ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日々の出来事

この日は、お友だちと小杉でカフェご飯♪

鎌倉野菜とシャンパーン♪
c0288307_1091597.jpg

c0288307_10105967.jpg

c0288307_1011134.jpg

c0288307_1012252.jpg

ワールドカップのイケメン話で盛り上がり~(^^ゞ
ちぃは、ギリシャのキャプテンが好き♪emoticon-0109-kiss.gif

そして、この日はヒロとデート♪emoticon-0115-inlove.gif

前回と同じ席を予約してくれて、点灯している東京タワーをコンプリート!(笑)
ここのマネージャーの気遣いが、これまた最高でして!
c0288307_10145883.jpg

こちらをサービスしてくださいました♪
c0288307_1016595.jpg

もう一度…
c0288307_10163937.jpg

この日は、二人で色んなお話し…
何故かここに来ると、実はかなりシビアな話になることが多い…(笑)

話しやすいのかもね。

でも、最後は必ずヒロなりの見解で打破する方法を話してくれるところは、流石だなぁ~って感心してしまう!

でも、どんなことも二人で乗り越えていこーね!

さて、こちらちぃの今回のネイル~(*^^*)
c0288307_10181089.jpg

夏をイメージ♪

こちら、いつも訪れる施設の猫ちゃん♪
これ、駐車場の車のボンネット(笑)( ̄▽ ̄;)
c0288307_1018575.jpg

キャワイィー♪emoticon-0102-bigsmile.gif

さて、ここからは、おうちご飯写真~(^^ゞ
c0288307_102121.jpg

c0288307_10214346.jpg

c0288307_10225644.jpg

最後は、先日ヒロの仕事の関係者の方々から結婚祝いで頂いた花束♪
いつまでお祝いしてもらうの?とか聞かないでくださいね~(笑)
c0288307_10243180.jpg


ヒロ、いつもありがとー♪

新婚旅行は、ソロソロ決まりそう~(^^ゞ
[PR]
by chi-no-heya | 2014-07-15 10:08 | 二人の時間 | Comments(3)