ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:一人で楽しく( 6 )

最近のおうちごはん~♪
c0288307_18301808.jpg

c0288307_18303463.jpg

油揚げの中に、お餅等を入れて巾着にしました♪
c0288307_18311179.jpg

レンコンつくねもレンコンの歯ごたえが良くって、美味しかった♪

この日は、お魚♪
c0288307_18314314.jpg

野菜は、豚汁で(*^_^*)

会食で遅い日の〆ご飯でお茶漬け
c0288307_18321656.jpg


久々に美容ネタを
c0288307_18334943.jpg


c0288307_18343687.jpg

最近発売された資生堂のマキアージュのハイライトパレットです

c0288307_18352944.jpg


これがとっても良くってビックリ!!

今までIPSAのものを愛用していたのですが、資生堂さんのコスパと進化にもうもう脱帽!!

これ手放せなくなりそう~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

実は、最近ヒロとケンカをしてこの日は一人でホテルのbarで呑んでました(T_T)
c0288307_18370734.jpg


結局、いつもちぃの一人相撲だけどさ~(T_T)

ふ~~んだッ<`~´>


[PR]
by chi-no-heya | 2017-02-07 18:39 | 一人で楽しく | Comments(8)
先日、とあるご夫婦と会食♪
@銀座~

ちぃ、銀座はあまり知らないので
ルンルン❤

そして、この日はそろそろ上場されるという会社の社長様と奥様から
創業当時の大変なお話を伺ったりしながら
美味しいご飯をご馳走になりました~♪

c0288307_16421783.jpg


お話しに夢中になってしまい、お料理の写真を忘れてしまいました(^_^.)

さて~
この日は~

ちぃ、お買いものデー❤

c0288307_16450163.jpg

ジャケットとインナーのニット❤
かわゆい❤
ニットはこちら
S
c0288307_16453727.jpg

M
c0288307_16454866.jpg

Mサイズがいいね!

購入~♪

でも、ジャケットは保留~

白ニット
c0288307_16464034.jpg

c0288307_16465668.jpg

一目ぼれで購入~

c0288307_16471556.jpg

ベージュのニットはこれは保留かな~

ん?!

皆さんお気づきですか??

ちぃ、太ったの~~~(T_T)

わ~~~(T_T)

認めたくないけどさ~~~(T_T)

う~~~

また今週末からエステとキックボクシングを再開しないとだね(T_T)

うえ~~~~ん(T_T)


先日、使い切ったので再購入した
美味しい味醂ちゃんもあるから和食にしよっか~~~(T_T)
c0288307_16502732.jpg


くそ~~
これから年末年始でたくさん食べるので今からプクプクは絶対にまずいのだ~~~(T_T)

頑張るっぺ~~~(;一_一)
[PR]
by chi-no-heya | 2016-11-22 16:41 | 一人で楽しく | Comments(6)

お買いもの。秋服♪

最近のお買いもの♪
c0288307_12000349.jpg

c0288307_12010184.jpg


このニット、一目ぼれで色違いの大人買い❤
だってH&Mだもん(笑)

バナナリパブリック
c0288307_12024751.jpg

このニットは、ちょっと違うかな・・・

c0288307_12032786.jpg

このスカートは購入決定♪

トップスのブラウスは、ちょっと保留。

c0288307_12040237.jpg

この日来ていたニットとも相性がいいスカート♪

仕事着ですな。

c0288307_12044503.jpg


ZARAのこのブラウス、メッチャ可愛いのですが
後ろが長すぎて・・・購入保留。

そういえば、最近デパ地下で購入した生麩の美味しいことッ!!

c0288307_12060488.jpg

c0288307_12065819.jpg

季節柄。紅葉麩を購入。
c0288307_12072260.jpg

石川県名産の生麩鍋を勧められたんですが、その日はもう売り切れで・・・
次回食べてみたいと思うほどこちらのお麩、最高でした!!
c0288307_12084320.jpg


京都で食べた、萬亀楼さんの佃煮が食べたくなって
c0288307_12085684.jpg

c0288307_12092939.jpg

c0288307_12094242.jpg

c0288307_12095411.jpg

c0288307_12100533.jpg

こんな容器になっていて、それもまた素敵♪

お味の方は、ちょっと味が濃かったですが
美味でした♪


[PR]
by chi-no-heya | 2016-10-31 11:59 | 一人で楽しく | Comments(6)

美容とファッションネタ

最近のお買いもの、美容&ファッションネタ~♪
イメチェンがテーマ♪
こちらボトムを購入しました♪
c0288307_02075910.jpg

これは普通だから悩んでます(>_<)
c0288307_02084173.jpg


c0288307_02093297.jpg

トップス、これは一目ぼれレベル❤
即買い!!

デニムは合わせて履いてみただけ~(笑)

c0288307_02101693.jpg

これは普通過ぎて買いません~(笑)

c0288307_02103785.jpg

最後に初!ミモレ丈~❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ヒロにラインでこの画像送ってみたら・・・

ちぃ「どう?なんか壇れいっぽくって、ビールにCMでそうでしょ?❤(笑)」
と送ったら
ヒロ「う~ん❤可愛いね♪でも、長刀(なぎなた)持ってそうだね(笑)」
って・・・(^_^;)

コラコラ・・・

袴じゃないから・・・(^_^;)

そして、いつもの美容ネタ!
c0288307_02130554.jpg

c0288307_02132326.jpg

リピ買いし過ぎて、これで何十個めだか・・・(笑)

もうこれ以外で顔を洗うことなんてしていませんね~
c0288307_02141623.jpg

c0288307_02142437.jpg

そして今年も購入しました!!

薬用の日焼け止めで、なんと!!
日焼け止めなのに、美白効果もあるという!!

今年で3年目のお付き合い♪

もうこんな時期になりましたね~(#^.^#)


[PR]
by chi-no-heya | 2016-04-23 02:15 | 一人で楽しく | Comments(6)
この日はヒロと平日ランチ♥
久しぶりのデートな感じ♥
c0288307_12450062.jpg

このあとは、秋物を物色~✴

c0288307_12450495.jpg

ZARAへ♪
ニットが欲しい気分~✴
c0288307_12451292.jpg

色違いで♥
c0288307_12451806.jpg

ワンピースも可愛い❤のを見つけてemoticon-0115-inlove.gif

今着るものが欲しくて、ストールも合わせてコーディネート♪

ちぃ、今の仕事の前はアパレルでした

どうしてもやりたくて

今でも、天職なのでは?!と友人にも言われる(笑)ほど、お洋服を売りまくってました!

お一人様、一度でおまとめでウン十万円以上!なんて顧客様もいたりして♥

楽しかったなぁ~✴

アパレルがなん足るかすら知らなかった私を採用してくださった方とは、今でも連絡を取り合っているほど、尊敬しています♪

それでも辞めたのは、今の仕事をしたかったから…

ちぃ、今の仕事、大好きなんです❗

業界では、女子が少なくましてや普通は落ち着いたイメージの仕事です

そりゃ浮きまくり…emoticon-0124-worried.gif

でも、いいんです!

私はこのキャラで突き進みますッ!✴

って、宣言してみました~☺
[PR]
by chi-no-heya | 2015-08-27 12:34 | 一人で楽しく | Comments(6)
ヒロがいない土曜日。

今日は、全国の経営者が集まる会合に出るため、朝早くから箱根まで行ってます。

土曜日に朝早くから起きたちぃは、ヒロに「ごめんね、ゆっくりしててね」と言われましたが、せっかくなのでお風呂掃除からトイレ掃除まで全て済ませ、お昼からマッタリ一人お茶タイム~emoticon-0111-blush.gif

c0288307_1315161.jpg


電気をつけずに、太陽の昼明かりの下マッタリ~emoticon-0111-blush.gif

珈琲に昨日購入した、黒砂糖を入れてみました。
c0288307_13193872.jpg

c0288307_13194775.jpg

c0288307_13201021.jpg


珈琲のお共は、カルティエでもらったチョコとホームパイ。

ホームパイは、懐かしい味で何だかホッとする(*^^*)

休日の一人午後を満喫しまぁす。
[PR]
by chi-no-heya | 2013-08-03 13:14 | 一人で楽しく | Comments(4)