ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハッピーバレンタイン♪

旦那様の大切な友人が遊びに来ます。

なので、準備してますー。

こんな感じがよいかなぁ~(*^^*)
c0288307_16585221.jpg

そして、本番ー(^-^)/
c0288307_1712930.jpg

c0288307_1722681.jpg

c0288307_1733324.jpg

c0288307_1745071.jpg

こんな感じになりましたー(^-^)/

c0288307_1764278.jpg

楽しいひとときでしたー!

そしてお土産でこんな素敵なケーキ♪

箱根の富士屋ホテルピコットのアップルパイ~(*^^*)

こちらを焼きたてを注文してくださって、この日に合わせて箱根まで取りにいってくださったんですーemoticon-0111-blush.gif

その心遣いがとても嬉しくて♪
c0288307_1710943.jpg


そして、昨日のバレンタイン♪
手作りケーキ♪emoticon-0110-tongueout.gif
c0288307_17121256.jpg

c0288307_1716141.jpg

c0288307_1714694.jpg


旦那様も喜んでくれましたー(*^^*)
この日はスゴい雪( ̄▽ ̄;)
でも、楽しくラブラブできました(笑)
c0288307_17164499.jpg


実はいま、おうちにスゴい量のお菓子が。( ̄▽ ̄;)

まずはこのアップルパイ~
c0288307_1719920.jpg

頂き物の桜餅~
c0288307_17195936.jpg

そして、頂き物のグラマシーニューヨークの焼き菓子~
c0288307_17212768.jpg


それから、旦那様の出張土産のこちらー甘納豆( ̄▽ ̄;)
c0288307_17224782.jpg

そしてこれ!
ドーン(笑)
c0288307_1724579.jpg


一体とうしたものか…( ̄▽ ̄;)

と、幸せな悩みでしたー(*^^*)
[PR]
by chi-no-heya | 2014-02-15 16:58 | 記念日 | Comments(5)

夫婦であるということ

久々の投稿になりました( ̄▽ ̄;)

理由は、お仕事が忙しかったから。
と、最近、旦那様とケンカが絶えなかったので、気力がありませんでした( ̄▽ ̄;)

理由もわからず、旦那様の顔を見ると何だかイライラしてしまっていたちぃ。

いないと寂しいというくせに、顔を合わせるとつい強い口調になってしまうちぃ。emoticon-0113-sleepy.gif

さすがの旦那様も、どうしていいのかわからないといった様子でした。

それが、昨日の結婚式の打合せに行ったとき。

ん?なんだろう。久々にとっても心地よい!と、二人とも感じたんです。

これには、二人とも驚き、暫し行動を振り返りました。

すると、ある一つの法則がわかりました。
それは、ちぃが旦那様をキチンとたてていた、ただそれだけな簡単なことでした。
ちぃは、細かい金額の話しやら人数の話しは苦手で、旦那様は逆に得意なことなんです。
なので、特に考えることもなく、純粋に得意な旦那様に全てん委ねていました。

そうしたら、とってもとっても心地よかったのです。

任された旦那様も、時たまいうちぃの要望を快く受け止めてキチンと盛り込んでくれて…

そこで、旦那様が一言。

「家では、ちぃがイニシアチブをとってくれてるのが上手くいって、外では俺がイニシアチブをとると上手くいくねー(*^^*)」と。

何だか、私たち夫婦の一つの法則が出来たような気がして、これがまた嬉しくてemoticon-0111-blush.gif

ヒロにまた一つ感謝することが増えましたemoticon-0111-blush.gif

さてー、最近のご飯を一挙公開!
ロールチキン
c0288307_16263737.jpg

大根ステーキバルサミコ酢ソースがけ
c0288307_16273169.jpg

鰤と昆布しめ豆腐の和え物
c0288307_1628118.jpg

全体はこれー(^-^)/
c0288307_1630413.jpg

休日ごはん。
オムライス♪
c0288307_16304924.jpg

ローストビーフ
c0288307_16315697.jpg

全体はこれー(^-^)/
c0288307_163884.jpg

c0288307_1642677.jpg

これは近所のbarで一杯♪
c0288307_20422688.jpg

これは旦那様の会社のビル内のレストラン♪リニューアルオープンしたので♪

旦那様の仕事あがりに♪
c0288307_20441067.jpg

c0288307_2047882.jpg

雪が凄くて、外に出られず簡単なものになりました(^-^)/
c0288307_20481066.jpg

小腹が空いたので、きな粉餅とあべかわ餅~(*^^*)♪
c0288307_2050934.jpg

お庭がこんな雪だらけー(*_*)
c0288307_20515951.jpg

でも、旦那様とまったりおうちで過ごせて幸せーな週末でしたぁ~(*^^*)♪emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by chi-no-heya | 2014-02-10 16:08 | Comments(3)