ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

友達夫婦と一緒に行ってきました!

御殿場高原ビール❤
c0288307_1030537.jpg


レストランの中は、こんな感じ❤
c0288307_10305984.jpg


こんな大きなタンクで、ビールが作られてるんですっ!
c0288307_10314266.jpg


肝心のビールはこちら♪
c0288307_10322168.jpg


これは、ウィンナー♪
c0288307_10332628.jpg


そして、観光地お決まりのご当地ソフトクリーム!❤

ビール味❤

甘い中にも苦味があって、美味しかったぁ!ハマりそう!(^^)
c0288307_10343114.jpg


そして、お土産~♪
今度の週末は、ビールとこのソーセージ達で乾杯だぁ(*^。^*)
c0288307_1035564.jpg



続いて、御殿場アウトレット❤

富士山、綺麗でした(^^)
c0288307_103632100.jpg


そして、実は一昨日の日曜日に両家の顔合わせを済ませた、ちぃemoticon-0115-inlove.gif

その時、弟夫婦からこんな素敵なプレゼント!
ドラジェアートemoticon-0102-bigsmile.gif
c0288307_1038657.jpg


意味は、こちら❤
c0288307_1039264.jpg


家族みんなから祝福され、ほんとに嬉しい限りです(T-T)

そして、手作りのもので、おもてなしをしたいと思い、手作り白玉❤

c0288307_10553215.jpg


好評価を頂きました❤

これで、晴れて婚約中とお披露目ができるような気がします(笑)(*^^*)
[PR]
by chi-no-heya | 2013-04-30 10:28 | 休日 | Comments(8)
今日は、いつもと違う場所、登戸でごはんを食べましたemoticon-0100-smile.gif

鮮藍坊(シェンランフォン)という中華です♪

お店は、こんな感じです!
c0288307_1138146.jpg


ここは、彼の知り合いのボクシング事務会長のお墨付き♪
安くて美味しい(*^^*)

彼は酢豚❤
c0288307_1140387.jpg

c0288307_11404149.jpg


私は、回鍋肉❤
c0288307_11402132.jpg

c0288307_11412561.jpg


実は、これ以外に、牛肉とビーフンのスープを頼んだ彼( ̄▽ ̄)

かなりお腹いっぱいになりました( ̄▽ ̄)

しかし、ちぃは気付きました!!

このまま、外食を続けたら、体重がマズイということに…( ̄▽ ̄;)

どうしましょう…(-_-)(T-T)
[PR]
by chi-no-heya | 2013-04-24 11:35 | ごはん | Comments(2)

彼ごはん❤(^_-)

ナハトマンのボサノバ❤

早速、使いました♪

焼いて、盛り付けるだけで

こんなに素敵に☆
c0288307_211125.jpg


全体は、こんな感じemoticon-0110-tongueout.gif
c0288307_212977.jpg


納豆があったり、キムチがあったりで

かなり和洋折衷になってしまいましたが( ̄▽ ̄;)

お肉はかなり美味しく焼けました!(^^)

そして、彼と彼のお父さんと行った星乃珈琲☆パンケーキ!!
c0288307_214950.jpg


昔、懐かしの味でした❤

どなたかのブログを見て、すごく行きたくてemoticon-0115-inlove.gif

やっと行けました(^_-)

楽しい週末でした(*^。^*)
[PR]
by chi-no-heya | 2013-04-22 02:09 | ごはん | Comments(0)
今年はbirthdayこんな素敵なプレゼントをもらいましたemoticon-0100-smile.gif

こちらは、仕事のパートナーの奥様より
手作りのbirthdayケーキemoticon-0166-cake.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
c0288307_1446938.jpg


ユリさん、ありがとー♪ヾ(*>∀<)ノ゙

ユリさん、近々カフェをオープン予定♪

そして、実は彼にあげたバレンタインのケーキは

ユリさん指導のもとで作ったので、私のケーキの師匠なのであります(笑)(*^^*)

そして、先日一緒にお祝いしてくれたりーほあからは

この可愛いランチョンマット♪emoticon-0111-blush.gif
c0288307_1524199.jpg


お料理も美味しかった~(*^^*)

そしてこちら!
c0288307_14495061.jpg


共に苦しい受験(>_<)を戦った同士のユカちゃんよりいただきました!

ユカちゃんがいてくれたから、苦しい受験を乗り越えて合格が出来たと思ってるので

今のちぃがあるのは、ユカちゃんのお陰なのです❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

今では、同志かな♪

幸せだぁemoticon-0159-music.gifemoticon-0115-inlove.gif

ほんとに、みんなありがとーemoticon-0111-blush.gif

幸せです!(T_T)emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by chi-no-heya | 2013-04-18 14:43 | 記念日 | Comments(0)

最近の反省会

ちぃ、最近色々とまた、ヒロにわがままを言ってしまってました(/_;)

基本的に、全く怒らない彼に、すぐにやさぐれてしまうちぃ・・・。

だから喧嘩になったことは、ほとんどありません。

二人の関係性的に、完璧に彼が大人なのです。

ただいつも単純に会える時間が少ない、、、と言ってだだをこねたりする。

ほんと、ダメダメなちぃ・・・(/_;)

ごめんね、ヒロ・・・。

もう少し大人になります(/_;)

そんな私たちも、6月の彼のバースデーを目処に同棲を始める予定なんです❤❤❤

きっと、新たなステージになるんだろうなぁ^^と今からワクワク&ドキドキです❤

私たちには自然に出来た決まりごとがあって、阿吽の呼吸になっていることが沢山あります。

これからも、少しずつ増えていくんだろうなぁ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

そのうちの一つが、毎月の付き合った記念日(正確には毎月3日近くの土日)に

美味しいごはんを食べたりするのが、私たちのお決まりになっています。

一応、今のところ、毎月欠かさずにやってます^^

先月行ったのは、このリッツカールトンのラウンジです❤

今月は、ちぃのバースデーと一緒でしたので^^

ちぃは、初リッツでした^^

とても素敵な時間でした~❤
c0288307_30348.jpg


ちぃは、いつものスプモーニemoticon-0109-kiss.gif

時間が少し経って、外はお月様が出始めたところ❤
c0288307_311813.jpg


この日は、ミッドタウンでお皿を買って、ここでお酒飲んでまったりとした時間を過ごしてました^^

ヒロ~ありがと❤❤❤

大切にされてるってことを、文章にすることで、改めて気づかされました(/_;)

って、遅いかしら?!emoticon-0125-mmm.gif

いや、もしかすると、単純に食べ物で釣られてるだけッ?!!(+o+)

まぁ、美味しいからいいかぁ(笑)
[PR]
by chi-no-heya | 2013-04-17 17:54 | 反省会 | Comments(2)

大好きな器に囲まれて♪

今日は、Birthdayで彼からプレゼントしてもらった素敵な器を初めて使いました!emoticon-0102-bigsmile.gif

この器には、やっぱりちらし寿司でしょ~(*^^*)♪

ということで、頑張りました!

また、彼からのリクエストで、大好きなお雑煮が食べたいとのことemoticon-0128-hi.gif

お餅が丸くて可愛かったので思わずパチリemoticon-0100-smile.gif
c0288307_0254593.jpg


そして、ちょっとずつ焦げてきておいしそう!ふくらむ~emoticon-0142-happy.gif
c0288307_0262914.jpg


そして、こちらがちらし寿司♪
彼の分emoticon-0152-heart.gif
c0288307_0274421.jpg



ちぃの分emoticon-0152-heart.gif
c0288307_0281873.jpg


全体がこれ!emoticon-0152-heart.gif
c0288307_0294722.jpg


頑張りました!emoticon-0148-yes.gifemoticon-0157-sun.gif

最後に、この間のbirthdayでアップし忘れた写真emoticon-0152-heart.gif

この写真、とってもお気に入り❤

二人の表情が、オフっぽく撮れてて好き❤
c0288307_0365161.jpg

ブタちゃんの足と一緒に(笑)^^

たくさん作りすぎちゃって、頑張って食べてくれたヒロemoticon-0106-crying.gif

ごめんね&ありがとーemoticon-0109-kiss.gif

また、頑張って作ろーっとemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by chi-no-heya | 2013-04-14 00:21 | ごはん | Comments(6)

my birthday♪

今日が、ちぃのリアルBirthdayでした♪

今日は、仕事が終わるのが遅い彼…emoticon-0101-sadsmile.gif

そこで、彼の知り合いが経営する町田のワイン酒場ZAZAさんへ(*^^*)

お店は、こんな感じ
c0288307_2191750.jpg

c0288307_2183419.jpg


おつまみ、というよりガッツリですが、これがメチャウマなのです!

この生ハムメッチャ美味しい(^-^)
c0288307_2201664.jpg


カルパッチョも美味♪
c0288307_2211378.jpg


このパスタは、メニューにないのにお願いして作ってもらいました(*^^*)

トマトクリーム系のパスタを食べたいけど、
カニ、エビアレルギーの彼が食べられるようにしてくれました!
c0288307_2213830.jpg


そして、なんとお店からシャンパンをプレゼントしていただきましたぁ!幸せemoticon-0115-inlove.gif
c0288307_2232449.jpg

ピンクの浮いているのは、イチゴのフレーバーです(^-^)

ニクイ演出emoticon-0136-giggle.gif

また彼に、ちぃの欲しかった「TIME&STYLE」さんのお重箱をプレゼントしてもらいましたぁemoticon-0152-heart.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0152-heart.gif

「TIME&STYLE」と「東屋」さんのコラボ限定商品だそうで、

ネットでも完売の続く品・・・しかも、次回の生産予定もわからないとのこと><

二子玉川の高島屋で取り置いてもらっていました^^

これと悩んで、悩んで、悩みぬいて…
c0288307_226768.jpg


結局、これにしました!!
c0288307_226443.jpg


良さが伝わらないので、こちらをご覧ください~^^

早速、ちらし寿司を作る予定~♪(笑)

ヒロ、ありがと~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

一生大事にしていきます❤

頑張って、美味しい和食を作るね~♪❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
[PR]
by chi-no-heya | 2013-04-12 10:04 | 記念日 | Comments(4)

前祝い♪

友達が ちぃのbirthdayの前祝いをしてくれました!(^-^)emoticon-0115-inlove.gif

お店は、べジテーブルさん❤

こんな感じ❤
c0288307_11514967.jpg

c0288307_1153167.jpg


そして、プレゼントいたたきましたぁ❤
ランチョンマットと、コースター❤
c0288307_11535289.jpg


ホタルイカと菜の花のアヒージョ♫
c0288307_11473832.jpg


オニオンステーキ♫
c0288307_1148267.jpg


鮭とバジルのリゾット♫
c0288307_11494786.jpg


やまゆりポークのソテー♪
c0288307_11495335.jpg


最後にコーヒー♪
c0288307_1153302.jpg


ありがとー♪(^_-)
[PR]
by chi-no-heya | 2013-04-11 11:46 | 記念日 | Comments(3)
彼が、先週の土日に私のバースデー前祝いをしてくれました♪

しかも、最上階~❤

スイートではありませんよ^^;

この日、予約が入ってしまっていたとのこと(~o~)

でも、ちぃには充分過ぎるほど素敵でしたので、ここから少し長くなりますが紹介していきます♪

まずは、このバスルーム❤ひろ~い❤
バスルーム以外に、シャワールームも❤
c0288307_2352089.jpg


アメニティーも豊富❤
c0288307_23551100.jpg


お部屋はこんな感じ❤
c0288307_2371296.jpg


これは、26階と27階を繋ぐ階段❤
26階に、専用のフロント&ラウンジがあるのです^^
c0288307_2372658.jpg


そして、高層階専用のラウンジにて、セルフですが食べ放題のアミューズ❤やドリンク❤など

c0288307_2375942.jpg

c0288307_2381191.jpg


写真にはないのですが、この後、彼があるもので即席に作ってくれた、ちぃの大好物の

スプモー二、最高でした❤

そして、ここからが本日のお料理~❤
c0288307_23937.jpg


このパンに惚れてしまいました❤
c0288307_2392278.jpg


そして、このお肉の美味しいことといったら❤
c0288307_2403945.jpg

このお肉とパンに惚れて、このホテルでの結婚式、いいかも!と彼が言ってしまうくらい^^

そしてケーキ❤❤❤
c0288307_244687.jpg


外は生憎の、記録的な爆弾低気圧・・・emoticon-0106-crying.gif
c0288307_2452528.jpg


実は、ここはベイブリッジの眺望のためのお部屋なのに・・・(泣)

気を取り直しまして^^
ここは、最上階のバーラウンジ❤
c0288307_2452156.jpg


いつものスプモーニ❤
c0288307_2454227.jpg


翌日は・・・emoticon-0157-sun.gifてる~emoticon-0102-bigsmile.gif
c0288307_2463469.jpg


テンション↑↑な私たちは、26階の専用ラウンジにて、可愛いミネラルウォーター発見!
とっても美味しい、富士ミネラルウォーターの瓶❤
美味しい理由は、こちら↓サミットの卓上水にも選ばれているらしいです^^
c0288307_2465997.jpg


2階に降りて、彼が予約してくれたブランチ❤ちぃはパスタ❤
c0288307_2465321.jpg


彼は、カレー❤
c0288307_2471410.jpg


このタバスコの小さい可愛さに思わずパチリ^^
c0288307_248555.jpg


そして、昨日プロポーズをしてもらったちぃemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif翌日に、ここのブライダルを予約なしで案内してもらうことに!(笑)
c0288307_2475418.jpg


これ以外の写真、実は撮り忘れました・・・(泣)

でも、とても素敵な披露宴会場でした^^

かれは、業界団体等で、ここの会場を良く利用するようなので、私ほど感動はしてなく(笑)

むしろ、見積もりについて担当者と話が盛り上がってました(笑)^^;

ここまでくると、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ここは横浜ベイシェラトンです^^

そして、本日の締めくくりは、ちぃの地元のお蕎麦屋さん❤
c0288307_2483343.jpg


焼きつくねと出汁巻玉子の美味しいこと❤
c0288307_2485824.jpg


そしてお蕎麦~❤
c0288307_2492686.jpg


実は、ちぃ、昨日お泊り前に、自宅で転んで中指を突き指しまして・・・^^;

レントゲンとってみましたが、折れてないので一安心していたものの

こんなに、プックリと腫れてきてしまいました><

あ、エンゲージリングはこれから彼と探す旅に出ます(笑)^^
c0288307_2501286.jpg


そして、ちぃはダイエットの旅にも出ます(笑)

なので、これからはこのブログでごはんのご紹介が減るはず・・・です^^;

とっても素敵なプロポーズと、バースデーをお祝いしてもらえるちぃは、とってもとっても幸せです^^

ありがと~ヒロ❤

こんなちぃですが、末永くお願いします❤
c0288307_251444.jpg

[PR]
by chi-no-heya | 2013-04-09 00:34 | 記念日 | Comments(2)

今日のデート♪

早速、昨日blog上で宣言したダイエットが出来てませんが( ̄▽ ̄;)

本日は、武蔵小杉に新しく出来た、東急スクエアに行って来ました!

彼の会社が近くなのです♪

そして、図書館に彼の会社の製品が展示されているのを観て感動!emoticon-0111-blush.gif

嬉しいものですね~♪

そして、ごはんを食べる前にカルディに寄り、生パスタを購入emoticon-0100-smile.gif

c0288307_1384796.jpg


これ、美味しいんですよね~emoticon-0115-inlove.gif

何作ろうかなぁ゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

そして、今日のごはんは、南国酒家さん

私は、ノンアル派(笑)
c0288307_0332376.jpg


そして、麻婆茄子❤
c0288307_1385434.jpg


サンラー焼きそば?❤(こんな名前でしたっけ?)
c0288307_1392535.jpg


スープ❤
c0288307_1431642.jpg


焼売❤かろうじて最後の1つを写真に撮りました(笑)
c0288307_1443528.jpg


全部美味しくて、写真を撮るより二人ともかなりの勢いで食べてました(笑)

この後、いつものスプモー二を飲みに、横浜駅近くのバーへ❤

写真は撮り忘れました><

でも、昨日の余韻に浸りつつ・・・emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0115-inlove.gif

幸せなひと時でした❤

式場のことや、一緒に住むにあたってのこと、など話すことは盛りだくさんです!

でも、彼が仕事で忙しくお疲れ気味・・・emoticon-0106-crying.gif

今週は、日曜日も仕事だし、来週末は、ちぃの友達夫婦とのお出かけ予定。

再来週末は、ちぃの弟と会食予定。

そしてゴールデンウィークには、彼のご両親に婚約をしたことの報告に。

って、盛りだくさん過ぎるので、少し彼の体が心配ですemoticon-0106-crying.gif

こんなに盛りだくさんなのに、この予定に式場探しが入ってくるのです~><

ウィークデーをものすごく頑張っている彼の負担にならないように、

週末は出来る限り、おうちでノンビリまったりを心がけてきた、ちぃにとっては心配でなりません(/_;)

まぁとは言え、とにかく、あんまりやさぐれないようにしますか(笑)emoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by chi-no-heya | 2013-04-08 00:28 | Comments(6)