ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

楽しい時間

この日は、ヒロのお父さんの経営者向けの勉強会♪の後の懇親会♪
ただ、皆さんの素敵な笑顔がアップできずに残念です(>_<)
c0288307_09150708.jpg
でも、ヒロは奈良、京都への出張で参加できず・・・。
そこでお土産♪
c0288307_09160772.jpg
これ、かなりシュール(笑)
c0288307_09174194.jpg

これ、かなりおいしかった♪❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_09181288.jpg


この日は、事務所近くのリンパマッサージへ♪
初!!!
c0288307_09185838.jpg

個人サロンですが、最高のおもてなし!

写真は次回撮れたら撮ってきますね^^

この日は、ヒロとの共通の知人とごはん
c0288307_09195864.jpg

楽しかった♪
こちらは、翌日の時計の電池交換へ来たときの写真~
c0288307_09204056.jpg

その後は、最近はまっている洗顔石鹸とバススクラブを購入♪
c0288307_09215486.jpg

テンション上がる~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
ここで、ヒロのお父さんのBirthdayプレゼントを選びました~♪
おととしあげて好評だったので♪
c0288307_09230453.jpg

c0288307_09241038.jpg

帰ってきてから、地元のいつものお寿司屋さんでごはん~♪
c0288307_09243165.jpg

この日は、ヒロと元住吉を散策に~♪
そして、このステーキ&ハンバーグのお店にたどり着いて・・・
c0288307_09250452.jpg

c0288307_09262037.jpg

ヒロのこの大盛りライスがウケる(笑)
c0288307_09270462.jpg

この日は、久々女子友とランチ~♪
いつもの近所のレストランなんだけど、ランチは初なので何だか違う気分(笑)
c0288307_09282132.jpg

楽しかったね~♪
この後、ヒロも合流して、いっそう楽しくって❤

って、あ!!!
ダイエットはね~
今のところ、マイナス1キロは死守してます(笑)
こんだけ食べてれば、変わらないよね~(^_^.)


[PR]
by chi-no-heya | 2014-09-25 09:30 | 幸せな時間 | Comments(4)

たまには美容のことも

ダイエット、1キロ落ちたー\(^o^)/♪

から…ご褒美…(笑)( ̄▽ ̄;)
c0288307_14545959.jpg

c0288307_14562256.jpg

c0288307_14563237.jpg

ふふふ( ̄▽ ̄)

でも、まだ何とかキープ!(*^^*)

そしてたまには、美容のことも!
c0288307_14571237.jpg

今回のネイルは、タイダイ!

この柄がいい感じ♥

そして、最近購入して使い込んでいるのがこれー!
c0288307_1458985.jpg

オバジ!

これ、いいよー♥

値段は確か、7,000円ほどするけど、かなり小じわがなくなるー!
ほうれい線よ、さよーなら!(^з^)-☆

さて、仕事しよー!
[PR]
by chi-no-heya | 2014-09-17 14:54 | 美容 | Comments(1)

この日は、美味しい和牛が手に入ったのですき焼き~❤
c0288307_3522174.jpg














c0288307_3522935.jpg














c0288307_3524023.jpg














c0288307_352498.jpg













この日は、おいしい鮭をメインに♪
c0288307_3323045.jpg













この日は、大好きな器屋さんに来てます♪
セール中のため、お安くなってます♪
c0288307_3353335.jpg

























このときは、このカップとソーサーが気に入って購入しました❤
c0288307_3365823.jpg













早速、使ってみて❤
ヒロも気に入ってくれた様子❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

この日は、お散歩がてら夕焼けを観に行こう!
とヒロが誘ってくれて、近くのいつものホテルに♪
c0288307_3383612.jpg
























先に、お散歩してお腹が空いたので、ラウンジで腹ごしらえ(笑)
c0288307_3392151.jpg
























そして、最上階に❤
夕焼け観えるかな~
c0288307_3411497.jpg
























少し曇っていて、残念でしたが、まったりと飲み二人で色々お話❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_3421986.jpg













段々と夜景になってきて❤
c0288307_3424741.jpg













満足~❤
ヒロ、ありがと~♪

この日は、いつもの近所の小料理屋さんへ
c0288307_3432086.jpg


























この鰯の舐めろうがタマラナイ!
c0288307_3442628.jpg










鮭の白子を肴に、日本酒~♪
c0288307_3462245.jpg










〆はいつもの握りずし♪
このクオリティーで、なんと1,500円!!
もう、下手なお寿司屋さんより旨い!!

それもそのはず、ここの大将、以前はお寿司屋さんで
ネタにこだわっていて、野球選手の某監督も足しげく通ったお店。。。

でも、こだわり過ぎて採算合わずにお寿司屋さんを閉めて
今はこういった小料理屋で、週末のみお寿司を出してくれるのです!
c0288307_3481588.jpg

























こんな変り種焼酎もあり(笑)
牛乳焼酎!

近所にこういった美味しいものを安く食べれるところがあるのって
ありがたい~(ノ≧▽≦)ノ

そして、いつもちぃに優しくしてくれるヒロに感謝を込めて・・・。

最近、何をしてもイライラのちぃ・・・
ヒロは、気にしてないよ~と。
んなわけない!

でも、優しいヒロに甘えてしまってます(>_<)

お散歩も、ちぃが痩せない~~!!(ー_ー)!!

とイライラしてるのを見かねて連れ出してくれます(ー_ー)

そう、ちぃ太ったので、少しやせないと・・・
こんな美味しいものばかり食べてはだめです!!

で、来週デトックスでリンパマッサージに行ってきます!
そして、頑張って3キロは落としたい!!

とここで宣言致します!

皆さん応援のほど、宜しくお願い申し上げます!<m(__)m>




[PR]
by chi-no-heya | 2014-09-14 19:38 | ごはん | Comments(2)

楽しい時間

横浜山下公園のエッグスシングスへ♪emoticon-0166-cake.gif
仕事のパートナー夫妻と♪
王道のパンケーキ!
c0288307_394223.jpg

エッグベネディクト♪
c0288307_3114462.jpg

c0288307_3112022.jpg

クレープのサワークリームソース♪
c0288307_3123021.jpg

美味しかった~(^з^)-☆

仕事以外のこういうお付き合いができるのは、有難いことです!

ちぃ、この日はお世話になっている方のセミナーのお手伝いで司会をやりました!
c0288307_315594.jpg

c0288307_314034.jpg

楽しかったです~(^^)v

お礼に、と頂いたお菓子~emoticon-0115-inlove.gif
c0288307_3155457.jpg

c0288307_3161022.jpg


この日、ちぃは事務所を移転した日でもあります!
仕事場を変え、心機一転!(^^)v

新しいオフィスは、アクセスが良い横浜の馬車道です(^O^)

これからも仕事ガンバロ~\(^o^)/

さてさて、この日はヒロの大切な方々との会食♪というか、飲み!
c0288307_3191947.jpg

皆様、お仕事ではかなりカッチリされている方々ばかり!
でも、だからでしょうか?飲むととーっても楽しい、くだけた感じでワイワイしてくださるのです!

お顔は、勝手に載せるわけにもいかず、加工させていただきましたm(__)m

この日は、パソコンの設定です!
c0288307_3221741.jpg

ちぃには、Windows8を使いこなせるか心配です~emoticon-0124-worried.gif

この日は、お世話になってる方が誘って下さった、焼き肉@叙々苑~\(^o^)/
c0288307_323498.jpg

c0288307_3241131.jpg


この週末は、おうちご飯!
この、銀だらの西京漬け!サイコー!
c0288307_3253435.jpg

c0288307_3253710.jpg

そして日本酒!(^^)v

今日は、鎌倉デートをしてきました♥emoticon-0111-blush.gif
c0288307_3253877.jpg

c0288307_3265362.jpg

c0288307_3273661.jpg

c0288307_3271951.jpg

c0288307_3275954.jpg


夕御飯は、新規開拓です~(^^)v
c0288307_3282776.jpg


あ、お料理の写真撮り忘れちゃった(´Д`)

楽しい週末でしたー(^з^)-☆

ヒロ、ありがとー♥
[PR]
by chi-no-heya | 2014-09-07 03:09 | ごはん | Comments(4)