での仕事が多いため、彼が手配してくれたんです(*^^*)

ヒロ、ありがとー♪emoticon-0111-blush.gif

この日は、最後の大切な仕事用の荷物を実家に取りに行きました!

そして、日曜日は掃除と家具の組立て!
c0288307_13374521.jpg


そしてパソコン設定まで全てやってくれました!

新しい家具が増えたら、やっと新生活らしくなったねー♪これからも宜しくねー♪と、ヒロemoticon-0111-blush.gif

うーん、頼もしい~♪(*^^*)

なーんて、ちぃも少し手伝いましたよ、ちょっとだけ(笑)

もうすぐ、16か月記念だねぇなんて言いながら、二人で説明書を読みながら…

そして、ヒロが作ってくれたスプモーニを呑みながら…

あ、こう書いてみるとほとんど何もしてなーい(笑)

ヒロ、ありがとーemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by chi-no-heya | 2013-07-01 13:32 | 家具 | Comments(4)