ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:エンゲージリング( 3 )

母との時間

母との会話。

昨日、母とエンゲージリングについて話してみました。

デザイン画を見せながら。

すると、母は一言
「なんでお揃いじゃないの?」と。

きっと母にとってみれば、ちぃの指輪にダイヤがキラキラしていて
ヒロは普通のリングだったので、そこがどうしてだろうとなってしまったようでした。

母の言葉はシンプルですが、確かに自分のことばかり拘ってしまってたのか、と我に返るような気持ちになりました。

ヒロに相談しても、ちぃの好きなものでいいよ。としか言ってくれなくて
正直、悩みが大きくなっていたところなので、何だかすっきりしたような(笑)

なんだかホッコリとして。

今日、これからデザイナーさんと相談してくるので、どうなるかわかりませんが(*^_^*)

想いを形にするのって難しいですね。
[PR]
by chi-no-heya | 2013-09-25 09:44 | エンゲージリング | Comments(6)

エンゲージリング♪

エンゲージリング♪
ついに、出来上がりましたっ!
たくさん迷って迷って、やっぱりカルティエにしました(*^^*)

ネックレスは、ピンクゴールドでハートと少し甘めですが、こちらのエンゲージリングはかなりインパクトがありますemoticon-0111-blush.gif
c0288307_22384492.jpg

あまり詳しくわかりませんが、カットとカラーとクオリティーと全てにおいてexcellentということだそうです(*^^*)

実は、今持っているアクセサリーは、彼からプレゼントしてもらったものばかりですが、気が付いたらカルティエばかり。

本物を少しずつ身に付けることで、一歩ずつ大人になっていってる感じがします。

ヒロありがとうございます。

大切にします。

c0288307_22485842.jpg

[PR]
by chi-no-heya | 2013-07-16 22:38 | エンゲージリング | Comments(12)
エンゲージリングと一緒に買ってもらったネックレス♪emoticon-0109-kiss.gif
c0288307_39648.jpg

c0288307_3103694.jpg

ちぃが、エンゲージリングは仕事ではあまり出来ないなぁ…と言ったので、エンゲージリングとは別に、このネックレスをプレゼントしてくれました!(T_T)

これならずっとつけていられるねー!って(T_T)

ヒロぉぉぉ~ありがとー(T_T)

ハートの形がラブラブだよねって(T_T)

幸せ過ぎますemoticon-0106-crying.gifemoticon-0111-blush.gif

実は、今日もちょっとしたことでけんか、ではなくやさぐれてしまったちぃ(・・;)

指環は、まだ出来上がるまで時間がかかるので、その時にアップさせていただきまぁすemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

そして、その後に一日早い七夕と、記念日を兼ねて~☆
c0288307_3173564.jpg

シェラトンのラウンジ♪
c0288307_3181423.jpg

今日は、ライヴも行われていて大盛況!
The roseをリクエスト!
とっても楽しく幸せな一日でしたぁ(^o^)v

ヒロぉ本当にありがとうemoticon-0111-blush.gif
大切にしまぁすemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by chi-no-heya | 2013-07-07 03:08 | エンゲージリング | Comments(6)