ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この日、ちぃが以前おせわになっていた方々に、お呼ばれして
事務所移転祝いをしてくださいました♪
豪華~❤

c0288307_12125735.jpg


c0288307_12142769.jpg

食べまくり、飲みまくりの時間~❤
馬刺しに、魚貝の刺身に、美味しいお酒~❤

幸せでした♪

この日は、主人がいつもおせわになっている、大切な方との会食♪

c0288307_12153928.jpg


ちぃが、とんかつ食べたい!とのリクエストに応えてくださって・・・
本当はこの方がご家族で利用されている、いつもの隠れ家のとんかつ屋さんに
連れて行って下さる予定が、この日はお休みとのこと。

急きょ、馬車道の勝烈庵さんへ❤

ちぃ、初です♪

この方、ある業界では実はとても有名人!
そして、とてもお忙しい方!
本当はお顔アップしたいのですが、控えます(>_<)

この日は、なんと主人の会社にこの方の専用車でお迎えいただき
運転手様に運んでいただきました(゜o゜)

う~ん、とんかつ屋へ乗り付けるなんて・・・!

人生何が起こるかわかりません~(*^。^*)

多才な方なので、色々なお話がと~っても面白くて
時間があっという間!


c0288307_12220292.jpg

美味しかったし、なんとも楽しいひと時でした!
これは、ある休みの日の遅い朝ごはん~!

c0288307_12224238.jpg

その後、ヒロはかいしゃに行って、仕事をしてから
いつもの近所のところにお寿司を食べに♪

c0288307_12234342.jpg

うま~~~❤


そして、この日は父のお誕生日!
でもろうそくを消すのは、もちろん甥っ子!!
もうキャワゆいの~~~~~(ノ≧▽≦)ノ❤❤❤

c0288307_12250225.jpg

母、すかさずチュ~しております(笑)

この日は、ちぃの小中高の先輩方と飲み!
ちぃの左側の方が、ちぃがいつも器を買っているお店のオーナーで、
右側の方が会社を経営していらして、とっても(゜o゜)が広く
某界隈で、ちぃが初めまして~、と名刺交換しても、そっけない方々も
この方の後輩なんです!!と告げると
皆様、と~っても可愛がってくださるという・・・(笑)
先輩に甘えております(笑)

c0288307_12261964.jpg


大切な方々、実はすべてヒロともつながっておりまして。。。
というより、むしろヒロとこの方々の方が親交が深いという。。。

ヒロも合流!
c0288307_12303815.jpg

ちぃ、めっちゃ酔ってる~(笑)
目が座っております(笑)
ワインを1本空けてますからね~^m^

この日は、パワーランチ!
こちらは、いつもヒロも私もお世話になっている女性の経営者のかたとの会食~♪
この方とは、いつもここの木曜日限定のラザニアを食べにわざわざ予約して食べに来るんです!
仕事場からも近いので、通ってしまいます。

だから痩せないのか・・・(・o・)
c0288307_12321007.jpg

そして、最後に、こんな外食ばかりが続いたので久々のおうちご飯~♪
c0288307_12315300.jpg

ヒロにはお夜食状態でしたが(笑)

本当にいろんな方々に支えていただいていると、実感!

感謝です♪
[PR]
by chi-no-heya | 2014-11-14 12:36 | 幸せな時間 | Comments(3)

日々の楽しい時間

c0288307_1405616.jpg


ちぃの大好きな夕陽♪

この日は、お買い物途中のシェラトンの
ラウンジでお茶してたら、
ヒロが
上に行こう!
綺麗な夕陽が見れるはず!
って連れてきてくれました♪

イマイチだったけど、嬉しかった!

c0288307_1421913.jpg

お茶はこれ♥あまーいプリン!\(^o^)/♪

c0288307_1424750.jpg

これは、ヒロの会社のビルにあるカフェでヒロのお父さんと3人でのランチ♪♥

オイシーノ!ここ!
ニンジンのグラッセ♪
ハマってます(笑)

この日はおうちごはーん♪
いい和牛を母からもらい(笑)
食べました!
うまーーい!
c0288307_1444112.jpg


この日は、夕陽リベンジ!
でも、ランドマーク最上階は夕焼け向きは、披露宴会場…( ̄▽ ̄;)

仕方なしにのむーー!(笑)
c0288307_1455112.jpg

このとき、ちょうどハロウィンで
c0288307_1474034.jpg

c0288307_148944.jpg

c0288307_1482712.jpg


夜景は、メチャ綺麗!
夜景には恵まれる私たち…( ̄▽ ̄;)

ここは、生演奏を聴きながらのカジュアルイタリアンレストラン♪
c0288307_1492785.jpg

c0288307_1502464.jpg

c0288307_1504479.jpg

c0288307_1505253.jpg

c0288307_151422.jpg

ここね、画用紙がテーブルクロスになってて、お絵描きできるの!

そこで、ちぃ画伯による似顔絵~\(^o^)/♪
c0288307_151596.jpg

似てるかしら?(笑)(^^)

楽しかったなぁ~♪

こちらは今回のネイル!秋バージョン!
c0288307_1521727.jpg


あは(*^^*)
この日は、ヒロと一緒にちぃの大好きな、学校のOGの方が経営している器やさん♪
c0288307_1533499.jpg

またまた、器を買ってしまった(*^^*)

そのあとは、鉄板焼へ~♪
ここは、たまに、来るけどコスパがらいいのー!
c0288307_1551156.jpg

カンパーイ
c0288307_1555121.jpg

c0288307_1555957.jpg

c0288307_1561826.jpg

c0288307_1563229.jpg

c0288307_1563734.jpg

c0288307_157798.jpg

じゅわ~~
c0288307_1571452.jpg

c0288307_1572723.jpg

c0288307_1574675.jpg

c0288307_1575730.jpg


実はね、ここ、ちょっと味が落ちてました(>_<)

それを言ったら、ヒロが
「前は満足してたのにねー、こりゃ旨いもの食べさせ過ぎて、口が肥えてしまったなー( ̄▽ ̄;)」
とのこと(笑)

ええ、そうですとも。

体重も肥えて、いま必死にエステ行って、もうバカですわ( ̄▽ ̄;)

でもね、こうやってヒロとの想い出がたくさんたくさん出来ることがとっても幸せなんです!

ヒロ、ありがとー♪emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by chi-no-heya | 2014-11-11 01:40 | 美味しいもの | Comments(3)
c0288307_23210348.jpg

いよいよ帰国します!

c0288307_23213527.jpg

さよなら~(ノ≧▽≦)ノ


c0288307_23222263.jpg

きれいや~❤

c0288307_23225308.jpg


c0288307_23233191.jpg


c0288307_23234918.jpg

帰国して一息♪

c0288307_23240443.jpg

このお土産たち!

c0288307_23243398.jpg


c0288307_23245609.jpg


c0288307_23251531.jpg


c0288307_23252836.jpg


c0288307_23254660.jpg


c0288307_23260090.jpg


c0288307_23261480.jpg

あ、買い過ぎたか・・・?!(^_^.)

でも、楽しかった思い出、みんなにおすそ分け~❤

ほんと、新婚旅行に行って良かった♪
何より、ヒロとの価値観の共有がまた出来た❤

実は、新婚旅行中、あまりに真剣にシンガポールの発展と日本経済について
熱く語るヒロ・・・

いつものちぃなら、そうだね~、と共感しつつ
ちいなりの意見なんぞ言っている

しかし、ここは新婚旅行中。。。

思わず、ヒロに
「新婚旅行なのに、甘い言葉の一つくらい言ってよ~」
と言ってしまうほど(笑)

ふと気づいたヒロが、ちょっと恥ずかしそうなのが
可愛かったな(笑)

今後も宜しくね♪

あ、ちいへのなお土産は・・・
日本で買い物することになりました~!(笑)

ちゃんちゃん♪

ヒロ、本当に本当に連れて行ってくれてありがと♪
ちいは幸せです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
[PR]
by chi-no-heya | 2014-11-07 23:32 | 新婚旅行 | Comments(2)