ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この日は、父からトロカツオをもらったので、カツオ祭り~❤
c0288307_1415372.jpg

旨しッ!
全体は、こんな感じ~。
麻婆豆腐~♪
c0288307_1433451.jpg

この日は、いつもの高島屋でウィンドウショッピング~♪
c0288307_1443682.jpg

手ごろなお値段で、素敵なお茶碗発見~♪
美濃焼です~♪

欲しいけど、またお茶碗~??と言われそうなので
流石に3週連続でのお茶碗の購入は止めました(笑)(^_^.)

そして、テクテク~♪
お誕生日のプレゼントを探しに~♪
いつも入らないブランド、グッチさんへ!
すると、バレンタインの翌日だからか、チョコが余ったからか(笑)
店頭で散々、バッグを見てからチョコを頂きました~❤
美味しい~❤

以前購入したカルティエのイベントでのチョコよりも全然美味しい~❤

かるてぃえの時は買ったので頂きましたが、流石に何も買ってないから頂けないです~。
と断ったのですが、どうぞ~❤ぜひ~❤
と言っていただき、2個もいただいてしまった・・・(笑)
c0288307_1462485.jpg

美味しかったですよ~♪
因みに、キャラメルと普通のミルクチョコを頂きました~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

この日は、近所の耳鼻科に行き、郵便局へ向かう途中・・・
何やら、にゃ~~~ん❤
と声がして、見ると塀の上から呼び止められた!

すかさず、触ってなでなで・・・

すると、ねこにゃんのスイッチが入ったのか、降りてきて
足にグルグル~~~~~(ノ≧▽≦)ノ

きゃわいいい~~~~~~❤(ノ≧▽≦)ノ

タイツが真っ白になっても構わん~~~~~!
c0288307_150020.jpg

c0288307_15301.jpg

今度は、ごろごろ~❤
c0288307_1531515.jpg

c0288307_1534749.jpg
c0288307_154395.jpg
c0288307_1541243.jpg
c0288307_1542230.jpg

極めつけに、この目線~❤
もっとやってよ!(ー_ー)!!

きゃわゆい~~~❤

しかし、暫くさわさわしていましたが、そうもしていられず止む無く郵便局へ行き
用事を済ませて、見てみると・・・

別の女子たちに囲まれて、ゴロゴロしておる~~~(T_T)

何だか、失恋した気分・・・

何でしょか~~~この切ない気持ち~~~

もう~~~ばか~~~~(T_T)

この日は、義父と主人はとある大きな経営者勉強会の帰り。
ちぃも近所なので、いつもバスで移動して合流。
そして、経営について色々教えてもらいます。

もちろん、お茶甘いもの付~❤

いつもの星野珈琲で❤
そして、久々のホットケーキ~♪
c0288307_1565379.jpg

もちろん3人でですよ(^_^.)

ちぃ、この日は初めて加圧トレーニングに行ってきました!!

そこで体重を戻すわけにはいきません!!!(笑)

だから夕飯は野菜中心に!!
って、でか~~~(笑)
c0288307_1593978.jpg

c0288307_201689.jpg

お腹いっぱいや~(^_^.)

そして、日曜日はいよいよホワイトデーのお買いもの~❤
ホテルニューオータニ~♪
c0288307_203889.jpg

欲しかったのは、傘!
ワカオさんというブランドで、日本の職人さんが1本ずつ全て手作りなのです!

だから、お直しなども出来るので長く使えるものなのです~♪

ネットでも入荷待ちとのことで、調べたところこちらのニューオータニさんのショップで
取扱いがあり、取り置いてもらったのです。

これも色によっては、次の入荷がいつになるかわからないというものらしいのです。

そこで早いのですが、ホワイトデーで買ってもらいました!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

ん??ホワイトデーとかでなくても買ってもらってないかって??

そういう野暮は言わないでくださいませ~(笑)゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

さてさて~傘はこちらです~♪

c0288307_25427.jpg

購入したのは、こちらです~♪
c0288307_251720.jpg

本当は、ちぃは赤かベージュが良かったのですが、
ヒロは、このピンクがちぃらしいとのことで❤
c0288307_254257.jpg

こちら、試してみたかったスンダリも置いていてサロンも併設されているとのこと!
わ~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

お高いのですが、いつかのご褒美にきてみたい~❤
c0288307_26432.jpg

c0288307_283160.jpg

そして、写真におさめるの忘れましたが、スイスのお城の一部で1905年に
医療機関として使用されていたお化粧品もお取り扱っていて、
そちらは、かの有名なチャップリンやココシャネル様がお忍びで通っていたと言われるアンチエイジングに特化していたものを商品化したものとのこと。

もうもう、ただへ~~~(゜o゜)って(笑)

使ってみた~い!だって時代を飛び越えてますが、ココシャネルがお忍びって。。。

想像もつかなくて(笑)

いつかね~♪

お買いものが終わり、ティータイム~❤

ラウンジでお茶♪
c0288307_212259.jpg

日本庭園を眺めながら~♪
c0288307_2123981.jpg

ケーキ!ど~~~ん!
でもちぃは少しだけだよッ!
ダイエットしてるもん~(笑)
c0288307_2131166.jpg

c0288307_2135555.jpg

c0288307_2141084.jpg

苺フェアをやっていたので、博多のあまおうで❤
もうもう美味しかった~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ヒロ、たくさんありがと~♪

傘も大切にするねん~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

そうそう、スンダリのお化粧品の高さに驚いていたヒロ。。。

こんなにするの?
女性は大変だね・・・

とボソッと(ー_ー)!!

でもおうちに帰ってきたらヒロが
ちぃ~。いつまでも可愛く綺麗でいてほしいな~❤
って。
都合良すぎやしないかい??(ー_ー)!!

って思ったので、
お金かかるよ(ー_ー)!!

とちょっといらっと言ってしまったら

いいよ~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

って❤

ヒロ、ここに書いたよ!(笑)

ってことで宜しくねん~❤(笑)(ノ≧▽≦)ノ
[PR]
by chi-no-heya | 2015-02-23 02:17 | Comments(8)

バレンタイン~❤

この日は、女性企業家であって、ちぃのコーチングトレーナーとパワーランチ❤
c0288307_96316.jpg

大好きな、曜日限定のラザニア~❤
c0288307_972436.jpg

これだけのボリュームでも、野菜ごろごろ入ってるので、いくらでも食べれてしまう~❤

あ!ダイエットのことは忘れてないですよ~(笑)

ヒロとの無駄な?(笑)外食を減らすのです~(^_-)

有意義な時間は流れ・・・

この日の夕飯は、青椒肉絲~♪
c0288307_993393.jpg

c0288307_911998.jpg

c0288307_9112794.jpg

c0288307_9114653.jpg

いよいよ、先日の賞美堂さんで購入したお茶碗~❤
c0288307_912390.jpg

きれ~い❤
テンション↑↑↑emoticon-0148-yes.gif

そして、ちぃ、ネイルチェンジ~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
c0288307_912577.jpg

春を意識して、お花~♪

いよいよ、バレンタイン~❤(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_9144943.jpg

マカロン~❤
作ったの~❤
そして、デコデコタイム~♪
クッキーにも~♪
c0288307_9175425.jpg

c0288307_9182171.jpg

c0288307_9183390.jpg

お顔描きにハマり(笑)
こんな出来に(笑)゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
一つずつ、ラッピングして~♪
c0288307_9184790.jpg

c0288307_9192424.jpg

整列~(^_-)
c0288307_9202184.jpg

珈琲と一緒に♪
c0288307_920441.jpg

c0288307_9211430.jpg

マカロンもあるよ♪
c0288307_9214046.jpg

ここから一つずつアップで~❤
c0288307_9215598.jpg

c0288307_9221936.jpg
c0288307_9223036.jpg
c0288307_9224066.jpg
c0288307_9225390.jpg
c0288307_923837.jpg
c0288307_923198.jpg

ちょっと崩れたのもまた、かわゆい~❤
c0288307_9233215.jpg

c0288307_924436.jpg
c0288307_9242015.jpg
c0288307_9243052.jpg
c0288307_9244226.jpg
c0288307_9245465.jpg

もうもう、崩れてたりガタガタの線だったりしますが(笑)
でもでも、ヒロがとっても驚いてくれたし、私もメッチャ楽しかった♪
手伝ってくれた、友達姉妹に感謝~❤

ひとりではできません~(笑)(*^_^*)

友人のお店を貸切~!
アイシング教室となってました~(*^_^*)

さてさて、この日はバレンタイン当日~❤

ヒロに、何を食べたいかなんでもリクエストを聞くと、しゃぶしゃぶ~♪(*^_^*)

と。。。

え・・・?!おうちでだよ~?

すき焼きでなく?

めんどくさい~(笑)

いや、めんどうというより、素材に胡麻化しがきかなきいから、コストかかるやろ~(>_<)

しかし、やっちゃうよ~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
c0288307_9251123.jpg

c0288307_929418.jpg
c0288307_9295494.jpg
c0288307_930659.jpg


とても楽しいバレンタインでした~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ヒロ、いつもありがと~(^_-)♪

ところで、
みなさん~emoticon-0155-flower.gifご相談です~!

ちぃ、4月がお誕生日でして、、、

ヒロから、プレゼントで旅行か食事かそれとも好きなものをプレゼント、どれがいいか
決めてね~!

旅行の予約があるから、なるべく早めにね~(^_-)

と言われ、迷っています(>_<)

旅行は、ヒロが気になっている北陸新幹線をりようした プランらしい。

でも、日程上1泊しか出来ない・・・

プレゼントなら、財布かバッグかアクセサリー。
でも、旅行も行きたい・・・。

いやいや、そもそもマンション買い換える予定があるから、
お金を貯めよう!と、別にいいよ、と言うべきか・・・

皆さんならどうしますか~?(>_<)

悩む~(>_<)
[PR]
by chi-no-heya | 2015-02-16 09:31 | 記念日 | Comments(10)
夕陽好きのちぃ^^
この日は、仕事場からの夕陽~♪

海の近くなので、いつも以降と思えば行けるのに
仕事モードで来てると行かない(笑)(^_^.)

ひとって面白いものかも(^_^.)
c0288307_3291936.jpg


この日は、都内で勉強会♪
障がい者雇用について、法改正がありそのあたりを色々と。
ちぃ、久々に講師をしないで受講生になりました!

それはそれでいい勉強になりました♪
景色が綺麗~(*^_^*)
c0288307_3312248.jpg

と思っていたら。。。

きゃ~~~~(*_*)

怖すぎる~(*_*)
c0288307_3314060.jpg


スゴイな~
ちぃ、高いところ別に全く大丈夫だけど、きっとバンジーも出来ると思うけど
(やったことない(笑)けど)
こういう人がいてくださるから、ち いの好きな夕陽をビルから眺められるのだ~

と有りがたく思いました

さてさて~
勉強も終わり~
大スキな友人と待合せて~~❤

賞美堂さんへ❤@帝国ホテル~❤
c0288307_3352883.jpg

先日の東京ドームで購入させていただき、ぜひ帝国ホテルにもいらしてください♪
と言っていただいたので❤
早速~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

高鳴る鼓動~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

c0288307_3365224.jpg

普段使いのお茶碗を買いに~♪

流石に、万円単位の清水焼のお茶碗は、毎日は使えません~(笑)
なので、普段使いのものをここで買い求めます~♪

どれを購入したかは、また後日~❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_3371889.jpg

店内は全て有田焼~❤
c0288307_3395658.jpg

幸せ~❤
c0288307_3402231.jpg


そう、知人のご親戚が柿右衛門さんという方らしいんですけど
ご存知ですか~?と店員さんに尋ねたところ、

人間国宝の方ですよ~~!
すごいです~!
とめちゃくちゃ驚かれていましたが、それを聞いたちぃの方が驚きますから!!(゜o゜)!!

友達の友達は友達。。。ってあったような(笑)
それを適用するなら、知人の知人は知人???(笑)みたいな゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

いや~、すごい方だと再確認しました!(笑)

さてさて、

ちぃ、今まで、正直言いまして、
ホテルにあるショップは、何でこんな高くて変なものが多いのだろう・・・
と思ってました(^_^.)

でも、今は何となくわかります。。。

歳のせい?(^_^.)

いや、きっと少しずつだけども本物を手にしたいという表れなのだと、実感しています。

とはいえ、お高いので、たまにでしょうけどね~(笑)

この後は、帝国ホテルのラウンジか~な~り混みあっていて日比谷駅近くの喫茶店に♪

最初はカフェのつもりだったのに、友達との話が楽しすぎて、
c0288307_3433698.jpg


アルコールに(笑)
c0288307_344166.jpg


支社に出張していたヒロが帰ってきてお土産~❤

神戸と名古屋に行ってきて、神戸で買ったとのこと~❤
c0288307_3454564.jpg
c0288307_3455627.jpg
c0288307_346611.jpg

皆さん、このお菓子知ってます~??

ちぃ、初めて食べたのですが、めちゃトロフワ~❤

最初カップケーキかと思い、手でぱくっとしようとしたら
あまりの柔らかさに、(゜o゜)!って感じに(笑)

美味しかった~❤


でもですね、、、
ちぃ、決めたのです!!!

外食減らします!!!

もう体重、ヒロが帰ってきたら戻った~~~(>_<)

外食、が原因だ~~~~(>_<)

と今更気づきまして・・・

きっと、ヒロが今日は外でいいよ~❤
疲れてるだろ~❤

の甘いささやきが、ちぃを太らせる・・・

そこで、決意して、これからは外食でなくお弁当を買うことにする!!!(ー_ー)!!

とヒロに伝えたところ、意外といいよ~♪
との回答。。。

でも、なんでお弁当なの~?

という問いに、
お弁当はそれだけしかないから!!

お外だとあれもこれもってなるからッッッ!!!

って、勢いで言ったら、
笑って、面白いね~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
でも、ちぃがそうしたいならいいよ~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
って!!

何でもいいんかい?!

と言いたくなった。。。

でも、言わなかった。。。

ダイエット、二人でガンバロ~ね❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

って、ヒロ、どこまで優しいのか。。。

ありがとね。

でも、今はなんでかなぁ素直に言えないよぉ~~~(>_<)

性格悪い?!私・・・

はぁ~ダイエットがんばろ~(>_<)
[PR]
by chi-no-heya | 2015-02-11 03:52 | 食器 | Comments(4)
この日は、とっても素敵な女性と会食です♪

主人の事をとても可愛がってくださる、某企業の副社長を務められ
今は、某大学の教授をされている、スーパーウーマンなのです♪゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

もうお話しは、終始ためになり、今後の仕事と家庭の両立について
とてもとても勉強になり、思わず感動しすぎて涙しそうに。。。emoticon-0106-crying.gif

そうしたら、その方は、なんとご自身主宰の女性だけの勉強会に招いてくださるとのこと。

ちぃ、あまりに素敵な方々が多く参加されているので、尻込み。。。

でも、そんなちいに気づいてくださり、色々とまた教えてくださる。。。

本当に感謝、感謝です(*^_^*)

そして、こんな素敵な出会いの場を与えてくれたヒロに感謝❤

さて、近所のお寿司やさんで会食の様子~♪

写真撮り忘れて、少ししかないのですが(-_-;)
c0288307_8423469.jpg

c0288307_8481962.jpg
c0288307_8483693.jpg


いやいや、ちぃ、今年は変革の年になりそうです(ノ≧▽≦)ノ

がんばるぞ~❤

さて、この日はちぃの母の病院に付き添いお礼に豚カツランチをいただきました~❤
ここは地元でも有名なところ。。。
混んでいて。。。
ランチ限定を頼んだのですが、エビは小さいし、ヒレカツもやわらかすぎてお肉の味が薄い・・・

まぁ、ご馳走していただき、お店のチョイスも私だったので(-_-;)
でも、母とのこういうひと時は、大事にしたいです゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

c0288307_8535215.jpg


この日は、ヒロのお母さまのお誕生日お祝い♪
ちぃとヒロは、先日の東京ドームで購入したお箸と箸置きを♪
お兄さんご夫婦は、圧力鍋をとのことでした♪
c0288307_8541312.jpg

皆で記念撮影~❤
お料理、撮り忘れました(^_^.)

さてさて~いよいよ清水焼ちゃん~❤

あまりに素敵すぎて、初めて使うには普通のごはんでは、かわいそう。。。
と、ちらし寿司に❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_8571357.jpg
c0288307_8573657.jpg

全体はこちら~♪
c0288307_8574816.jpg

古伊万里にちらし寿司を盛り付けてます~♪
c0288307_8582314.jpg

先日の賞美堂さんで購入した有田焼~❤
c0288307_859640.jpg


もう、もう、確かに清水買い。。。

たまにの出番になりそうです(笑)

でも、こういった大切なものを一つずつ集められる、、、幸せを実感しつつ
ヒロに感謝しております゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ヒロ、ありがとう~❤

とても楽しい、嬉しい、感動の一週間でした~(ノ≧▽≦)ノ
[PR]
by chi-no-heya | 2015-02-09 09:01 | 食器 | Comments(7)

レインボー恵方巻き❤

今日は恵方巻き~❤

初めて作る、巻き寿司に戸惑いながらも
変わったものも作りたい!と、色々調べて見つかました!

レインボーの恵方巻き~❤(ノ≧▽≦)ノ

早速作ってみました!

よいしょよいしょ
巻けました~♪(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_1016647.jpg


しかし、太い!(笑)

初めてだから、仕方ないね(笑)
c0288307_1017099.jpg


黄色、緑、赤、紫の4色!

切ってみると~(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_10175912.jpg


端っこは、❤にしてみました(*^。^*)

中々いいい感じ~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

もちろん普通のも、頑張って作ってみました~♪
c0288307_1019620.jpg

c0288307_10192110.jpg


全体はこんな感じ~♪
c0288307_1020348.jpg

c0288307_1020215.jpg


あ、頂ものの千疋屋のマンゴーも美味しかった~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

自分で切ったの初めてだ(笑)

普通の食卓には並ばない代物かと・・・(^_^.)

豆は、鎌倉に行ったときに購入しておいた、まめや のもの
c0288307_10212363.jpg


楽しい、節分でした♪
巻き寿司、ハマりそう~❤
楽しかった♪

さてさて、最近いただいたお返しの一つに、こんな素敵なカタログが届き
c0288307_10225524.jpg


日本全国の美味しいものを農家さんと直接契約して、そちらから届くというもの

ちぃは、岡山の白桃が良かったのですが、ヒロの意見によりピオーネになりました♪

さてさて、届くのはピオーネの収穫の時期ですので、今から楽しみ~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

なんか、こういう届くの楽しみに出来る産地直送、好きかも❤(ノ≧▽≦)ノ❤

ただの食いしん坊って?!

いいんです~(ー_ー)!!

この日は、小太郎ミカンと珈琲❤もちろんいただきものの千疋屋さん❤
c0288307_1026754.jpg


この日は、干し柿に珈琲❤
って、ちぃは干し柿苦手なので、ヒロが食べてました(^_^.)
c0288307_10265297.jpg


美味しい美味しいごはんの後は・・・

体重が増えて・・・

またジムで泳がないと・・・

たまに思うのですが・・・

お金払って食べて太って、
お金払ってダイエットって、すご~く無駄なような気がしてくる・・・

いいんだもん!
食べて楽しんで、
泳いで楽しんでるから!!!って、自分に言い聞かせ・・・(^_^.)

ちょっと切なくなる・・・

ちぃ、風邪をたくさんひいた去年。

身体改造計画で、体力つけようと思って、ジムの中でも水泳を始めました!

昨年末からね~♪

主に、水中ウォーキングですが。

でも、これが意外に楽しい!

月に2~5回程度ですが通ってます♪

頑張って続けて、きれいな筋肉つけたいな~❤
と夢見るちぃでした~(笑)
恋愛・結婚
[PR]
by chi-no-heya | 2015-02-04 10:30 | 手作り | Comments(11)
なんと~~!
社員の方より、お祝いごとのお返しに千疋屋のフルーツが参りました~❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

嬉しいかな、嬉しいかな❤

これで暫くは、フルーツ買わないで済む~(笑)

千疋屋のフルーツは、メロンとゼリー以外は食べたことないので楽しみ~❤

c0288307_2163113.jpg


この日は、待ちに待った器、テーブルウェアフェスティバル!
at東京ドーム~~~(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_2185646.jpg

意外に近いのに、行ったことなかったヒロと二人では。

きゃ~~~(ノ≧▽≦)ノ

もうもう、ここからはたくさんお写真アップしますので、
皆様、どうぞ呆れずにお付き合いくださいませ

まずは、お目当ての清水焼~❤
c0288307_2214257.jpg

c0288307_2221238.jpg
c0288307_222254.jpg
c0288307_2224138.jpg
c0288307_2225671.jpg
c0288307_2231375.jpg
c0288307_2233692.jpg
c0288307_2242592.jpg

じつは、ちい、これ買ってもらいました~❤
って、まだ窯元さんに発注して、おおきさの確認等しているので別注できればですが❤
c0288307_2244611.jpg

でもお高い・・・(>_<)

さてさて~

ここは大倉陶苑とノリタケさん♪
c0288307_2265015.jpg
c0288307_227137.jpg
c0288307_2272522.jpg
c0288307_2274546.jpg
c0288307_228526.jpg
c0288307_2265015.jpg


こちらは、有田焼で古伊万里様式のものだそうです♪
c0288307_2292717.jpg

ここでもお買いものしました♪
お写真は後で❤
c0288307_2302595.jpg

このシリーズ、集めます!!!(ノ≧▽≦)ノ

こちら美濃焼♪
c0288307_2305065.jpg
c0288307_2311570.jpg
c0288307_2313159.jpg
c0288307_2314223.jpg
c0288307_2315334.jpg


こちらは作家さんのもの
c0288307_2321211.jpg

すごい迫力でした!

いろんなブースがありまして、
c0288307_2325469.jpg
c0288307_233694.jpg

黒柳哲子さん監修のものですとか

c0288307_2333682.jpg
c0288307_2335554.jpg

カタール大使夫人監修のもの

c0288307_2342587.jpg
c0288307_2344142.jpg

などなど、見どころたくさん!!

こちらの漆器のコーヒーカップに一目ぼれしたら、、、
まさかの5万円越え・・・
流石に二人で10万円のコーヒーカップって。。。
セレブでなきゃムリッス・・・(^_^.)
c0288307_235917.jpg
c0288307_2352291.jpg


でも素敵だったな~❤♪❤

この日は、ガツンとしたものが食べたくて洋食~♪
c0288307_2372839.jpg

ヒロ、ビーフシチュー♪
c0288307_238987.jpg

ちぃ、ハンバーグ~♪
c0288307_2382061.jpg


そして~~~
ちぃの戦利品は~~♪
c0288307_2392620.jpg

これ~♪゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

ヒロ、ありがと~~~~~(ノ≧▽≦)ノ

大事にする~♪

この賞美堂さんは、帝国ホテルの地下1階にもあるとのこと。

帝国ホテルは行く機会ないけど、、、うん、行こう!!(笑)

清水焼は、窯元さんとの調整が必要。。。

手元に来るかな~❤
いいのがあればいいな~❤

そうそう、有田焼が好きになり始めのちぃ。

いつも、ちぃとヒロをとっても可愛がってくださる方が
「うちの奥さんの父方は、有田焼の柿右衛門の系統なんだよ。」
と、さらっと(*_*)

もうもう、びっくり!!

何代目の方とのご縁かは、まだ伺っていないのですが
これは、凄すぎる~~~(ノ≧▽≦)ノ

もう、(*_*)って顔になって最初、仰ってることが良くわからないほど(笑)

今度、奥様のお嫁入りお道具を拝見させてもらえたら嬉しいですね~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

次回の会食の時に、色々お話し伺いたいわ~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
[PR]
by chi-no-heya | 2015-02-02 02:41 | 食器 | Comments(6)