ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

考えたこと、あれこれ

ヒロが、この間のケンカの仲直りにって買ってくれた、lucky woodのカトラリー♪emoticon-0118-yawn.gif
欲しかったんだぁemoticon-0109-kiss.gif
c0288307_21534223.jpg

裏にあるネームがこれまたカッコイイ!
c0288307_21553487.jpg

とっても使いやすくてカッコイイ!
ありがとー♪

気になる方は、こちらをチェックしてみてください~♪

因みに、ちぃは黒が欲しくて、フランフランで購入しました^^/

今日の晩御飯~(*^^*)
まずは、食前にビールと生ハムチーズ♪
c0288307_21513915.jpg

今日の晩御飯は、回鍋肉♪
c0288307_21565561.jpg

デザートは、パイナップル~(*^^*)
c0288307_2158525.jpg

あまりに買ったカトラリーたちを使いたいが故に、デザートなのにディナーフォークになっちゃった(笑)

デザート用の、小さいのも買おうっと(*^^*)

先週の土曜日に、ちぃがお世話になっているご夫婦に結婚の報告&主賓の挨拶をヒロと一緒に行ってきました!

そして、日曜日は、ちぃ風邪でダウン…

近くの日曜診療をしている病院に行ってきました。
ヒロも心配で付いてきてくれました。ヒロ、ありがとーemoticon-0111-blush.gif

そのときにフラフラしながら思ったこと。
こうやって、これからは、色々決めたり悩んだり助け合ったりを二人で伴にやっていくんだなぁと、ちょっとずつ、実感が沸いてきました(*^^*)

考えてみたら、ケンカも一人じゃ出来ないしね^^

もちろん、ケンカはない方がいいに決まっているけど
ケンカする相手がいることって、つまり自分の気持ちをぶつけたり
伝えたりする相手がいるってことで・・・
それって、幸せなことだなって感じました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


まだちぃは、風邪と闘い中ですが、皆さんも夏風邪にはお気をつけください!(>_<)
[PR]
by chi-no-heya | 2013-07-30 21:51 | つぶやき | Comments(8)
今日は、ヒロと久々に平日にまったりごはんが出来る~emoticon-0111-blush.gif

ということで、リクエストされた和食を作りました!
c0288307_14171463.jpg


この鮭は、父からもらった市場で直接購入したものなので、脂が適度にのっててとっても美味しい~(*^^*)

ちぃは、基本お魚はちぃの父から調達してますemoticon-0102-bigsmile.gif

目利きの出来る父に任せておけば間違いなしなのです(*^^*)

お父さん、いつもありがとー♪

そうそう先日、ヒロと言い合いになってしまい、家出をしてしまったちぃ…

でも、ヒロが「帰っておいでよ」と優しくお迎えに来てくれました(>_<)

同棲して一ヶ月。

最近、二人の雰囲気が前にも増して良くなったと思ってます。

もちろん、けんかもしてますが必要な気がします。

でも仲直りが出来るのは、やっぱり、ヒロのおかげだなぁ。

いつもちぃが怒ってプンプンしてても、気付いたらついつい笑わせられてしまうことばかりemoticon-0111-blush.gif

ヒロの口癖⇒「そうじゃないでしょ~ちぃ~。」(笑)

ヒロ、いつもいつも優しくしてくれてありがとーemoticon-0106-crying.gif

さぁ、これからヒロのお父さんの勉強会に行かなくっちゃ^^

行ってきます~^^
[PR]
by chi-no-heya | 2013-07-25 14:17 | つぶやき | Comments(10)

友達と新規開拓!

昨日、中目黒のお店を予約したら、落雷で東横線不通…

最寄り駅が東横線しか通ってないので、もうどうにも動けない…

と思ったのは束の間、バスで別路線に出ることにemoticon-0100-smile.gif

そして、都内からくる友人との中間地点として、東神奈川駅で待ち合わせをすることにしましたemoticon-0100-smile.gif

そして、食べログで見つけたお店にゴーemoticon-0105-wink.gif

c0288307_1249612.jpg

ここ!

c0288307_1253753.jpg


係長さんが、おもむろに持ってきた箱には、このお魚たち!
「これでなに食べたい?」
c0288307_12533959.jpg

ワイルドだろぉ~?!(笑)

c0288307_12551140.jpg

カサゴとメジナとマグロをお刺身で頂きました!
うーん!美味しい!emoticon-0102-bigsmile.gif

c0288307_12562152.jpg

唐揚げも、このボリュームemoticon-0102-bigsmile.gif

常連さんばかりでしたが、直ぐに仲良くなり楽しく楽しくお酒が飲めました!

写真撮り忘れましたが、係長さん(店主)が手が空いたときにギターの弾き語りを
して、そこでお客がみんなで歌うという、とってもとっても楽しいひとときで
誰かを連れて行きたくなる、そんなお店でしたemoticon-0100-smile.gif

そして、会合に出ていたヒロと合流して、地元のバーに行き〆の一杯をして

仲良くおうちに帰りましたとさ(笑)^^
[PR]
by chi-no-heya | 2013-07-24 12:48 | Comments(2)
土曜日、久々に、おうちで一緒にまったりごはんemoticon-0152-heart.gif
c0288307_21414791.jpg

c0288307_21423974.jpg

メインは、ハヤシライス風なビーフシチュー♪
c0288307_2143822.jpg

c0288307_21433415.jpg

全体は、こんな感じ♪
c0288307_21442986.jpg


そして、日曜日に彼の大切な友人との会食emoticon-0102-bigsmile.gif

いつもと同じようにご飯が進んだところで、同棲記念にと、なんとホテルの宿泊券をプレゼントしてくださいました!!emoticon-0111-blush.gif
c0288307_2150698.jpg


彼と一緒に驚き、素敵なサプライズをしてくださった○○氏に感謝です(*^^*)

とっても充実した週末を過ごすことができましたemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by chi-no-heya | 2013-07-22 21:41 | 婚約祝い | Comments(2)

二人でダイエット?!

最近、彼はお逢いする方々から口を揃えて「太ったね!」「貫禄出てきたね!」
と言われるそうです(^_^)

なので、少し気を使ってヘルシーなおうちの〆ご飯♪
c0288307_12563097.jpg

c0288307_12584110.jpg

c0288307_12585687.jpg

全体はこれ。
c0288307_1334310.jpg


かなりヘルシーなご飯に、彼は最近始めたベッドでの腹筋&足上げ体操(笑)( ̄▽ ̄)

因みに私も一緒に、足あげはやってます( ̄▽ ̄)

お互いが邪魔をしてジャレて疲れて、気付いたら寝てしまっている…というのが最近のパターンemoticon-0102-bigsmile.gif

まぁ、楽しいからいいね♪emoticon-0111-blush.gif

私は、男女ともにガリガリさんよりちょっぴりふくよかな方が色気があって好きだなぁemoticon-0111-blush.gif

とは言え、ウェディングドレスに間に合わせねば…emoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by chi-no-heya | 2013-07-19 12:55 | 二人の時間 | Comments(6)
IKEAで購入して良かったもの♪
c0288307_20545265.jpg

こちらは、洗った食器の水切りカゴ♪

使わない時は折り畳める優れもの♪
こんな感じ♪
c0288307_21131436.jpg


ヒロもおしゃれだね~♪
新婚夫婦って感じになってきたね~♪゚.+:。(*´v`*)゚.+:。とご満悦の様子emoticon-0105-wink.gif

そして、こちらは洗濯ハンガー♪
c0288307_20565789.jpg

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、洗濯ハサミ同士の間隔が狭くていい感じemoticon-0105-wink.gif

こちらは、昨晩の彼の〆の一杯とごはんemoticon-0100-smile.gif
c0288307_20592114.jpg

そう言えば、先日お中元でハムを頂きました!
c0288307_2103738.jpg

どれから頂きましょうか、楽しみですemoticon-0111-blush.gif
こちらは、歌舞伎座のお土産で頂きましたemoticon-0100-smile.gif
c0288307_213977.jpg


とっても美味でしたぁemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by chi-no-heya | 2013-07-17 20:54 | 家具 | Comments(0)

エンゲージリング♪

エンゲージリング♪
ついに、出来上がりましたっ!
たくさん迷って迷って、やっぱりカルティエにしました(*^^*)

ネックレスは、ピンクゴールドでハートと少し甘めですが、こちらのエンゲージリングはかなりインパクトがありますemoticon-0111-blush.gif
c0288307_22384492.jpg

あまり詳しくわかりませんが、カットとカラーとクオリティーと全てにおいてexcellentということだそうです(*^^*)

実は、今持っているアクセサリーは、彼からプレゼントしてもらったものばかりですが、気が付いたらカルティエばかり。

本物を少しずつ身に付けることで、一歩ずつ大人になっていってる感じがします。

ヒロありがとうございます。

大切にします。

c0288307_22485842.jpg

[PR]
by chi-no-heya | 2013-07-16 22:38 | エンゲージリング | Comments(12)
彼がお世話になっている方がお祝いをしてくださいました!

その方は、桃茶豚を生産していらっしゃり、また日本食を海外に広めるエキスパートでもいらっしる、とってもとっても素敵な女性なんです(*^^*)
まずは、
アンティパスト☆
c0288307_2232614.jpg

シェフから☆
c0288307_2241448.jpg

バーニャカウダ☆
c0288307_2243444.jpg

パスタ☆
c0288307_2253637.jpg

いよいよー桃茶豚~(*^^*)
c0288307_2255252.jpg

最後にデザートで素敵なサプライズ☆
c0288307_2274442.jpg

とってもとっても幸せでした(*^^*)

こんなに素敵なサプライズ☆
ありがとうございましたemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by chi-no-heya | 2013-07-14 22:08 | お祝い | Comments(2)

今日の晩ごはん~♪

今日は、なんと本マグロ~(*^^*)
c0288307_1312294.jpg

残ったツマで、サラダ(笑)
再利用~(*^^*)
c0288307_1321443.jpg

インゲンと人参の肉巻き~♪
c0288307_1331781.jpg

全体はこれ~♪
c0288307_1392644.jpg

最後に、実家に手土産した可愛いパンダメロンパンと幸せのバナナパンemoticon-0102-bigsmile.gif
c0288307_141792.jpg

今日も美味しく楽しく過ごせました(*^^*)
[PR]
by chi-no-heya | 2013-07-11 01:31 | Comments(2)
彼が、取引先の方々から花束を頂いてきました(*^^*)

婚約祝いとしてemoticon-0111-blush.gif
c0288307_1383966.jpg

今日の〆のご飯は、お花とともに。
c0288307_1411788.jpg

こんな素敵なお花を頂ける彼は、本当に幸せ者です。

みなさん、こんな私たちですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します(*^。^*)
[PR]
by chi-no-heya | 2013-07-09 01:38 | 婚約祝い | Comments(6)