ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:美容と健康( 4 )

美容について

咳が止まらず、相変わらず声の出ない毎日・・・

遠出もする気になれず、ただただ声を出さずにいる毎日・・・

もう、飽きてきた(:_;)

そこで!!

気分を一新するには、新しいお化粧品だな!
と思い、近所のドラッグストアになら買い物も苦ではないだろう、とおでかけ♪

そこで思わず可愛い口紅に出会いました~!
c0288307_17384049.jpg

c0288307_17410383.jpg

春っぽい色でしょ~~~❤

これでテンションアップ↑↑↑(ノ≧▽≦)ノ
簡単だな。。。(笑)

そして、ちょっと付けてみて驚いたのがこちら!!
c0288307_17420260.jpg

皆さん知ってます?こちらの美容液!

もう、付けた瞬間に小じわが消えたの!!(゜o゜)

お値段は7,500円とちょっとお高いのですが
付けてからみるみるうちに-5歳になった気がするッッッ(ノ≧▽≦)ノ(笑)

もうね、最近おうちでふさぎ込んでたから
しわどころか、お肌カサカサ、潤いが欲しかったのね~(>_<)って感じ

c0288307_17441771.jpg

c0288307_17443016.jpg

ちょっとお恥ずかしながらですがその凄さをアップしてみたいと思います!!
最初何もしていないちぃのコブシ(笑)
c0288307_17522249.jpg

化粧水のようにさらっとでも少しだけとろみのある使い心地
c0288307_17525658.jpg

さぁ!!いかがでしょうか~??
c0288307_17535245.jpg


↑と比べてしわが無くなってピーンとしているのわかります??

もうここまで来ると自己満足の域ですが(笑)
これがお顔だと嬉しいものなのです❤(ノ≧▽≦)ノ

おススメします~~~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
[PR]
by chi-no-heya | 2016-01-17 17:38 | 美容と健康 | Comments(7)

美容と最近の頂き物

ネイルをクリスマス仕様にしました~♪
c0288307_18494728.jpg

c0288307_18495633.jpg

人差し指にオーナメントネイルをあしらってみました~♪

ちぃいつもネイルはサロンに行くまでに色々考えてオーダーして
色味とか色々相談させてもらって決めます♪

世界に一つだけの完全オーダー制♪

だから楽しいのです♪

そしてこの日はいつもの百貨店に♪

そして新しいコスメをウロウロと探していたら
何と!!
クリスマスコスメでキャンセルが出たとのことで
欲しかったIPSAのクリスマス限定コフレが~~~❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

もう即買い!!

迷ってる暇なんてない~~~(笑)
c0288307_18521215.jpg

c0288307_18535595.jpg

チークとフェイスパウダーなんです♪

これね~

もうつけると顔が立体的に見えるのよ~

そして限定キットにはペンシルも付いています♪

お化粧するのがグンと楽しくなりました♪

さてさて最近の頂き物
c0288307_18553258.jpg

友人が美味しかった、とおススメしてくれて
プレゼントしてくれたドレッシング~♪

おいしそう❤

こちらは先月に弟夫婦からもらったお土産~♪
c0288307_18564580.jpg

ちぃ達が青森の星野リゾートに行った翌週に熱海の星野リゾートに行ったらしい(笑)

兄弟そろってお世話になりました♪

これは友人のハワイ土産~♪
c0288307_18585133.jpg


みんなありがと~~~(#^.^#)


[PR]
by chi-no-heya | 2015-12-05 19:00 | 美容と健康 | Comments(4)
この日は、いつもお世話になっている大切な方のBirthdayサプライズパーティー♪

こちらのお店を経営されている方も参加しての、パーティー♪
c0288307_255776.jpg

c0288307_27431.jpg

このケーキにご本人の顔写真がプリントされているのです♪
とても喜んでくださいました♪

この日は、主人と義父とお茶をしました♪
大好きなこの空間♪

お食事の味もサービスも、本当にいまいちなのですが、
この吹き抜けの空間が、ちぃもヒロもお気に入りです❤
c0288307_275373.jpg


そして、帰りに近所の成城石井で見つけたこちら!
プルーン~♪
c0288307_2103014.jpg

美肌効果、便秘解消を狙ってます!
アンチエイジングにもいいとかで、免疫力の向上にもなるとのことで
今、必死に(笑)食べてます~♪

この日は、中目黒のカフェでランチ♪
c0288307_2105534.jpg

c0288307_2112477.jpg

この塩昆布チャーハン美味しかった~❤

その後、ミッドタウンのいつもの器やさんに行ったのに、いいものがなく・・・(>_<)

c0288307_212446.jpg

大スキなPARETASさんの、アイスキャンディーえでゃなく、
アイスキャンディーを模った、フルーツタルト~❤
c0288307_2125729.jpg

c0288307_2135623.jpg

お上品にフォークとナイフ、出てきましたけど、
ここはかぶり付くでしょ~(笑)
c0288307_2141294.jpg


ボロボロ溢して、ヒロに注意されたけどね(^_^.)
c0288307_2151554.jpg

併せたのは、ほうじ茶~♪
美味しかった~❤

そして、気になっていた米麹ドリンクを探すも売ってなくて
甘酒と工事&乳酸菌飲料を購入してきました~!
c0288307_2154660.jpg

こでもダイエット&美肌のために
今、芸能人が一番注目しているアンチエイジングらしいの❤

真似っこしました♪

そして、頂き物が多いヒロのため、こんな面白いハガキを購入~♪
c0288307_2172932.jpg

c0288307_2181680.jpg

これ、中に飴が入っているのです♪

ちょっとしたお返しに、気遣いとして♪

喜んでもらえたら嬉しいですよね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

楽しい週末でした~♪
[PR]
by chi-no-heya | 2015-05-18 02:19 | 美容と健康 | Comments(7)

美容と健康

最近、ジムでパーソナルトレーナーと一緒に加圧トレーニングに励むちぃです!!

もう、この歳になるとお肉の付くところが、変なところになってきます

そして、放っておくとおばさん体型になってきていて・・・

そこで、週に1~2回のジム通いと、おうちトレーニングを毎日しております。

3月に人生MAXになってから約1か月半

真剣に取り組んで今、3.1キロ落ちてます!

でも、まだまだ理想体重には程遠い。。。

あと、少なくとも3.5キロは落としたい・・・

地道に、毎日頑張っています♪

体重ばかりではなく、体脂肪にも注目していて、
最近、25%を切ってくれるようになりました!!

目指すは、19%~!!!

筋肉をつけながら、健康的な美活に励んでます~❤

さて、今日はちぃのお気に入りの美容グッズを紹介します♪
c0288307_19294938.jpg

こちら、いつも購入しているスクラブのブランド、ハウス オブ ローゼさんで出た
ローション♪

グレープの匂いって、痩せるとか(笑)

お風呂上りにヒロもつけてる(笑)
c0288307_19305637.jpg

同じブランドのこちらは日焼け止めクリーム

医薬部外品なので、使い続けると美白効果もあるとか♪
期待してるよ~❤

c0288307_19315966.jpg
c0288307_1932931.jpg


そう、最近お肌がくすんできて、なんでだろうと思っていたら
いつもの石鹸を切らして、別なのにしていたの。。。

そしたら、お肌の調子悪くって凹んで。。。

またこちらにもどしました~(*^_^*)

これね、今更だけど本当にいいの~♪
ちぃは、これで体全身を洗う時もあるほど気に入ってる~♪

京都出身のこちらのブランド。
この石鹸を舞妓さんが気に入って使っているとか❤

わかる~♪

そして、この日の晩御飯~♪

いつも和食ばかりリクエストされて、洋食が作りたくなったちぃ。

アクアパッツァとポークソテーのバルサミコソース掛け~♪
c0288307_19344132.jpg

c0288307_1936639.jpg


ダイエットも忘れて、食べちゃった~♪

この日は、オムライスデミグラスソース掛け
オニオンスープ ガーリックバゲット入り~♪
c0288307_19363530.jpg


洋食がそんなに好きではないヒロ。。。
でも、ちぃが作ったのなら何でもいいよ❤
と言ってくれる、今の新婚のうちに、洋食も好きになってもらいたいわ~(笑)

c0288307_19381492.jpg


バゲットにスープがしみ込んでおいしそう~❤

ダイエットにオニオンスープはいいらしい!ので
作り置きレシピ決定~❤

ダイエット、しても中々結果が出ないで苦しんでいたけど
最近やっと、筋肉も付いてきたみたいで
体重にも変化が出始めている。

ゆっくり、ムリせずに、あくまでも健康的に痩せて綺麗になりたいと思います~❤
[PR]
by chi-no-heya | 2015-05-14 19:40 | 美容と健康 | Comments(3)