ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:美容( 6 )

この日はある方の新春の挨拶に伺ったときのもの♪

c0288307_12590523.jpeg
ちぃも受付や、会場設営を少しお手伝いしました(#^.^#)

そう、ちぃ、髪を20センチほど切りました!
今までのお店が銀座に移転になったので、これからは銀座へのお出かけも増えそうです♪
c0288307_13011149.jpg


大人な町ですな(笑)

この日は丁度プレミアムフライデーの日でして、銀座三越でお買いものをしていたら
こんな演奏会をしていました!

これ三越の中ですよ!!
c0288307_13024661.jpg

ビックリです(笑)

さて~、御遣いも終わって自分の欲しいものを物色~♪

c0288307_13042671.jpg

すると!スガハラさんの美しい食器を発見~~(ノ≧▽≦)ノ

もうもう欲しくなってしまったのですが、
これを活かす盛付だと、スイーツしか浮かばない・・・

いや、いいものだから普段使いしたいしな
でも、これに生姜焼きって・・・(;一_一)

使い方のイメージが付かなくて、断念しました(^_^.)

c0288307_12592479.jpg

この日は、とあるチェーン展開のステーキ店の女性役員の方と~
そのお店にて会食~♪
あ、髪を切る前日です(笑)

店長自ら色々とサーブしてくださって有り難い~♪

c0288307_13075085.jpg

c0288307_13080340.jpg

c0288307_13081573.jpg


このワッフルね、自分で焼くの!
これが楽しくって(笑)

トッピングも自由だし♪

サラダもサラダバーなのに、本当に新鮮で豊富で最高でした♪

さて~
たまには美容のお話し~♪❤
c0288307_13122100.jpg

先日美容院で購入した、シャンプーです♪
c0288307_13144752.jpg

c0288307_13151304.jpg

これがね、いいの!!

最近、オーガニックのジョンマスターを使っていたんだけど、
美容院の長年の担当者の方に、ちぃさん!オーガニックがいいのは当たり前だけど
最近の科学技術の結晶のこのシャンプーを使ってみて!

と洗ってもらったら、髪がふんわりまとまるの!!

いやいや、本当にビックリです!

これのシリーズに合わせて見ようかと思います~♪


[PR]
by chi-no-heya | 2017-03-04 12:47 | 美容 | Comments(7)

美容のこと

久々の美容について
炭酸ミストを買ってみました!
c0288307_01234614.jpg


c0288307_01242822.jpg


では、ちぃの手でシュっとしてみま~す

c0288307_01250400.jpg

シュツ
c0288307_01252110.jpg

じゅわ~
c0288307_01253735.jpg

染み込んでる~!

いいねいいね~♪

これでお肌の中からぷっくりしてくるとか!
本当~?と半ば疑心暗鬼でしたので、お値段もお安いもので挑戦してみました!

それから~
近所のドラッグストアで新発売のエリクシールのパックを購入してみました!
c0288307_01270254.jpg

店頭で試してみたら、キュッとなったように感じまして♪
予約しておきました♪
お値段もリーズナブルだったので挑戦してみることに~♪

c0288307_01282245.jpg

c0288307_01283229.jpg


粒々のジェルです!
c0288307_01284308.jpg

c0288307_01291721.jpg


c0288307_01293150.jpg

スパチュラでヌリヌリの準備します♪

c0288307_01302480.jpg

c0288307_01303971.jpg

塗り終わりました

c0288307_01303971.jpg

いまいちお写真ではわかりにくいかもしれないですね・・・(^_^.)

でももっちりしていますので、小さいしわが無くなっているような気がします~!
わかります~??(ノ≧▽≦)ノ
お顔の効果は、もっちり毛穴が小さくなったような気がします!が
まだまだわからないので、使い続けてみて良かったら、またリポしますね❤

どちらもリーズナブルだけど、効果がこれであるに越したことは無いので
期待したいですよね~(*^_^*)
c0288307_01330469.jpg

最後に今回のネイル~❤

シェルにデニム地にと夏使用にしてみました❤



[PR]
by chi-no-heya | 2016-07-30 01:22 | 美容 | Comments(8)

美容のこと 

たまには美容のことも♪

今回のネイル~❤
c0288307_11184635.jpg

夏だけど、秋も意識してピンクではなく紫にしてみました♪

そして、夏も最後になりかけなので
フットネイルもしてみました~♪
こちら~❤
c0288307_11195097.jpg

お恥ずかしながら、足のアップ・・・(-_-;)

でもネイル可愛いでしょ(ノ≧▽≦)ノ

秋までするので、ツイードにしてみました~❤
気分上がる~~~(ノ≧▽≦)ノ

そして、先日美容院に行っていつものオイルを買おうとしたら
新作で、ケラスターゼの最高峰のものが出たんですよ!と
紹介されたのがこちら!!
c0288307_1121089.jpg

黒くて、しかも何故か瓶に入ってるから重い・・・
てゆーかさー、高いよー!!(ー_ー)!!

これで5000円ちょっとするんだよ(ー_ー)!!
c0288307_11222792.jpg

と思って使ってみたら・・・

なにこれ!!
いいにお~~~い❤
メッチャいい女の匂いがする~❤

ってなりまして・・・(笑)

節約して、リピ買いしようとしている自分が怖い・・・(-_-;)

でもヒロもこの香がお気に入りらしく、めっちゃクンクンしてきます(笑)

犬みたいに(笑)^m^

でも、男性に髪をクンクンされるのってくすぐったいような気分にさせてくれます❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

クンクンされたい女子は、買ってみて!!!(笑)
自分でもベッドでいい香りに包まれて眠るのって本当にいい気分なのだ~\(^o^)/

最後に、先日弟と甥っ子のお買いものに付き合せれたときの写真

なんと、お嫁さんにバッグをプレゼントするのだとか゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_11261059.jpg

一緒に選んで~❤
甥っ子の可愛さに❤
c0288307_11262065.jpg


ジュース溢さないでおくれよ~(>_<)と心配しつつも
楽しいお買いものでした~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

ヴィトンでジュース飲むって・・・
シンガポールの時でもミネラルウォーターしか出てこなかったよ・・・(笑)

幼児は最強だね(*^。^*)
[PR]
by chi-no-heya | 2015-08-26 11:29 | 美容 | Comments(3)
この日は、アスパラ肉巻き~♪
c0288307_11202832.jpg

この日は、春なのに秋刀魚定食~♪
豚汁と春キャベツの和え物
c0288307_11201215.jpg

この日は、鶏手羽元のトマト煮~♪
c0288307_1121949.jpg

この日は、筍ごはん~♪
c0288307_11212726.jpg


ヒロが和食好きだからというのもありますが。。。

ちぃ、ダイエット中でして、今MAXの時から-2.9キロなのです~!!(ノ≧▽≦)ノ

しかし、ダイエットというと一番気になるのは、落ちてほしくないところが落ちてしまうこと・・・

そう、バスト維持も重要なのです!!

そこで、今回ご紹介したいのは、この漢方源生寿!!
c0288307_1134963.jpg

c0288307_11342183.jpg


ダイエットもしたいし、お肌もつるつるでいたい・・・という難題を突き付けて、
それなら、、、とおすすめいただいたのが、この日本堂さんの漢方なのです~!

しかし、こちらお高いのよ~(-_-;)

1か月ガチでやるとしたら約3万円。

粉が嫌だと言ったら、錠剤を勧めてくださった・・・のはいいけど、高い~~(>_<)

効くかわからなかったので、少な目のものを購入!(笑)

しかし、飲み始めて1週間が経ち・・・

体重が落ち始めて悩んでいたバストがふっくら戻ってる~?!?!(゜o゜)

この漢方は、サルノコシカケというものが入っている、本来その人が持っている
免疫力の回復や、代謝を良かった頃に戻す、というもの。。。

別にバストアップなんて、どこにも書いてない(笑)

でも、幅広く効くらしいのでどこで効能が出るかもわからないと言っていた店員さん(笑)

そこに出ましたか~(笑)

いやいや、いいですよ~(爆笑)

代謝UPさせて、バストもUPさせたいwww!よくばり女子にぴったり!!
リピ決定~(笑)
ヒロに言って、買ってもらう~(笑)

あ、でもこれ知ったらみんな殺到して売り切れちゃうかも~(~o~)

でも最近、加圧ダイエット&超高濃度水素水も利用しているので
正直どれが効いているのか、不明だけどね(笑)

とにかく、ガンバロ~っと!!゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

[PR]
by chi-no-heya | 2015-05-08 11:36 | 美容 | Comments(3)

たまには美容のことも

ダイエット、1キロ落ちたー\(^o^)/♪

から…ご褒美…(笑)( ̄▽ ̄;)
c0288307_14545959.jpg

c0288307_14562256.jpg

c0288307_14563237.jpg

ふふふ( ̄▽ ̄)

でも、まだ何とかキープ!(*^^*)

そしてたまには、美容のことも!
c0288307_14571237.jpg

今回のネイルは、タイダイ!

この柄がいい感じ♥

そして、最近購入して使い込んでいるのがこれー!
c0288307_1458985.jpg

オバジ!

これ、いいよー♥

値段は確か、7,000円ほどするけど、かなり小じわがなくなるー!
ほうれい線よ、さよーなら!(^з^)-☆

さて、仕事しよー!
[PR]
by chi-no-heya | 2014-09-17 14:54 | 美容 | Comments(1)

結婚式の準備

この日は、マツエクに行って、ウェディングドレスの最終フィッティングが終わり、後はカクテルドレスの最終フィッティングを残すのみ~♪

この日は、高島屋でお買い物中に実演販売に遭遇!

エステだけでは物足りなくなっていたちぃ(笑)

おうちケア用に、ボディソープを探していたところでした!
そこでこれをお試し~emoticon-0118-yawn.gif
c0288307_21102226.jpg


これが中々良いことー!
思わずスクラブとボディソープと泡立てスポンジを購入。

ブランドは、HOUSE of ROSEさん❤

c0288307_21152744.jpg

c0288307_21162646.jpg


温泉成分が効いてて、ほんとーにスベスベ!emoticon-0136-giggle.gif

この日はかなり大気が不安定で、夕方はこんな雲に。
c0288307_21185464.jpg

そろそろ梅雨入りでしょうかemoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by chi-no-heya | 2014-05-22 21:10 | 美容 | Comments(0)