ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

この日は、主人の両親に誘われて
とあるクリスマス家族会に呼んでいただきました♪
毎年、この時期と夏にあります♪

c0288307_9563399.jpg

家族4人での写真は、結婚式依頼初です!

そして、クリスマスディナーでヒロが鉄板焼きを予約してくれました♪゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
c0288307_9585328.jpg

かんぱ~い❤
c0288307_9595147.jpg

食前酒も❤
c0288307_1001768.jpg

牡蠣のぐらたん~
c0288307_1004776.jpg

スープ♪
c0288307_1011648.jpg

エビ~❤直前まで生きてました(^_^.)
c0288307_101388.jpg

ホタテとサーモン❤
c0288307_1021453.jpg

フォアグラと蕪~❤
c0288307_1024955.jpg

新鮮な野菜❤
c0288307_103188.jpg

お肉~~~❤
国産和牛のひれ肉❤
c0288307_104543.jpg

c0288307_1044769.jpg

ガーリックライス~❤
c0288307_1051036.jpg

c0288307_1053676.jpg

やはり、ごはんにはお味噌汁ですよね~❤
ここで場所を移動して、デザート❤
c0288307_1062038.jpg

c0288307_107234.jpg

c0288307_1071724.jpg

お店の雰囲気も最高でした❤
c0288307_1075099.jpg

c0288307_108299.jpg

最後に、シェフが写真を撮ってくれたのですが
ちい、反目なので(笑)
隠してます~(^_^.)
c0288307_1081486.jpg


ヒロ、ありがと~❤
とっても美味しくて、楽しかった❤

当日は任せてねん♪
[PR]
by chi-no-heya | 2014-12-22 10:09 | ごはん | Comments(0)
この日は、大好きな先輩のお店、器やさんでのクリスマスお料理教室です♪
c0288307_22193236.jpg
c0288307_22195054.jpg
c0288307_2220026.jpg
c0288307_22201599.jpg
c0288307_22203639.jpg

c0288307_2222125.jpg

c0288307_22221747.jpg

とっても楽しくて美味しくて、最高なひとときでした♪゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

たまには、朝からきちんとご飯♪
昔ながらのコッペパンに、オーソドックスな素材~♪
たま~に食べたくなるよね~♪
c0288307_22251799.jpg


この日は、ヒロの知り合いと忘年会~♪
c0288307_22265435.jpg

c0288307_22273856.jpg

c0288307_22275477.jpg

c0288307_22295893.jpg

海鮮~❤
最高~❤

頂いたお菓子~❤
このラスク大好きなの~❤
c0288307_22282658.jpg


この日は、ヒロのお兄さんのBirthday❤
すき焼きパーティー♪
c0288307_22293327.jpg
c0288307_22294333.jpg

記念撮影♪
c0288307_22301711.jpg

とても喜んでいただけました♪゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ヒロとは、最近、毎日のようにケンカしているのですが
気づいたら、共通の知人に会わなければならなくて
気づいたら口をきいてしまってる・・・

だからか、前に比べて、どうせ仲直りできるだろうなんて
思っているようで、ちゃんと向き合えていない気がする・・・(T_T)

なんだろう、楽しいときもあるけど
最近、ケンカばかりな気がする。。。

上手くいかないことばかり

ちぃがわがままばかりだからなのかしら?

もう、考えたくない~(>_<)
[PR]
by chi-no-heya | 2014-12-14 22:33 | つぶやき | Comments(4)
ヒロの友人のBirthdayParty★
c0288307_1344475.jpg

プレゼントを渡して、喜んでもらいました♪(*^_^*)

この日は、生姜焼き♪
ヒロはあまり生姜焼きが好きではないのですが、
私がどうしても食べたくて(笑)
たまにはいいよね~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_13453187.jpg


たまには、コスメのお話し・・・
最近、色々とお化粧品が無くなっていく時期でして・・・

ほんと、一つずつがお高いので、減っていって買い換える時期が重なると
ちょいとツライ・・・(>_<)

節約しよ~と思ってたのに・・・
出会ってしまった(>_<)

クリスマス限定コフレ・・・!!
もう、このコンパクトに一目ぼれして、しかも関東では品薄
そして、キャンセルで出た、最後の一つ・・・

か、買います~~~!(ノ≧▽≦)ノ

って(>_<)

やってしまった。。。
これで1万円~(>_<)
しかも、ファンデーションも買わなくちゃで。。。

c0288307_1347250.jpg

c0288307_1351680.jpg

c0288307_13525610.jpg

c0288307_135392.jpg


でも、きゃわゆい~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

ファンデーションは、最近の美白効果か、一つ明るいものをチョイスしてもらい
これもまたテンションあがる~(笑)
c0288307_13541121.jpg


皆さん、買いたいものある時ってどこまで我慢できますか?

何かいい方法あったら、教えてほしいです(^_^.)

この日は、ヒロとおでかけ~♪
ミッドタウン~❤
c0288307_13554548.jpg

c0288307_1356411.jpg

この日のお買いものは、この漆器!
初漆器~❤
ヒロが買ってくれました~♪
いろんな色があって、ちいはもっとポップな色を選んでいたら
朱色と黒を買って、気に入ってから他の色も揃えたら?
という、ヒロのアドバイスをいただき、この色にしました♪
お正月っぽいでしょ~♪
c0288307_1357456.jpg

c0288307_13591430.jpg

デザートカップなので、これはアイスでしょ~♪
って、スーパーカップアイスを入れてみたら、
もうお値段以上の味に(笑)

この日は、ヒロの会社帰りに♪
c0288307_1404797.jpg

c0288307_1411528.jpg

c0288307_1412636.jpg

この日は、食べすぎたので、デザートはおうちで(笑)
結局食べるんですが(笑)
和菓子に珈琲❤
あうあう~❤
c0288307_1415792.jpg

この日は、中目黒の青いトンネルを見に来たのに
やってませんでした(^_^.)
でも、折角なのでこのあたりでお気に入りのカフェでごはん~♪
c0288307_1432098.jpg

c0288307_1441847.jpg

c0288307_1443571.jpg

c0288307_1451780.jpg


そうそう、最近のお気に入りのコーヒー豆!
c0288307_145459.jpg


うんまい~❤

これから年末!
外食も多くなる!

節約しなくちゃ!って思いつつ、ダメダメなちい・・・。

反省中。

でも、ヒロにはこのアイシャドーのことは秘密にする(笑)

たまには、秘密もいいよね(^_^.)

ヒロ、ごめんなさい
[PR]
by chi-no-heya | 2014-12-08 14:07 | 幸せな時間 | Comments(3)

日々の楽しいこと

この日は、丸ビルにお買いもの♪
そして夕陽観ました(*^_^*)
c0288307_23232030.jpg

ボケボケの写真ですが、この時は講習会の司会をしました♪
c0288307_23242576.jpg

その後、ロイヤルミルクティーで打ち上げ♪
c0288307_23252159.jpg

その日の夜に博と近所の居酒屋で、今年初!熱燗~❤
ちい、熱燗大好きなのです❤
c0288307_2326725.jpg

この日は、お買いもの途中に、いつものシェラトンへ♪
休憩~(*^_^*)
すると、もうクリスマス~★
c0288307_23265339.jpg

c0288307_23282946.jpg

そして、近所の割烹店でまたまた熱燗~(笑)
c0288307_23284340.jpg

くう~(ノ≧▽≦)ノたまらん~❤
この日は、ちい、ちょっと体調悪くて病院に。
そこで、一回来て好きになったベトナム料理~♪
c0288307_23291786.jpg

c0288307_23304253.jpg

フォーも入れてこれで1,000円~!
c0288307_23311411.jpg

こんなライトもかわゆい❤

そして、今回のネイル~♪
スモーキーカラーにしてみたけど、ちょっと明るかったかも(^_^.)
c0288307_23313736.jpg

少し、クリスマスを意識して赤も入れてみた♪
この日は、ヒロの好きなオムライス~♪
前日のビーフシチューの残りをかけてみた!
c0288307_2332476.jpg

お魚ごはん~♪
c0288307_23333748.jpg

そしてこの日は、母と久々女子会~♪
ここのピザうまうま~♪
c0288307_2334984.jpg

この日は、近所でイベント!に誘われて、おにぎり握ってきた~♪
イセヒカリというブランドのお米!
これが無農薬、無化学肥料とのこと!
うま~~~!
c0288307_23345365.jpg

c0288307_233618.jpg

c0288307_23361434.jpg

5キロも買ってしまった(笑)
まだお米買ったばっかでしたが、美味しくて~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_23362866.jpg

これでうちは暫く、ごはんには困らない(笑)

そして、おいし~い和牛を母からもらい(笑)
c0288307_23373459.jpg

おいし~いお米で
c0288307_23381818.jpg

c0288307_23382924.jpg

うましっ!!!

もうね、このお肉ね!!!
スパーとかのものではなく、お肉店から直接母が買ってるので
これ以上のお肉、ちいは食べたことない!!

ホテルレストランなんて、ぜんぜんかなわない!
だってね、ちいが焼くだけなのに、ほっぺた落ちそうに美味しいの!!!(笑)

溜まらん~(ノ≧▽≦)ノ

なんて、食べてばかりでは・・・と思い
仕事に行くのに、一つ前の駅から歩いたよ・・・
もう、秋ですね・・・
c0288307_2340033.jpg

ちい、夕陽も好きだけど
こういう雨上がりの晴れ間も好き・・・♪
c0288307_23405022.jpg


最後に、皆さん最近の女子の自撮りの方法知ってますか?

先日テレビで見て、ちい真似てみました!!
すると!
なんでしょうか!

自分でないみたい!(笑)

c0288307_2342491.jpg

方法は簡単!
至ってシンプル!

部屋の明かりを明るくして、その真下で光を浴びながら
床に寝そべる!
これだけ!

ちいはソファーだけど。

ぜひやってみてくだされ!

まるで自分でないみたい(笑)
[PR]
by chi-no-heya | 2014-12-01 23:44 | ごはん | Comments(4)