ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:記念日( 37 )

ホワイトデー❤

ホワイトデー♪゚(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_01461218.jpg

きゃは❤
c0288307_01465572.jpg


c0288307_01471215.jpg

c0288307_01472560.jpg

c0288307_01473569.jpg


明太子は別で頂いたものです♪゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

とっても嬉しい♪

c0288307_01490187.jpg

これはちぃがヒロがもらったチョコのお返しで購入してあげたホワイトデー(笑)

毎年そうですが、今年は女子社員総出でもらったものが多かったとのことで大物で(笑)
c0288307_01501287.jpg


あ、銀座千疋屋のプレートがひっくり返っちゃってる・・・(;一_一)

まあ仕方なし(;一_一)

さて、この日はヒロがちぃへのホワイトデーをしてくれました♪

この日は、ニューオータニへ~❤

毎年、ホワイトデーはニューオータニなのです♪
c0288307_01505916.jpg


傘のお直しを出して、ヒロの待つラウンジへ♪

c0288307_01520228.jpg

おぉ~!最高の景色~❤

c0288307_01525596.jpg

c0288307_01530568.jpg

c0288307_01531755.jpg

もうもう、最高に美味しい❤

ストロベリーフェアを今年はしていなかったようでちょっと残念だけど・・・(*_*)

c0288307_01541116.jpg

逆光だけど、記念に❤

そして、ホワイトデー当日!
何と!!
c0288307_21320757.jpg
ヒロが花束をくれました❤(ノ≧▽≦)ノ

サプライズだったので嬉しくて思わずポロッと泣いてしまった~~~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ヒロ、ありがと~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

[PR]
by chi-no-heya | 2017-03-18 01:45 | 記念日 | Comments(3)
はい~❤
来ましたついにこの日が~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

ヒロとちぃ、付き合って5周年で御座います~(ノ≧▽≦)ノ

やったやった~♪
ヒロ、いつもわがままばかりのちぃでごめんね(T_T)

反省してもすぐに元通りのちぃを許してくれる優しいヒロに甘えて生きてきました(笑)

こんなちぃですが、これからも宜しくお願いします~♪

この日は、決まって私たちのホームグラウンドのホテルで❤
c0288307_22175340.jpg

かんぱーい♪

c0288307_22192159.jpg

そしてこんな素敵なプレートまを用意してくださったホテルに感謝❤
c0288307_22190618.jpg

祝!5周年~(ノ≧▽≦)ノemoticon-0115-inlove.gif

飲み過ぎた翌日は、ヒロと遅めのランチに♪

お散歩コースにある割烹へ♪
c0288307_22204106.jpg


ノンアルだよ(笑)

c0288307_22212842.jpg

限定5食の御膳~♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ちぃこれ好きなの♪
ここのお店の時はいつもこれなのです♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

最後に~
バナリパで試着~♪~
c0288307_23302803.jpg

う~ん、ちょっと違うかな(^_^.)で止めました(笑)

色々あった5年、楽しかったという思いでしかないのは
ヒロのお陰。

これからもずーっと一緒にいてね゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
[PR]
by chi-no-heya | 2017-03-08 22:08 | 記念日 | Comments(7)
さぁ~❤
いよいよバレンタインです~❤

今年は自宅で一人で頑張りました!!

さて~何を作ったかと言いますと~
まずは、本命ヒロに❤
レアチーズタルト~♪
c0288307_20265442.jpg


台は、富澤商店で購入しました(笑)

中身だけ♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

カットして♪
c0288307_20295320.jpg

次は、ホワイトチョコムースです♪
c0288307_20302818.jpg


これが絶品でして❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

って、チョコが美味しいからですけどね~(笑)

c0288307_20305376.jpg

最後に、生チョコ2種類~♪

全体はこんな感じ♪
c0288307_20315775.jpg


蓋をしていざ出荷~(笑)
c0288307_20323111.jpg

ちぃがお届けに行って参りました♪

ヒロ、レアチーズケーキタルトに生チョコバージョン~♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ちぃお菓子は苦手なので、もうレシピ見て
溶かして混ぜて固めるものだけにしました!!

それが功を奏したのか(笑)、チョコをいいもので揃えたからなのか
とっても美味しかったよ~❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

と自画自賛しちゃいました(笑)

さて~、この日はお買いもの~春物~♪(*^_^*)♪
c0288307_20350779.jpg

こちらワンピ~♪

ちょっと着ていくところがわからないからこれは止めました(笑)

一番気になっていたのがこの刺繍のブラウス~♪
c0288307_20373711.jpg

スカートもリバーシブルで、裏はネイビー!!

これは両方とも即買い決定~♪

こちらトップスとスカートも可愛くって❤
c0288307_20385703.jpg

でもトップスはデコルテ出過ぎて保留にした(笑)

だって、どこに着ていくの~?ってくらいセクシー過ぎな肌見せだよ(笑)

c0288307_20402132.jpg

こちらもトップスは保留~
スカートはゲットだぜ~♪

早く春にならないかな~(*^_^*)
[PR]
by chi-no-heya | 2017-02-20 12:25 | 記念日 | Comments(3)
はい、二日目の朝です~♪
モーニンッ゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

朝食をどこで食べるか選べる私たち♪

何故かというと、ヒロがあまり深く考えずにヒルトンオーナーズになっていたとのこと(笑)
しかもステイタスはゴールド!!(・o・)!!

初めてなのに、いつもご利用有り難う御座います!って(笑)
割引率も手持ちのカードを利用すると結構良くって、
ふ~~ん、また来ようね!!ってなった(笑)

さて、昨晩の和食のところか、マーブルラウンジか、エグゼクティブラウンジか
この3択でして。

ちぃとヒロは、朝ゆっくりレイトチェックアウトが出来るので
それに合わせて遅くまで食べられるエグゼクティブラウンジにしました。

落ち着いてるしね。下のマーブルラウンジって煌びやか過ぎてちょっと苦手のちぃとヒロ(笑)
だって、これだよ?
(^_^.)
c0288307_02000164.jpg

c0288307_01593734.jpg

c0288307_01264822.jpg


はい来ました~、ただのラウンジ~(笑)

c0288307_01270021.jpg


モーニンッ❤
って、外国人ばかりのここがもう、日本ではないみたいでして気に入りました♪

c0288307_01201129.jpg

c0288307_01275902.jpg

お席からこの富士山❤
下ではこうはいかないよね~♪

思いっきりエグゼクティブであることの恩恵を享受してます♪

お料理たち
c0288307_01290754.jpg


c0288307_01292321.jpg

卵焼きからオムレツからシェフが焼いてくださいます♪

c0288307_01302030.jpg

フルーツもサラダも新鮮♪

焼きたてパンにいい香り♪
c0288307_01304820.jpg

でもちぃはご飯だけどね(笑)

c0288307_01311950.jpg

もちろんシリアルとフルーツとヨーグルトでデザート付♪
c0288307_01315924.jpg


あ、それからオレンジジューサーがあったのですが、このジューサーのオレンジジュースの
美味しいこと!!

ちぃお代わりしちゃったもん(笑)
c0288307_01324426.jpg


100%フレッシュジュースなの!!

幸せとはこういうことをいうんだな、と思った(笑)

これ飲んだら普通の売ってるジュースが何なのかわからないほどだよ(^_^.)

さて、チェックアウトです♪
c0288307_01342858.jpg

エグゼクティブルーム利用者のみ、こちらのラウンジでチェックインもアウトも出来るのです!!

しかも、珈琲付きでホテルマンが入れてくださいます!!

至れり尽くせりですわ(笑)

さてさて、この日はちぃのリクエストでこちらに
c0288307_01340357.jpg

どこでしょうか~??
c0288307_01361926.jpg

はい~皇居です~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

意外にも中に入るのは初めてなのです、私♪

c0288307_01373318.jpg

お堀と高層ビルのミスマッチな感じが、何だかかっこいい
c0288307_01381756.jpg


c0288307_01383856.jpg

これを持っていざ中へ~♪

c0288307_01390568.jpg

石垣がすごいので思わず登っている風(笑)

c0288307_01393574.jpg

c0288307_01394558.jpg

c0288307_01400147.jpg

c0288307_01401125.jpg

c0288307_01402319.jpg


汐見坂を登ると
c0288307_01404627.jpg

こんな景色が待っていました!!
すごいな~

c0288307_01410855.jpg

すると一本の松が悠々とした姿です
c0288307_01413911.jpg

思わず見惚れました。

c0288307_01420921.jpg

下からの写真

これ、パワースポットのような気がする・・・皆様にも見ていただきたくアップしますね♪

暫く歩くと、桜が!
c0288307_01425358.jpg

c0288307_01431407.jpg

c0288307_01432893.jpg


少し早いお花見でした♪

さて、皇居を後にして、向かったのは~
c0288307_01433816.jpg

こちら!
神田明神様です!!
c0288307_01441910.jpg

商売繁盛の神様で有名ですよね!

ちぃ、こちらも初めてでして♪
c0288307_01444994.jpg

もうお気づきですか?

そうです。ちぃはパワースポット巡りをしていたのでした♪

最後に境内で買った開運餃子を頂きました♪
c0288307_01452643.jpg

c0288307_01455372.jpg


これで、ちぃとヒロの記念日1泊小旅行は終了です~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ヒロ、いつもいつもちぃのことを一番に考えてくれて本当にありがとう~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

これからも宜しくね♪

[PR]
by chi-no-heya | 2017-02-16 13:15 | 記念日 | Comments(6)
この日は、ヒロと付き合ってから5周年のお祝いに来ました!

本当は1か月ほど先なのですが、実際の記念日は会社の創立記念と同日なので
先にお祝いをしてくれました♪゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

さて~
テクテク歩いていきますと~
c0288307_01251392.jpg

都庁です~♪(*^_^*)

ドラマで見たことある的な情報しかないちぃ(笑)
さて、どこに来たかと言いますと~
c0288307_01261690.jpg

こちらのホテルです~♪

ヒルトン東京です♪

c0288307_01264822.jpg

ラウンジ~♪

人が多いね(^_^.)
ちょっと混み過ぎ・・・

さてさて上に上がります~♪
c0288307_01271630.jpg

こちらでチェックインします~♪
なんと、今回はこちらにお泊りします~♪
c0288307_01275945.jpg


c0288307_01303897.jpg


何とヒロ、エグゼクティブのお部屋をとってくれました❤

楽しみ❤

c0288307_01313461.jpg

お部屋はこちら~♪

う~ん、まあまあ広いですね~

c0288307_01321295.jpg

c0288307_01322229.jpg

c0288307_01323532.jpg

このお部屋の面白いところは、ここ!!
c0288307_01324864.jpg

お風呂から景色が見えます・・・(笑)(^_^.)

これって必要かしら??(笑)

しかも見えないように閉めることが出来る扉は、外からしか動かせないし(^_^.)
ラブホテルかいッ(;一_一)

c0288307_01342432.jpg

ベッドは、キングサイズだったので広いこと♪

お仕事スペースも
c0288307_01345395.jpg


c0288307_01351744.jpg


c0288307_01353276.jpg


外の眺めは~

c0288307_01355915.jpg

まぁ、ビルに囲まれてますね(^_^.)

c0288307_01362717.jpg


こんな感じです。

そうそう、さっきのラウンジってタダなのよね❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

行くでしょう~(笑)

さて~
どんな感じでしょうか~
c0288307_01370325.jpg


c0288307_01382154.jpg

今はティータイムのご様子~

c0288307_01385681.jpg

このオブジェおっきい!

c0288307_01392082.jpg

ケーキと珈琲で一息❤
これがタダなんて❤
c0288307_01400004.jpg


ヒロはビールで一息してます(笑)

c0288307_01402926.jpg

外の景色。

このホテル、結局眺望はいまいちなので、こちらのエグゼクティブラウンジからでないと
外を眺められるレストランはない様子・・・(^_^.)

てことでちぃも乾杯(笑)
c0288307_01413832.jpg


c0288307_01420094.jpg


段々と日が暮れてきまして
c0288307_01423387.jpg


c0288307_01430166.jpg


良い時間になってきました♪

さて、ここからはカクテルタイムとのこと

c0288307_01434908.jpg

お料理も変わってきますし、飲み物もシャンパンなどが揃ってきます!!

すご~い。これがタダ・・・(しつこい?(笑))

c0288307_01443723.jpg

夜景を見ながら乾杯し
c0288307_01445795.jpg

お料理も楽しむ♪
c0288307_01451890.jpg

ヒロが即席でちぃの大好物のスプモーニを作ってくれて❤

これがフレッシュなグレープフルーツ入りなので美味しかったこと❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ここまでしてくれるヒロに感謝していると、、、
ヒロがあんまり食べちゃダメだよ。

美味しいディナーが食べれなくなるからね!
って❤

てか、早く言ってよ~~~。(^_^.)

さて~
暫くして、このホテルのレストランに向かいます~♪

暗いな~(^_^.)
c0288307_01473920.jpg

暗いけどメッチャお洒落!!(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_01475890.jpg


はう~
c0288307_01483424.jpg

はい来ました~!!

お寿司でした~❤

しかもしかも~~~!!

c0288307_01492895.jpg

ここのテーブル4人掛けを2人で使って、この板さんを独占できるの!!!

もう贅沢すぎるわ(ノ≧▽≦)ノ

まずは乾杯~♪
最初から日本酒熱燗(笑)
c0288307_01503478.jpg


c0288307_01510462.jpg

まずは先付

うん、美味しい❤

c0288307_01513538.jpg

お刺身も美味しい❤

c0288307_01520057.jpg

板さん、カッコイイ!!

c0288307_01522797.jpg

c0288307_01524263.jpg


c0288307_01525614.jpg

うんま~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

なんじゃこれ~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

江戸前寿司、うまうま❤

c0288307_01534507.jpg

c0288307_01535701.jpg

c0288307_01541095.jpg

こちらの板さん、お話しも面白くて♪
こちらの鉄火巻は、なんとクイズをしてくださって
c0288307_01542484.jpg

違いがあるとのこと。

それは、違う海苔で巻いてくださったとのことで、
それにはちぃ気づけず(笑)

最高級で常連さんにしか出さない海苔を使用してくださったそう。

しかし、美味しすぎてもう良くわからないくらい(笑)(^_^.)

ってダメですね。。。

c0288307_01565920.jpg

何だろ、写真撮り忘れているな(笑)

最後は、デザート♪
c0288307_01571702.jpg

記念に
c0288307_01583609.jpg


美味しゅう御座いました

その後は、barに移動していつものバーボン~❤
c0288307_01591833.jpg

階段を下りると~
c0288307_01593734.jpg

って凄いな~(#^.^#)

c0288307_02000164.jpg

ここはマーブルラウンジって言うらしい。

凄いけど、何だか落ち着かないねって(笑)

c0288307_02004654.jpg

また上に戻って、結局こちらのbarで
c0288307_02011707.jpg

c0288307_02013679.jpg

グラスが傾いていて、お洒落すぎて持ちにくかった・・・(笑)(^_^.)

さて~明日はどんな一日になるかしら?

またアップしますね~♪

[PR]
by chi-no-heya | 2017-02-13 02:03 | 記念日 | Comments(7)
さて、新年を迎えました!

いよいよホテルの部屋から拝む初日の出です。

c0288307_20223441.jpg


楽しみや~❤

と思いつつ、グッスリ寝てアラームで起きると~~~

おぉ~!
c0288307_20240082.jpg

朝焼けです~❤(ノ≧▽≦)ノ

c0288307_20242404.jpg

c0288307_20243572.jpg

c0288307_20244877.jpg


すごい~(ノ≧▽≦)ノ

明けました~~~(ノ≧▽≦)ノ

これが寝ながら拝めるのでこちらのホテルにしているのです❤

だって、すっぴんでどこかの階に集まって、なんて嫌だし
寝ないでイベントに参加し続けることも、もう若くないので・・・(^_^.)

幸せな気分を味わえることに感謝、ヒロに感謝して
また寝ます(笑)

さて、2017年初めてのお食事は、昨年同様フレンチ~❤
レストランに移動しまして、この富士山!!
c0288307_20252706.jpg

きゃ~~~(ノ≧▽≦)ノ

富士山好きのちぃとヒロはもう興奮しまくり~(笑)

って、去年も同じ構図だったかも(笑)

さて~
早速ブランチをフレンチで(笑)
c0288307_20281908.jpg

今年初、乾杯♪

お席からはこの景色!!
c0288307_20285793.jpg

ここからお食事です~♪
c0288307_20291761.jpg


c0288307_20295975.jpg


c0288307_20301578.jpg


c0288307_20302729.jpg

ちぃ、ここのフレンチの費用対効果には毎年驚かされます!!

このコースで5,500円だったような?

メインがお肉とお魚の両方だし、
お味も中々ですし❤

あ、お肉の質はいまいちですが、まぁこのお値段なら良し!!です(*^_^*)

最後に記念撮影~
c0288307_20303935.jpg


これからお節が続くと思うのでフレンチをチョイスしてくれるヒロの優しさに悶絶❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

最近、ヒロの優しさを当たり前と思ってしまっていたのですが(^_^.)
友人から、叱られまして(^_^.)

またヒロに感謝することを忘れないようにしよう(笑)
と新年に誓うちぃなのでした~(笑)

ヒロ、いつもありがと~❤

2017年もこんなちぃですがどうぞ宜しくお願いします~(*^_^*)❤
[PR]
by chi-no-heya | 2017-01-06 15:20 | 記念日 | Comments(6)
この日は、年末のお買いものをしてからの遅めのランチ
華正樓さんへ
c0288307_13542931.jpg

c0288307_13550795.jpg

このホタテの大きいこと!!
c0288307_13552481.jpg

ヒロは、エビ蟹が入っていないものしか食べれないので、こんな感じ(笑)

c0288307_13561136.jpg

その後、夜は親しい人と最後の呑み会♪@おでんやさん♪

この日は年末の実家へお出かけ♪
c0288307_13572370.jpg

ちぃが最近ハマっているおにぎり、煮卵おにぎり❤
ちぃお手製です❤

ドライブに行くために久々に前日から作ってみました♪

ドライブから帰ってきてbarへ
c0288307_14001965.jpg


さて~いよいよ来ました!!
年の瀬、大晦日です!!
c0288307_14005950.jpg

2016年最後の熱燗~
c0288307_14023185.jpg

大事な方のご家族と一緒に年越しそば~♪

今年もお世話になりました♪

それから~
いつもの年越しホテルへと向かいます~♪

昨年同様、初日の出を拝むためにこのホテルを押さえました!
c0288307_14032589.jpg

きゃ~❤(ノ≧▽≦)ノ

ヒロありがと~❤

まずは最上階のbarへ
c0288307_14043645.jpg

最後の熱燗の後の最後のバーボン(笑)
c0288307_14050842.jpg


c0288307_14052489.jpg


とっても綺麗な夜景で、明日の初日の出も期待できそう❤

さて、1階に下りまして、年越しイベントへ向かいます!!

イベント盛りだくさんや~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

c0288307_14065901.jpg

サンドアートの著名な方が音楽に合わせて素敵な作品を作り続けてくださっています!!
c0288307_14081403.jpg

c0288307_14082317.jpg


c0288307_14083570.jpg

さぁ、いよいよカウントダウンです!!

5、4、3、2、1~
明けましておめでとうございます~~~(ノ≧▽≦)ノ

c0288307_14091791.jpg

生バンドです!!

c0288307_14093709.jpg


c0288307_14095992.jpg

皆様、明けましておめでとうございます~!!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます~♪

初日の出はまたアップ致します~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
[PR]
by chi-no-heya | 2017-01-03 14:11 | 記念日 | Comments(6)
この日を迎えるにあたって、ヒロがお天気をソワソワと気にしていました(笑)

内容はサプライズとのことで知りませんでしたが、流石にお天気を気にし過ぎていたので
これはきっと海だろうな~、と予測はついたのですが(笑)

さて~
ここからはヒロとのクリスマスパーティーです~♪
ヒロとゆりかもめに乗って降りたのはこちら~
c0288307_02170740.jpg

c0288307_02173137.jpg

シンフォニーでのサンセットクリスマスクルージングディナーだったのです~❤

c0288307_02202957.jpg

舟の乗船を待つお客さんでいっぱい
c0288307_02205387.jpg

こちらでもフルートとピアノの演奏で気分を盛り上げてくださいました♪

外に出ると昨日までの荒天が治まり、雲がむしろ幻想的な分に来を醸し出してくれています
c0288307_02212756.jpg

c0288307_02223270.jpg


すご~~い!!
もちろん記念撮影も
c0288307_02225157.jpg

風が強くってちぃひきつってます(笑)
乗船する舟はこちら~
c0288307_02234054.jpg

c0288307_02240170.jpg

乗組員さんたちがカッコイイの(笑)
c0288307_02242432.jpg

ヒロも何だか頼もしくてかっこいい(笑)

c0288307_02244417.jpg

c0288307_02245819.jpg


乗船して直ぐにこの景色
c0288307_02251452.jpg


c0288307_02322629.jpg

さて~
レストランに到着~
c0288307_02255815.jpg

c0288307_02263572.jpg

ほぉ~フレンチですね~(#^.^#)

まずはシャンパンで乾杯
c0288307_02273430.jpg

ピアノの生演奏です~
c0288307_02275677.jpg

白ワインで乾杯~
c0288307_02284617.jpg


c0288307_02290928.jpg

結局ビールを飲む人(笑)(^_^.)

c0288307_02294171.jpg

前菜から可愛い❤

お食事の最中でしたが、ちょっと失礼してサンセットを見に甲板へ♪
c0288307_09332650.jpg

c0288307_02312320.jpg


c0288307_09334993.jpg

すごい!すごい~!!

綺麗なサンセット~❤

c0288307_09341932.jpg

息をのむ綺麗さに感動。

上に登ってみる
c0288307_09345073.jpg


ベストタイミングで記念撮影~♪
c0288307_09351004.jpg

レインボーブリッジをバックに~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

本当に素敵過ぎた
c0288307_09362516.jpg

c0288307_09363460.jpg

c0288307_09365155.jpg

くぐるよ~!

c0288307_09370497.jpg

そして船尾に行きこちらでも記念撮影(笑)
c0288307_09373530.jpg

もうね撮りまくり(笑)

c0288307_09381046.jpg

東京タワーとレインボーブリッチを海の上から眺めてそして大好きな夕焼けなんて
もう嬉しすぎて❤

c0288307_09391918.jpg

c0288307_09394072.jpg

工場地帯が近づいてきて、そろそろレストランに戻ります~(笑)
c0288307_09405751.jpg

船内の至る所にクリスマスのデコレーションが施されています♪
c0288307_09410910.jpg


お行儀悪くてすみません~
でも、でも見たかったのだ~~~

さて~
お料理に戻りまして~
お魚~
c0288307_09420004.jpg


お肉~
c0288307_09422033.jpg

c0288307_09424037.jpg

旨し^^

正直言うと船なので、あまり期待していなかったお料理も日本人好みのフレンチで
美味しかったです❤

c0288307_09434246.jpg


ケーキを食べる頃になると
また素敵な音楽が❤

c0288307_09442967.jpg

ピアノ、チェロ、テノール歌手の方とソプラノ歌手の方で素敵なミュージックが❤
最後にテーブルで記念撮影をして終了~♪
c0288307_09451726.jpg


素敵なひと時でした❤

そして、食事後は各々船内で寛ぎます♪

ちぃが、お土産コーナーで一目ぼれしたレインボークマさん❤(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_09473115.jpg

からの~レインボーブリッチ❤

c0288307_09475319.jpg

もうもう最高❤

c0288307_09482050.jpg

下船しておつかれさま~❤
楽しかった~❤
ってヒロにお礼を言っていたら、まだサプライズあるよ!!

と言っていつもは常連でも予約が取れないいつものbarへ❤予約を特別にしてくれたとのこと!!
それって本当のサプライズだよ~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_09510274.jpg


そしてクマさんを預けることに(笑)
c0288307_10021673.jpg


スタッフの方々が口々にメリークリスマス~☆って言って
色々とサプライズしてくださって❤
このツリーもわざわざ持ってきてくれたり(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
c0288307_09530886.jpg

このツリーすごく手が込んでいて一つ一つの球体の中に
ガラスのモニュメントが入っているのです~!
しかも全部違うの!!
c0288307_09531847.jpg

c0288307_09541710.jpg


最高❤

そして、最後のデザートにとフルーツ盛り合わせで、バーボン用のちぃバージョンを注文してくれたヒロ
ちぃバージョンとは、ちぃの好きなフルーツでバーボンに合うためだけの盛り合わせを特注しました(笑)

って、バーボンに合うようにと、メロンより甘酸っぱい系の柑橘系を中心にしてもらっただけですが(笑)

c0288307_09555479.jpg


ヒロ~
完璧なクリスマスをありがと❤

最後におまけでイベントのお姉さんがしていたカチューシャを借りて(笑)
c0288307_10034130.jpg


さて~
翌日の24日のイブはちイのサプライズの番です~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
c0288307_10061057.jpg

c0288307_10062967.jpg

メインはいつもお約束のローストビーフ❤
前菜はサーモン
c0288307_10065483.jpg


c0288307_10071837.jpg

ちぃのは少し量が少な目

c0288307_10074614.jpg

c0288307_10075618.jpg

ケーキは二人用
c0288307_10081458.jpg

c0288307_10083100.jpg

ヒロ、とっても素敵なクリスマスをありがとう❤

これからも宜しくね❤

[PR]
by chi-no-heya | 2016-12-29 02:33 | 記念日 | Comments(5)
この日は、ヒロが久々に一日お休みをとれたので行って来ました~❤

御殿場アウトレット~❤
お目当てのものがあるわけではなかったので、ブラブラしながら~♪ゆっくりとプチ旅行気分で行って来ました♪
まずは、グリーン車ってのに初めて乗ってのプチ旅行の始まり~♪
c0288307_16102961.jpg
<
c0288307_16125129.jpg

ホームで急いで買ったので、ビール無し・・・

ちぃはこれ~
c0288307_16120548.jpg

c0288307_16122271.jpg

安定感のあるお味❤

駅弁ってだけでテンション上がるわ~❤(ノ≧▽≦)ノ

ビールは社内販売でゲット~♪
c0288307_16133082.jpg


c0288307_16135379.jpg

富士山が見えて気分up~❤

でも写真ではうまく撮れない~~~(^_^.)

いや、御殿場ではきっと大きな富士山が見えるさ!

c0288307_16151996.jpg

無人駅なんだって~(゜o゜)

アウトレット内を見ると、いい感じに日が暮れていきます~
c0288307_16224170.jpg

c0288307_16232922.jpg


もちろん、お買いものはしっかりしてますよ~(笑)

何を買うって、決めてないけど、とりあえずPRADAに入ってみる

すると!!

なんと!!

かわいい~バッグが40%オフ~!!!

もう、普通に買うのがバカバカしくなった(笑)

なんやこれ~
c0288307_16253840.jpg

c0288307_16255007.jpg

どっちが可愛い~?って、ヒロに聞くと
出ました。驚異の一撃・・・
「また、プラダ???」

え・・・(;一_一)???

どーして??

可愛いんだもん・・・

「いや、気に入れば買ってあげるけど。持ってるじゃん?他のにすれば?」

いや、もちろん仰る通りですわ。
でもね、可愛いんだもん!!

と、言ってみたものの、他も観てみることにした、ちぃ。

確かに、もう少し大人っぽいものがいいな~なんて思っていたのも事実だし。

そして、ちょいとカフェにて一休み
c0288307_16463717.jpg

ヒロが、隠し撮りしてました(笑)
ソフトクリームかぶり付き~(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

さて~
テクテク行くと

おぉ~~!!

LOEWEさんでないですか~~~!!
スペイン王室御用達で、皮の質には定評があるブランドです~。

ここってアウトレットに入ってるの~??

c0288307_16284464.jpg

しかも、メッチャ可愛いのを見つけてしまったの~~~(ノ≧▽≦)ノ❤

もうね~、一目惚れ~~(ノ≧▽≦)ノ

でもね、これPRADA様の倍の金額・・・(;一_一)

流石に躊躇・・・

スタッフの方に色々と訊いたところ、この6月からアウトレットに入ったとのこと。

この9月まで、店頭に並んでいたものがシーズンオフしてここにあるということ。

しかも、こちら1975年に発表されたオリジナルの「アマソナ」の台形シルエットがベースとなった
「アマソナ75 ラージ」というらしい♪

ヒロは、ちぃの様子を見て
「あ、PRADAより気に入っているね~(笑)」
と一言。

どうやらバレバレらしい(笑)

そこで、なんと!!

「これにしなよ~♪(#^.^#)」

って!!

ヒロ~~~!!

優しすぎるやないかい~~~(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_16325357.jpg


もうね、もうね、これね、ちぃのもの~~~~~❤(ノ≧▽≦)ノ

早速、その場で使い始めましたから(笑)

スタッフさんも、アウトレットバージョンの接客なのか
はいはい、どうぞ~
って感じで、フレンドリーだしね(笑)

きゃ~~~(ノ≧▽≦)ノ

もう、嬉しいわ~~~❤

しかし、これ本当に40%オフでいいのかしら~(ノ≧▽≦)ノ

これで暫くは、ちぃ、テンション↑↑↑ですわ~(笑)

帰り掛けに富士山も観れたし❤
c0288307_16382040.jpg

c0288307_16384256.jpg


さて~
帰り道、ちぃが歩き疲れていたら
ヒロが、ちぃ、お弁当買って!
帰りロマンスカー取ってあるから!
って!!!(^o^)/

わ~~!

また駅弁食べれる~~~❤(ノ≧▽≦)ノ

駅弁好きのちぃ

しかし~現実はそこまで甘くは無くて・・・

御殿場駅では、ろくなお弁当はなくて・・・
c0288307_16424868.jpg

コンビニ寿司みたいなの・・・

でも、なんでだろう。

電車で座って食べたら、コンビニ寿司以上の味がした~!!
(笑)

もうね、思い込みって大事ね~(笑)

c0288307_16450530.jpg

c0288307_16451588.jpg

ヒロは、こっち食べてました~♪

最後に自撮り~(笑)
c0288307_17294391.jpg

ヒロ、よぱらった顔をしているから隠してみた(笑)
乗ったロマンスカーにお別れしまして~
c0288307_16454639.jpg


そこそこ、お腹も溜まっているのでレストランって感じではないね~ってことで
またこちらのホテルのbarに来ちゃいました~(笑)

c0288307_16475416.jpg

今日は辛口ジンジャーエールで、ヘネシーのハイボールを飲みます~❤
c0288307_16484968.jpg

c0288307_16490150.jpg


これがね、もうね、最高に美味しいの~~~(#^.^#)

これからこれにするよ~。

このボトルは、ある方の受賞記念に居れたボトルで、正直あんまり好きでなかったので(笑)
この飲み方が一番、しっくりと来てやっと本当に美味しいと感じたところ(笑)

c0288307_16502379.jpg

そして、本日おススメされたのがクリスマスプレートというもの
正直言って期待していなかったけど、食べてみたところ美味しかったの~❤

c0288307_16511740.jpg

アミューズが少しずつで盛りだくさんに♪


c0288307_16515151.jpg

〆はいつものバーボンで♪

ご馳走様~って、帰ろうとすると責任者が出てきていつもどうも~、と共に
こんなボトルを勧められました!!

よくわからないけど、日本で限定本数の発売で人気のマッカランってのらしい。

面白いボトルですし、奥様のバッグの色と同じカラーのラベルですし是非、次回お試しを~❤って。
c0288307_16521008.jpg

いや~、美味しくなかったら買わないからね~(笑)と言ってお別れしました。

う~ん、売り込み上手なんですよね~。
酔ってるときってほんとさ~(笑)ね~(笑)

最後に、横浜のイルミネーションを
c0288307_16555603.jpg

キラキラと瞬く光を浴びながら、帰りました~❤

ヒロ~、クリスマスプレゼントありがとう~~~(ノ≧▽≦)ノ

嬉しかった&大事にします~❤(ノ≧▽≦)ノ


[PR]
by chi-no-heya | 2016-12-09 15:29 | 記念日 | Comments(4)

祝❤結婚3周年記念日❤

やってきました!
入籍してから3周年♪が経ちました♪

いや~、早いッ!!

もう驚きます(笑)

当日は、いつもの鉄板焼き屋さんでお食事と決まっております♪

しばしお付き合いくださいませ♪
c0288307_08571221.jpg

c0288307_09115930.jpg

まずは記念にシャンパンから~♪

c0288307_08574329.jpg

フォアグラちゃん♪

ここの鉄板焼きでしか食べないかもね(笑)フォアグラって。

c0288307_08583474.jpg

先付的なもの

c0288307_08585303.jpg

フォアグラちゃんを焼いてます~
c0288307_08591640.jpg

いつものベリーのソースで頂きます♪
今回はピオーネも入っているとか♪

これが合うのよね~♪

c0288307_08595644.jpg

サラダ

ちぃの海老ちゃんを焼いてくださってます♪
c0288307_09002264.jpg

c0288307_09005449.jpg

c0288307_09011367.jpg

ハウッ!!
超絶旨しッッッ!!

このソースが最高!!だし、エビも小さいながらプリップリや~~~(ノ≧▽≦)ノ

c0288307_09020681.jpg

ヒロは甲殻類アレルギーなので、ホタテに♪

c0288307_09025490.jpg

こちらが本日のお肉~~♪フィレです~~(ノ≧▽≦)ノ

ハウッ❤

c0288307_09033077.jpg

c0288307_09034105.jpg

c0288307_09040349.jpg

c0288307_09041636.jpg

焼き加減は?と尋ねられるとちぃはいつも
このお肉の一番美味しい焼き具合で❤
と答えます(笑)

だって、お肉のことを一番知っているシェフのおススメが一番美味しい決まってる(笑)

c0288307_09061373.jpg

来ました!!
これやこれ~~~~(ノ≧▽≦)ノ

ここでスカサズ、ヒロがbarのボトルでハーパー12年で作った贅沢ハイボールを頼んでくれ・・・

これがまた美味しいし合うのよ~~~(笑)

本来赤ワインでしょうが、二人ともワインが苦手ときまして・・・
こうなりました(笑)

c0288307_09080563.jpg

ハイボールで乾杯♪

至福❤

c0288307_09090234.jpg

お肉第二段♪

c0288307_09092763.jpg


c0288307_09094735.jpg


c0288307_09095968.jpg

最後にガーリックライスで〆ます♪

c0288307_09102745.jpg

は~
美味しかったな~♪

c0288307_09105539.jpg

場所をいつものbarに移してデザートに♪

c0288307_09112442.jpg


ちぃ、もう満足過ぎる(笑)
c0288307_09122045.jpg


今年の記念日は、少し早いヴァンクリから始まり
c0288307_09132635.jpg

c0288307_09134446.jpg


ダナンのインターコンチネンタルさんペニンシュラホテルのシトロンでもお祝いしてもらい
c0288307_09144256.jpg

c0288307_09151252.jpg

c0288307_09163380.jpg


最高の記念日になりました♪
ヒロ、これからも宜しくお願いします❤


[PR]
by chi-no-heya | 2016-10-19 18:58 | 記念日 | Comments(9)