ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:友達との楽しいとき( 7 )

友達と浅草寺に初詣♪

この日は、友人が四国の実家に帰っていたのでおそくなりましたが、
毎年恒例の初詣デートに行って参りました(*^_^*)

今年は浅草寺です~♪

c0288307_21183347.jpg

ほ~~~い!!

テンション上がる~~~(ノ≧▽≦)ノ

c0288307_21190703.jpg


平日なのに、人が多い・・・(;一_一)

c0288307_21195234.jpg


ここで記念撮影するよね~(笑)
お決まりでしょ~(笑)

c0288307_21205048.jpg

あの提灯の下側!

凄い~!!

c0288307_21212675.jpg

仲見世通り

c0288307_21215880.jpg

こんなのもあるよ!!(笑)

c0288307_21224474.jpg


c0288307_21230296.jpg

仁王様が守ってくださっている中へ。
阿形様に吽形様、こちらから阿吽の呼吸となっっているのだよ、と
物書きで博学の友人より教えてもらいました(*^_^*)

c0288307_21241156.jpg

こちらでお線香を購入して護摩を焚いてもらいました。
c0288307_21245659.jpg


背筋がピンとしました。

お詣りを済ませ、振り返るとこの夕暮れ時。
c0288307_21254817.jpg


c0288307_21261886.jpg

揚げ饅頭を買い食いしウハウハ(笑)(*^_^*)

浅草寺と言ったら、三定さんの天ぷらでしょ~ということで
c0288307_21265745.jpg

c0288307_21273607.jpg

ギリギリ、お正月気分を味わえました(^o^)/

c0288307_21280903.jpg

c0288307_21282045.jpg

お味は、まぁ、普通でしたが浅草でプチ旅行気分を味わえて
友人とも近況報告が出来て、とっても楽しい一日でした~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:♪


[PR]
by chi-no-heya | 2017-01-19 18:00 | 友達との楽しいとき | Comments(0)
美容のお話し♪

c0288307_22074674.jpg

c0288307_22075694.jpg

HAKUの美容パック!もうこれ最高~❤

信じられないほど肌が光る~☆☆彡(#^.^#)

これはリピ決定!

このアイシャドウは最近のお気に入り♪
c0288307_22112719.jpg

愛ホール全体と涙袋を覆いますと中々秋らしいニュアンスになるのでこれからの冬に向けての時期はこれが必需品なのです♪

それから最近気になるのがシミと目の下のクマ・・・(泣)
そこで人生初のこちら~
c0288307_22131089.jpg

c0288307_22131974.jpg

コンシーラーです~
中々の優れモノなのでご紹介しました~(*^_^*)

さて~、この日届いたのはヴァンクリからのカタログ~
c0288307_22080988.jpg

c0288307_22093121.jpg

c0288307_22094109.jpg

c0288307_22095549.jpg

c0288307_22101477.jpg

もう、きらびやか過ぎて(笑)
誰が買うのよってほど(笑)

でも目の保養になりました~♪

さてさて
お買いもの~
c0288307_22141074.jpg

いつものザラ~♪
これは結婚式用に♪

c0288307_22144530.jpg

袖のレースが素敵❤

c0288307_22150635.jpg

c0288307_22152137.jpg

オフショルのワンピ~♪
c0288307_22154575.jpg

悩んだ末にこちらの黒をチョイス~♪
これから冬に向けてなので♪

c0288307_22162224.jpg

最後にこちら~❤
チュールスカート~
c0288307_22164972.jpg

可愛すぎ?!
年齢考えろとか言われそうだけど(笑)
即決~(笑)

だって、この時期のプロパー商品って、今まで夏物を買っていたお客様は
値段が安いのを見慣れているので、いきなり秋物価格にしないのがセオリー

よって、この通常の秋物より2~3割安い金額設定なの!!

だから迷わずに購入することにしているのです~(*^_^*)

さて~この日は女子会❤

表参道のこちら~
c0288307_22215062.jpg

c0288307_22221247.jpg

店内
c0288307_22224099.jpg

c0288307_22225680.jpg

c0288307_22230924.jpg

面白い雰囲気でした

c0288307_22233819.jpg

女子会なので最後に記念撮影❤
c0288307_22235828.jpg

彼女はめちゃくちゃ美人なのでアップしちゃいたいんだけどね~(笑)

場所を移動して知り合いのbarへ行こうとしたらイベントが~!
c0288307_22251626.jpg

外国のような雰囲気で楽しかった♪

さて~
c0288307_22255423.jpg

いつものバーボンで〆てこの日は終了~♪

楽しすぎた♪し時間足りなかった~(笑)


[PR]
by chi-no-heya | 2016-08-29 22:28 | 友達との楽しいとき | Comments(9)
この日は、友人とご飯~♪
こちら!SHAKE SHACKさん!(ノ≧▽≦)ノ

ニューヨークで大人気で日本初上陸したのは昨年末。

ハンバーガー好きとしては行っておきたいところ(笑)

この日は、ジムに行きストレッチをしてもらって
風邪も大分回復してきていた&久々の友人との再会&行きたかったハンバーガーショップで大興奮(笑)
c0288307_14262273.jpg

c0288307_14285933.jpg

この日は平日なので空いてます!
c0288307_14291638.jpg

5分ほど並んだだけで入れました!
c0288307_14294644.jpg

メニュー♪

ちぃも友達も食べる気満々!
もちろんダブルを注文~(笑)

c0288307_14303989.jpg

来ました~!!
銀のトレーが学食っぽい(笑)

c0288307_14314277.jpg

まるで絵に描いたようなバーガーに興奮゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

c0288307_14321548.jpg

景色も良い窓際に座れて良かった❤

そして、まずはビールで乾杯~♪
c0288307_14324916.jpg


c0288307_14330834.jpg

持つとこれが重いの・・・(^_^.)

すごいボリューム!!

c0288307_14334189.jpg

食べてみると、パテはジューシー!
フムフム。
う~~ん、
美味しいけど、飽きてくるかな(笑)

シングルでいいかも(笑)

というより、ちぃ的には自由が丘バーガーの方が好きかな~

やっぱり、自由が丘の方が日本産らしいちょっと薄味で良かったな~と。

そんなことを言いつつも、ペロリと完食!

ご馳走様でした~♪

若い学生&女子ばかりでうるさくて長居出来ないのが難点だったかな~(^_^.)

最後にあま~いあんみつが食べたくなったちぃは
トラヤカフェへ移動!
c0288307_14362332.jpg

しかしあんみつはこの日はなくて(:_;)
期間限定の柚子ミルクプリンを注文!
これが美味しかった!!

友達の帰省&旅行土産をもらって帰宅~♪
c0288307_14380641.jpg


楽しい一日でした~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪


[PR]
by chi-no-heya | 2016-01-22 14:41 | 友達との楽しいとき | Comments(7)

大人女子会♪

食欲の秋!おいしい秋グルメ&お気に入り秋スイーツ
本日は、同期と女子会~♪
c0288307_10453793.jpg

渋谷のセルリアンタワー隣のオーガニックカフェへ
この日から寒くて、中でしたが雰囲気は良かったです♪
c0288307_10511160.jpg


c0288307_10522351.jpg

c0288307_10523779.jpg

お料理はね、正直言って
ちょっと薄味でちぃ的にはいまいちでした(^_^.)

c0288307_10532906.jpg

c0288307_10534347.jpg

こちらのスイーツも甘さを控えすぎていまいちでした(^_^.)

そこで、気を取り直してお互いバーボン好きということもあって
お隣のセルリアンタワーへ♪゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

c0288307_10550814.jpg

寒くなってきたから余計に綺麗に見えるツリー♪
お外は生憎の曇り空ですが、少しずつ灯りが点いてきます

c0288307_10591122.jpg

c0288307_10555326.jpg

こんな写真も♪

c0288307_10594063.jpg

c0288307_11001272.jpg


c0288307_11003271.jpg


チョコを頂きつつ
c0288307_11005684.jpg

c0288307_11011722.jpg


夜景になってきました
c0288307_11013480.jpg


この日は東京タワー側ではなく、敢えてカウンターにしてもらいました
いつもの横浜の夜景と違って都内の夜景♪
c0288307_11023035.jpg


c0288307_11030422.jpg

こちらにもツリーが

とっても楽しい大人女子会でした♪゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
[PR]
by chi-no-heya | 2015-11-27 11:04 | 友達との楽しいとき | Comments(5)

日々のこと

先日のキックボクシングにて♪

試合用のグローブをしてちぃメッチャテンション↑↑↑゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_23014834.jpg

c0288307_23030488.jpg

こちらのミットに向けてパンチやキックをします!!

もうね~楽しいの~(笑)

1時間コースの時なんか楽しすぎて、アドレナリン出まくり(笑)

トレーナーにちょっと休憩しよう、と言われる始末゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ちぃ、だんだん可愛くないパンチとキックになってきたとのこと(^_^.)

いいねいいね~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

いつか動画撮れたらアップしますねん❤

さてさてこの日は中秋の名月です

c0288307_23053076.jpg

コンデジで撮ってこれだけ綺麗に写ったの~!!

ヒロと一緒に思わずビックリ~(*_*)!


この日は、母と近所の喫茶店でお茶~♪
ちぃも母もこの喫茶店が好き❤
c0288307_23070836.jpg

c0288307_23081055.jpg

c0288307_23082994.jpg

この玉子サンド美味しいの~❤
ふわふわ~~~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


c0288307_23091370.jpg

もちろん、珈琲もね❤

この日は、友達と恵比寿の映画館へ♪
平日の午前中だからもう空いてる~~♪
大好きなアルパチーノ様❤
c0288307_23100251.jpg

最高でした♪

c0288307_23111690.jpg

終わってから空を見上げると最高のお天気♪

ここ、とってもちぃにとって気分が良くなる気がして・・・

うん、好き!


c0288307_23122296.jpg


ランチはアサイービール~!!
c0288307_23124544.jpg

正直まずい(笑)

c0288307_23132754.jpg

このデリも正直、ちぃは好きでない・・・

でもお天気半端なく良くて・・・

それだけでもう十分満喫♪゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

三越をブラブラして、友達とここから3時間ほど語りあった!!
c0288307_23145268.jpg

c0288307_23154089.jpg

雰囲気がシンガポールのオーチャードっぽい゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

夜になってこの雰囲気
c0288307_23161977.jpg

c0288307_23164475.jpg

c0288307_23165916.jpg

この感じ、好き・・・

とっても楽しい時間でした~♪
[PR]
by chi-no-heya | 2015-10-03 23:01 | 友達との楽しいとき | Comments(7)
この日は、誕生日が同じ友人と一緒に
すこし早いBirthdayランチ~♪
c0288307_20241723.jpg

かんぱ~い゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_20252747.jpg

ちぃは、ノンアル~♪
c0288307_2025538.jpg

ビール越しのプール~♪
記念に~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_20275972.jpg

アンティパスト~♪
c0288307_20282949.jpg

メインのパスタ~♪
オマールエビちゃん~♪
c0288307_2029116.jpg

c0288307_20291751.jpg

その後は、友人も一緒にいつもの器やさんへ~♪
ここは、中高の先輩が経営されているお店で、
いつもお茶菓子を出してくれる~❤

素敵な先輩なのです~(*^_^*)
ちぃ、何を買ったのかは、また今度~(*^_^*)
c0288307_20295831.jpg


楽しい一日でした~(*^_^*)

この日はおうちごはん~♪
お刺身をまりねと 一緒にさっぱりと。
親子丼を別皿で♪
c0288307_20305034.jpg

この日は肉じゃが~♪
c0288307_20332264.jpg

c0288307_20334972.jpg

翌日も残り物で・・・(^_^.)
c0288307_2034789.jpg

この日は、肉巻きゴボウ
刺身用わかめと新玉ねぎの和え物
ホウレンソウの胡麻和え
などなど・・・
c0288307_20343520.jpg


お外ごはんもいいけど、おうちごはんがやっぱり落ち着く・・・

ヒロがこんなことをいってくれました゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ありがとヒロ~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
[PR]
by chi-no-heya | 2015-03-26 20:42 | 友達との楽しいとき | Comments(6)

充実した一日(*^^*)

今日は、仲良い友と楽しく充実したひとときを過ごしました♪

有楽町で待ち合わせて、まずはlunch♪

無印のカフェ、meal MUGIへ

c0288307_0342496.jpg

c0288307_0521857.jpg

天井高くて気持ちが良い

そのあと、ちぃのジムgoodsを買いにウロウロ

ウェアも買い、シューズも買いました!
シューズは、Reebokでメッチャ可愛いがありテンション↑↑↑

また、写真UPしますね!

今日は、友人宅で美味しいお茶漬けを食べるのが目的(笑)

友人宅は、日暮里駅周辺なのでちぃは、初日暮里を観光気分で満喫~(*^^*)

c0288307_0433333.jpg

c0288307_0531048.jpg

お煎餅屋さん
c0288307_0533296.jpg

雑貨屋さん
c0288307_054461.jpg

c0288307_0544467.jpg

これ、エジソンが発明したときの電球を復刻させたものらしいです!すご~い!
c0288307_055452.jpg

谷中銀座商店街で食材購入
c0288307_0551245.jpg

あらかじめ購入しておいた、だし茶漬けえんのお出汁とあられをトッピングして
c0288307_0563371.jpg

c0288307_0572851.jpg

中々の美味でした(*^^*)♪

シューズは、今度の金曜日に宅配で届くので、楽しみです♪

さぁ、リアルダイエット、頑張りますよぉ


ところで・・・最近、服の趣味がガラッと変わりました。。。

良いものでシンプルなものを、長く大切に着ていけたら・・・なんて思うようになりました。

とはいえ、ファストファッションも好きですが

そういうお年頃なんでしょうか?

ダイエットを成功させて、色んな服を試してみたいです♪

それを励みにがんばろ~^^
[PR]
by chi-no-heya | 2013-08-08 00:33 | 友達との楽しいとき | Comments(4)