ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ご縁( 3 )

この日は、目白クラブにてパワーのあるキャリア女子たちで新年会♪

c0288307_20193507.jpg
うほ~~~い゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
もうテンションが↑↑↑

c0288307_20211065.jpg
はいはい、このエントランスからしてもうたくさんのドラマで使われてきましたね~
古いものだとやまとなでしことか、最近では医龍とか、色々あったようです!
c0288307_20223063.jpg
支配人の方に案内してもらいます。

何回見ても素敵♪

ここは以前は華族や皇室の方が使用されていて
戦前は学習院の寮として使用されていたとかで
今の天皇も小学生の頃にご利用されていたとのこと。
それだけで驚きと共に、時代の流れを感じます。
c0288307_20234941.jpg
ここは図書館の一部だったとか。
c0288307_20242199.jpg
こちらも素敵

さて、こちらで新年会の記念講演が始まります~!
まずはお勉強です。
c0288307_20262975.jpg


c0288307_20273311.jpg
講師は、某大手通信事業会社の元社長の方の講演です!
雲の上の存在の方からの講演にもうもう、ただただ興奮するような内容のお話し!

これからの日本は大丈夫だよ、なんてお話しで少しほっとしたような(^_^.)
c0288307_20315163.jpg
真剣に聞いています。
さて~
講演が終わって場所を移動して、ここからが宴です~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_20312100.jpg
c0288307_20330788.jpg
c0288307_20332555.jpg
どれも美味しいお料理たち♪
c0288307_20335417.jpg
こちらもこのパワー女子のおひとりで、ピアニストの方♪
皆で最後に歌を歌って、大盛り上がり♪゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
c0288307_20345565.jpg
最後に記念に~♪

とっても素敵な時間でした~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪










[PR]
by chi-no-heya | 2017-01-22 20:17 | ご縁 | Comments(2)

クリパ女子会2連続~♪

この日はいつもののホテルのbarで、バーボン女子会❤
c0288307_01541375.jpg

c0288307_01542336.jpg

ホテルに入る前に、近隣の学校の生徒さん達が作成したツリーが飾られていて
これはとっても圧巻なのです♪

個性もそれぞれあって、面白いのです♪
c0288307_01551838.jpg

こちらホテルのラウンジのツリー♪
クリスマスや❤
c0288307_01555258.jpg

下から見たら圧巻!!

c0288307_01561532.jpg

かんぱ~い♪

c0288307_01563421.jpg

チョコを食べながら女子トーク炸裂~(笑)

親友二人が来てくれてとっても楽しかった❤(ノ≧▽≦)ノ

さて~
この日は、女子会第二弾~♪
こちらは大人女子会です~❤

先輩女子のご自宅タワーマンションにお邪魔してのクリパ❤
c0288307_01572783.jpg

これ、マンション内のエントランスなのですよ!!(ノ≧▽≦)ノ

思わず記念撮影(笑)

素敵な先輩方に❤で失礼します~

c0288307_01590364.jpg

自宅リビングからはこの景色!!
もうね、最高!!(ノ≧▽≦)ノ

ドラマのセットのようで(笑)

c0288307_01590364.jpg


お料理を作ってくださってます~♪
c0288307_02002650.jpg

この日は内モンゴルご出身の女性経営者の方がいらして
モンゴルサラダを作ってくださいました~❤
これがもう、簡単でヘルシーで最高に美味しくて❤
c0288307_02014465.jpg

ちぃは盛り付け&撮影をお手伝い(笑)
c0288307_02021090.jpg

シャンパンを抜栓して~
いよいよかんぱい~❤

c0288307_02023997.jpg


c0288307_02025594.jpg

素敵なお料理の数々!

築地の近所のこちらでは、お刺身も美味しいしお漬物も吉岡やさんのもので
もうね~最高でした~❤
場所は気取っていますが、皆様とっても著名な方々なのにも関わらず
気さくに楽しい方ばかりで最高でした❤゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ

c0288307_02055617.jpg

お箸入れまでこだわってくださってお心遣いが嬉しくて❤

c0288307_02070287.jpg

最後の〆がなんと治部煮という、お上品さ(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
c0288307_02071773.jpg

最後に夜景と乾杯しました(笑)
c0288307_02075006.jpg


最高にいい女の会でした❤(#^.^#)

ヒロとのクリパはまたアップします~❤

[PR]
by chi-no-heya | 2016-12-26 02:08 | ご縁 | Comments(6)
この日は、ヒロの大切な方から出版記念パーティーにお誘いいただきました♪

場所はこちら~♪
c0288307_10143962.jpg

会場は凄い熱気!

c0288307_10160683.jpg


こちら作家の小松成美さん♪

c0288307_10172143.jpg


本の内容はそう!こちら株式会社ダイヤモンドダイニングの社長 松村厚久さんの半生を綴ってます!
「熱狂宣言」の出版記念イベントなのです~♪
c0288307_10180520.jpg

かの有名女優ともお噂のあったお方・・・(^_^.)

なんか緊張してきた(笑)

会場内も層々たる顔ぶれでして
某ホテルの役員の方や某百貨店の役員の方と・・・気後れしてしまう(^_^.)

でも同じテーブルではヒロの顔なじみの方ばかりなので
皆さん優しくしてくださって、ちょっとホッとしました(笑)(^_^.)

こちら東証一部に上場されたときとのこと~
c0288307_10201482.jpg


松村社長のすごいところは、
圧倒的な熱い気持ち、
周りを大切にする気持ち
そして何より遊ぶ気持ち
大人よ!もっとあそべ!!
って♪

そだよね~!

大人になると無難なことしかしない

それって人生つまらなくさせてるってわかる気がする!!

無難な人生より、チャレンジして大変だけど
乗り越える楽しさを味わっている男の方が断然かっこいい!!

そして素敵なお話しの中、松村社長のご病気のパーキンソン病についても触れられ
この本を出版するにあたっても、株価が下がるのでは、と作家の小松成美さんが
何年も悩んだとのこと。

そりゃそうだよね~

でも、松村社長のスゴイところは
この難病のパーキンソン病も屈しない!
乗り越えてみせる!!というところ

もう、この熱い気持ちはどこから来るのだろう・・・

泣けてきた(;_:)

こんな熱い思いをもっている人のそばにいられるのって幸せだし
すご~く勇気をもらえました。

そんな中、この松村社長の同志の方々がサプライズ登場!

あの森川LINE元社長も!登壇!(゜o゜)!
c0288307_10213256.jpg

層々たるメンバーの方々
会場の高まる熱気
もう最高でした

そういえばお料理もありました(笑)

興奮しすぎて食べかけを撮る始末(笑)
c0288307_10311577.jpg

c0288307_10303481.jpg


もちろん、サインと記念撮影もしてもらいました♪゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
小松成美さん、お肌めちゃきれい・・・
小松さんと言えば、あの中村勘三郎さんや中田英寿さん、YOSHIKIさんの半生も
書いた方゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

スゴイオーラ!

でもとっても低姿勢な方でびっくりしてしまうほど!
c0288307_10320542.jpg

ぜひ皆さんにも読んでいただきたい本です!
人生諦めたらそこでお仕舞
どうせならやりきって行こう!
と思えるように元気をもらえる本です!

最後にヒロの友人に紹介していただいたFMヨコハマのDJでお馴染みの栗原 治久さん♪

車のお供でいつも声を聞いていたからすごい嬉しかった!とヒロ

イケメンですのでアップしたいのですがここでは☆マークで失礼します
c0288307_10472389.jpg


ほんと~素敵なイベントにお誘いいただき、素敵なご縁に感謝するばかり!!

都内のイケイケの社長は日本をどんどん楽しい国に変えていって
くださっていると実感しました!

ちぃも仕事がんばろ~~~(ノ≧▽≦)ノ


[PR]
by chi-no-heya | 2015-11-05 10:42 | ご縁 | Comments(7)