ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近、エステ通い&ダイエットを頑張ってるちぃです(*^^*)

ジムに通い、ジム内のエステでキャビテーションとEMS

顔は、整体で小顔矯正

最後にブライダルエステに最後の2ヶ月これから通いますー!


総額いくらか計算したくもない…(。-∀-)

ヒロが、やりたいようにやっていいよー!と言ってくれてるのをいいことにちぃは、かなり気合い入ってしまってマスです( ̄▽ ̄;)

本当は、これに美顔器を購入する予定でしたが、
予算の都合上、諦めていたちぃに
ヒロが、「美顔器買ってあげる!」と!
なんと!emoticon-0118-yawn.gif

うれしーい♪

でも、美顔器よりエステティシャンのテクニックに、惚れたちぃ。

エステ代を助けていただき、バージョンアップのコースにしました(*^^*)

そんなこんなで、ダイエットを頑張っているので外食がめっきり減りました(笑)

旦那さまは、そんな疲れたちぃを見るとお外ごはんに誘ってくれます。
でも、外食でカロリーを抑えるのって難しいんです(>_<)

でも、この日は、結婚式の打合せ後にちぃがどうしてもお寿司が食べたくなり、急遽予約してくれたお寿司やさん~♪
c0288307_130382.jpg

かんぱ~い♪
c0288307_1334860.jpg

この海鮮サラダ、タップリ過ぎるぅ~(笑)
c0288307_135312.jpg

カウンター越しの板さんってカッコいい!
c0288307_1355610.jpg

そして、頼んだ特上寿司が圧巻!
最後に、お店を移動してあまいものー(*^^*)

あれ?ダイエットは?(笑)( ̄▽ ̄;)
c0288307_1363875.jpg


実は、最近体重が順調に減り初めているちぃ!
わーい(*^^*)
ちょっぴり、調子にのってますですemoticon-0125-mmm.gif
この日のランチは、焼きそばー(*^^*)
c0288307_1385786.jpg

そして翌日は、焼きそばパンー(*^^*)
c0288307_1310634.jpg

焼きそばがパンからはみ出てしまってますが、そこはご愛嬌ということで(笑)( ̄▽ ̄)

三連休、最後はちゃうけどねの実家にヒロとおでかけー(*^^*)
そこで、母のご飯を持ち帰り、夕飯はただ盛り付けるだけ(笑)( ̄▽ ̄;)あはは
c0288307_1312340.jpg

そして、この日は旦那さまの大切な友達とご飯ー!
おでんー(^○^)
いろりー(*^^*)
c0288307_13135679.jpg

c0288307_13153491.jpg


ヒロー
たくさん、たくさんありがとー♪

結婚式に向けて頑張るねーemoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by chi-no-heya | 2014-03-27 12:59 | 休日 | Comments(2)

ゆっくりまったりごはん

ある日の朝ごはん♪
c0288307_103010.jpg

ボリュームたっぷり!
晩ごはん~♪
この鯵が美味しかった~♪
c0288307_155993.jpg

c0288307_143666.jpg

この日もお魚だ(笑)
c0288307_163749.jpg

ある日の朝ごはん♪
ヒロバージョン♪
c0288307_175271.jpg

ちぃバージョン♪(*^^*)
c0288307_183247.jpg

この日は、ヒロが呑んで帰ってきたので〆の焼きおにぎり出汁茶漬け♪
c0288307_19192.jpg

3月14日!
ピンポーンとチャイムが!
そして届きました!
ホワイトデーemoticon-0109-kiss.gif
c0288307_1101783.jpg

c0288307_1114546.jpg

c0288307_1121434.jpg

ブリザードフラワー!
こんなサプライズ初めてで感動!(^-^)/emoticon-0106-crying.gif
ヒロありがとー!
そして、帰ってきて「はい!」と、ケーキまで♪emoticon-0106-crying.gif
c0288307_1131663.jpg

本当に嬉しくてemoticon-0106-crying.gif
c0288307_1151151.jpg

この日は唐揚げです♪
母の直伝レシピで、二度揚げするので中はジューシーで外はカリッとしているんです(*^^*)

ヒロも大満足してくれていたようで、何よりです(*^^*)

そして、今日は河津桜を見に三浦海岸へ。
c0288307_1173940.jpg

c0288307_1182434.jpg

休みを満喫してきました(*^^*)

最後に、知り合いのケーキ屋さんへ♪
c0288307_1193053.jpg

おうちで二人で仲良く食べました。

最近の夫婦関係。

正直、けんかも多いです。

ただ、ヒロが大人です。

いつも、どうしたら上手くやっていけるかを考えてくれているんです。
だから、私も怒っていても結局、直ぐに仲直りが出来るんです。

ヒロは、本当に仕事を頑張ってくれています。
ちぃが今のマンションを売って新しいところに引っ越ししたいと言ったら、いいね(*^^*)と、了承してくれました。
もちろん、結婚式が終わって暫くしてからになるかとは思いますが、探すのに前向きに一緒に悩んでくれています。

ちぃは、ちょっとしたことでも、直ぐにガミガミ言ってしまいますが、ヒロはそれをなだめてくれます。

本当に本当に本当に、感謝してもしたりません。

ちぃは、ただ美味しいご飯を作ることしか出来ません。

だから、せめてケンカしても、どんなにヒロが帰りが遅くても、朝が早くても、頑張ってご飯をせっせと作ります。

それしか出来ないから、せめてそこだけは頑張ってます。

ヒロがいいよ、と言ってくれても、なるべく手作りにこだわってます。

それくらいなら、ちぃにも出来るかなって。

ヒロ、本当にありがとうemoticon-0111-blush.gif
これからも宜しくお願いしますemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by chi-no-heya | 2014-03-17 01:00 | 二人の時間 | Comments(3)

春日和を満喫♪

この日、ちぃは仕事で地域の医療関係者の方々に向けて、講師をさせていただきましたー!
c0288307_1225047.jpg

うーん、満員御礼で嬉しい限りemoticon-0111-blush.gif
そして、ヒロがいつものご近所イタリアンで打上げをしてくれましたーemoticon-0102-bigsmile.gif
c0288307_1251559.jpg

c0288307_1253926.jpg

c0288307_1255248.jpg

c0288307_127799.jpg

c0288307_1265641.jpg

美味しかった~♪
この日は、スタッフさんのbirthday♪
みんなでシャンパンでお祝い(*^^*)しました!

さてさておうちごはんー♪
これは土曜日のブランチ♪
c0288307_1294515.jpg


こちらは、土曜日の晩ごはんー♪
c0288307_12105313.jpg

c0288307_12101841.jpg

全体はこんな感じです(*^^*)
c0288307_12113027.jpg


さてさて、日曜日は近所の梅林公園へ
c0288307_1212630.jpg

c0288307_1213982.jpg

そして、毎年同じ場所での記念撮影♪
c0288307_12141673.jpg


たまたまここで写真を撮ってから、あ!今年で3回目だね!ここで撮るの!って気付いただけですが(笑)emoticon-0136-giggle.gif
毎年の恒例にしていけたらいいな♪
[PR]
by chi-no-heya | 2014-03-10 12:01 | 二人の時間 | Comments(4)

最近の幸せ時間(*^^*)

最近見つけた近所の珈琲豆工房さん♪

生豆をその場で好みに焙煎して挽いてくれるんです(*^^*)
c0288307_23574028.jpg

c0288307_02019.jpg

c0288307_02456.jpg

c0288307_033877.jpg

そしておうちで♪
c0288307_042986.jpg

幸せなひととき(*^^*)
夫婦での大切な時間emoticon-0111-blush.gif

この日は、コロッケ♪
普通のとカレーコロッケ♪
c0288307_054979.jpg

そして翌日は、コロッケパンー!
c0288307_065713.jpg

旦那さんは、パンだけでなくご飯とお味噌汁も(笑)

この日は、登録同期が研修前にランチに誘ってくれて♪
久々に横浜のカンブーザさんへ♪
c0288307_084994.jpg

c0288307_0104843.jpg

c0288307_0112320.jpg

おいしー(^-^)/
すると、おめでとー!となんとサプライズでお祝いをしてくれました(*^^*)
c0288307_0124565.jpg

c0288307_0133069.jpg

三人で♪emoticon-0111-blush.gif
c0288307_0145072.jpg

本当に嬉しくて思わず泣いてしまったちぃ…emoticon-0106-crying.gif

ありがとー♪

そして、この日はちぃと旦那さま付き合って2年記念日♪で、いつものシェラトンへ♪
旦那さま、予約してくれましたーemoticon-0115-inlove.gif
c0288307_0155097.jpg

c0288307_0174754.jpg

c0288307_0183322.jpg

c0288307_0191426.jpg

c0288307_0194845.jpg

席を変えて食後の珈琲を飲みながら、ヒロといままでのことと、これからのことを話して楽しいひとときでした(*^^*)
c0288307_0204512.jpg

そして、記念日写真~(^-^)/♪
c0288307_1163252.jpg


この日は雛祭りごはん~(^-^)/
c0288307_025299.jpg

c0288307_026092.jpg

頂いたルクルーゼミニココットで茶碗蒸しと、五目寿司と、菜の花のお浸し♪

お浸しの器は、新しく購入した波佐見焼きー!
しかも、高島屋で波佐見町の方から直接購入させて頂きました♪
こちらは、展示用で今後商品化は難しいいとのこと(>_<)

c0288307_0292679.jpg

ちぃはピンク♪
c0288307_0303589.jpg

お刺身も美味しかったなぁ~(^-^)/

ちぃの最近の幸せ時間でした~♪
[PR]
by chi-no-heya | 2014-03-04 23:57 | 幸せな時間 | Comments(4)