ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

この日はヒロと平日ランチ♥
久しぶりのデートな感じ♥
c0288307_12450062.jpg

このあとは、秋物を物色~✴

c0288307_12450495.jpg

ZARAへ♪
ニットが欲しい気分~✴
c0288307_12451292.jpg

色違いで♥
c0288307_12451806.jpg

ワンピースも可愛い❤のを見つけてemoticon-0115-inlove.gif

今着るものが欲しくて、ストールも合わせてコーディネート♪

ちぃ、今の仕事の前はアパレルでした

どうしてもやりたくて

今でも、天職なのでは?!と友人にも言われる(笑)ほど、お洋服を売りまくってました!

お一人様、一度でおまとめでウン十万円以上!なんて顧客様もいたりして♥

楽しかったなぁ~✴

アパレルがなん足るかすら知らなかった私を採用してくださった方とは、今でも連絡を取り合っているほど、尊敬しています♪

それでも辞めたのは、今の仕事をしたかったから…

ちぃ、今の仕事、大好きなんです❗

業界では、女子が少なくましてや普通は落ち着いたイメージの仕事です

そりゃ浮きまくり…emoticon-0124-worried.gif

でも、いいんです!

私はこのキャラで突き進みますッ!✴

って、宣言してみました~☺
[PR]
by chi-no-heya | 2015-08-27 12:34 | 一人で楽しく | Comments(6)

美容のこと 

たまには美容のことも♪

今回のネイル~❤
c0288307_11184635.jpg

夏だけど、秋も意識してピンクではなく紫にしてみました♪

そして、夏も最後になりかけなので
フットネイルもしてみました~♪
こちら~❤
c0288307_11195097.jpg

お恥ずかしながら、足のアップ・・・(-_-;)

でもネイル可愛いでしょ(ノ≧▽≦)ノ

秋までするので、ツイードにしてみました~❤
気分上がる~~~(ノ≧▽≦)ノ

そして、先日美容院に行っていつものオイルを買おうとしたら
新作で、ケラスターゼの最高峰のものが出たんですよ!と
紹介されたのがこちら!!
c0288307_1121089.jpg

黒くて、しかも何故か瓶に入ってるから重い・・・
てゆーかさー、高いよー!!(ー_ー)!!

これで5000円ちょっとするんだよ(ー_ー)!!
c0288307_11222792.jpg

と思って使ってみたら・・・

なにこれ!!
いいにお~~~い❤
メッチャいい女の匂いがする~❤

ってなりまして・・・(笑)

節約して、リピ買いしようとしている自分が怖い・・・(-_-;)

でもヒロもこの香がお気に入りらしく、めっちゃクンクンしてきます(笑)

犬みたいに(笑)^m^

でも、男性に髪をクンクンされるのってくすぐったいような気分にさせてくれます❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

クンクンされたい女子は、買ってみて!!!(笑)
自分でもベッドでいい香りに包まれて眠るのって本当にいい気分なのだ~\(^o^)/

最後に、先日弟と甥っ子のお買いものに付き合せれたときの写真

なんと、お嫁さんにバッグをプレゼントするのだとか゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_11261059.jpg

一緒に選んで~❤
甥っ子の可愛さに❤
c0288307_11262065.jpg


ジュース溢さないでおくれよ~(>_<)と心配しつつも
楽しいお買いものでした~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

ヴィトンでジュース飲むって・・・
シンガポールの時でもミネラルウォーターしか出てこなかったよ・・・(笑)

幼児は最強だね(*^。^*)
[PR]
by chi-no-heya | 2015-08-26 11:29 | 美容 | Comments(3)
この日は、ヒロのお父さんにお呼ばれしたある会の家族納涼会♪
ホテルのご飯、食べ放題❤
c0288307_9405718.jpg

って、もちろん、ヒロのお父さんが招待してくださっているからですが(笑)゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

こんなくじ引きもあったりして♪
このテーブルは誰も当たりませんでしたけど。。。

でも、慈善活動をしていらっしゃるお父さん曰く
それでいいんだよ、とのこと

う~~ん、勉強になります
c0288307_9421982.jpg


お兄さん夫婦も参加して、一緒に記念撮影~♪
c0288307_9435448.jpg


さてさて、この日はちぃのネックレスのチェーンが切れたのでお修理出してましたのが、
上がりましたと連絡が♪
カルティエに受取りに行き、ちぃのところに戻ってきてくれたネックレスちゃん~❤
c0288307_9442936.jpg


嬉しい♪
ヒロありがとねん♪

しかし、お直しで5万円って・・・高いね・・・
5万円あったら、美味しいもの食べられるのにね・・・
なんて、思ってる私は、やはり食いしん坊かしら・・・(^_^.)

さてさて、そんなこと言っておきながら
ちぃこう見えてもダイエット中でして
以前は良く伺っていた中華屋さんへ❤

ヒロは、業界団体の方と一緒に良く来ている様子。

いつものお部屋に通してくださる支配人さん♪
c0288307_947865.jpg


ヒロ髪切りました♪
c0288307_9554224.jpg

支配人さんに
いつものですか?(*^_^*)
と訊かれ、違うんです~(>_<)すいません(>_<)
だって、一応ダイエット風に・・・したいから・・・(>_<)

でも、知っていてもらえてうれしい❤
ということで、豚シャブサラダ~♪
c0288307_9561662.jpg

ゴーヤ~きくらげ~
c0288307_9575344.jpg

麻婆豆腐~
c0288307_9581374.jpg

ちぃ、結局いつものあんかけ中華焼きそば~♪
c0288307_9583673.jpg

最後に杏仁~❤
c0288307_9592192.jpg

って、どこがダイエットやねん!!!

仕方ない~(^_^.)

最後に記念撮影~♪
c0288307_100795.jpg

あ、そういえばちぃも少し髪切りました♪

美味しかった~♪

さて今週は、キックボクシング&加圧ジム頑張らねば~(^^ゞ
[PR]
by chi-no-heya | 2015-08-24 10:01 | ごはん | Comments(5)

最近の頂き物♪

先日、頂きましたものをご紹介します~♪
こちらです~♪
c0288307_4461961.jpg

c0288307_446333.jpg

飲むお酢です!

夏は、こういったもの嬉しいですよね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

ありがとうございます~♪

そして、こちら!
c0288307_4482287.jpg

驚いたことに、国内初の国産キャビア!!(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_4484047.jpg

すご~い!

少しでも知っていただけたら、きっと送ってくださった方も喜ぶと思いますので
ぜひ、ご覧になってみてください!!

宮崎県にゆかりのある方からの贈り物なのです♪

いやいや、ビンにたっぷり~(ノ≧▽≦)ノ

20グラムも!!

しかも、国産と伺いもっとびっくり(゜o゜)

外国産のものしか食べたことないです^m^

あれ?蓋に何か付いてる??
c0288307_4495624.jpg

ん??
c0288307_450235.jpg

なんと!
専用の白蝶貝のスプーンで、一つ一つ手作りとか!!
c0288307_4504629.jpg

何だか、綺麗ん布に包んである・・・(゜o゜)
c0288307_4513951.jpg

c0288307_4521130.jpg


どうやって食べるか・・・

だって、瓶ごとだなんて・・・

一度、瓶で出てきてディップして食べたことあるけど
その時は、もっと少なかったような。。。

これって、フレンチを作らないといけない感じかしら??

と、とりあえず冷凍庫にいれとこ・・・(笑)

誰か、何かディップ以外のいい方法あれば、教えてくださいませ~

困っとります(^_^.)

とはいえ、嬉しいですね♪

頂き物シリーズでした~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
[PR]
by chi-no-heya | 2015-08-23 04:55 | 頂き物 | Comments(4)

最近のおうちごはん♪

最近のおうちごはん、一挙公開~♪
こちらは、ビビンバ風そうめん~❤
c0288307_22575879.jpg


この日は、ピーマンの肉詰め~❤
c0288307_22584222.jpg


この日は、アクアパッツア風とウィングのトマト煮❤
c0288307_22593822.jpg


そして、翌日はこのトマトソースを使ってリガトーニパスタ~❤
珍しく、洋食なので頑張ってみた❤
c0288307_231380.jpg

c0288307_2313966.jpg
c0288307_232323.jpg


この日は、先日のお寿司屋さんでの鰯の煮付けが美味しかったので
頑張って再現してみました~❤
c0288307_2323328.jpg

皮が剥けないように煮詰めるのが大変でした~^m^

この日はアジアン風に♪
麻婆ナスとチヂミでピリ辛デー♪
c0288307_2341918.jpg


この日は、新秋刀魚~♪
初物で、ちょいとお高いので奮発しました!
が、めっちゃ美味しくてビックリ!!!
c0288307_2351120.jpg


最近のおうちごはんでした~♪゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
[PR]
by chi-no-heya | 2015-08-20 23:06 | ごはん | Comments(3)

お盆休み②

この日は、ヒロと大切な友人と、ビアガーデン!\(^o^)/

明治記念館 鶺鴒 

ここは、ちぃが予約しました♪

予約開始と同時に電話して、やっと取ったプレミアムシート❤

芝生の上のテーブルは、一般席で当日並んだり
満員の場合は、入れないということもあるそう

そこで、唯一予約の取れるのがテラス席のプレミアムシートで
1テーブル6,000円のチャージになります(^_^.)

でも日本舞踊が観たいちぃとしては、そんなの関係ないッ!?

さてさてここからお写真のオンパレードですよ~♪

到着~♪
c0288307_23259.jpg

この日はお盆真っ最中・・・
全館で、この鶺鴒のみの営業
c0288307_232691.jpg

c0288307_241037.jpg

c0288307_242819.jpg

憲法記念館を移築したと、書いてありました(*^_^*)

プログラムです
c0288307_25310.jpg

c0288307_252120.jpg

いよいよ中に!!いや、外か!(笑)
c0288307_254927.jpg

(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_262067.jpg

席に着くと直ぐに、お姉さんがビールを勧めてきてくださり、
重いサーバーを背負っていて大変そう・。・ということで
本当は、フローズンビールが飲みたかったくせに頼んでしまうという・・・

お店の戦略に負けたような気分(笑)

気を取り直して~~~
乾杯~❤
c0288307_2122937.jpg

芝生の青さがとても素晴らしい!
そして、限定20食のローストビーフを頂く❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
ちぃ、これが食べたくて・・・❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_2125874.jpg

オードブル盛り合わせ~
c0288307_2141597.jpg

もぐもぐ、ひとしきり食べて飲んだので、そろそろ芝生にお散歩に❤
c0288307_215087.jpg
c0288307_215952.jpg
c0288307_2153186.jpg

ひろ~~~~い!!!
庭だけで、この東京のど真ん中で1000坪とのこと?!

ヒロ発見!!
c0288307_2173241.jpg


本当にあの暑さが嘘のように涼しいの!!
そして、芝生の気持ち良さは歩いてみないと伝わらないかもだけど
本当に、ふわっふわなの~~~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

c0288307_218229.jpg

大きな松の木も、とても雄大で時代を感じます

帰ってきたら、オニオンリングが到着してました♪
c0288307_2185168.jpg


ちぃ、念願のフローズンビール~~~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
c0288307_2201047.jpg


そして、カツサンド~~~♪
ウンマ~~~い❤
c0288307_221030.jpg


そして記念撮影~♪
c0288307_2263568.jpg


日が暮れて、雰囲気もぐっとシックになり
c0288307_2212258.jpg

いよいよ、日本舞踊です
c0288307_222355.jpg
c0288307_2221358.jpg

艶やかで、なんとも素敵~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

すると、ドドド~~ン!
って!
もしやッ?!
きゃ~~~❤
神宮球場で花火が(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_2222699.jpg

一瞬でしたが、皆さん芝生に出て記念撮影♪
そして、それをいいことに近くで記念撮影へ♪

c0288307_224270.jpg
c0288307_2241575.jpg

きれい~~~(ノ≧▽≦)ノ
最後に記念撮影をしてもらうサービス付で、もう大満足!!!
c0288307_2243141.jpg


そして、踊りが終わり、庭の奥の方に行くと
何とさざれ石が!!
c0288307_2253687.jpg

もちろん記念撮影~♪
c0288307_226064.jpg

さ~ざ~れ~~~い~~し~~~の~~~~♪
初めて見た~~~!

そして、最後は甘いもので〆め~~~♪
c0288307_2271786.jpg


この日も、日中のご飯をカットした分食べてるといった感じ(笑)

最後に記念撮影をして本日は終了~♪
c0288307_2282348.jpg


と~~~っても素敵な体験をさせていただきました♪
この東京で、これだけの敷地で、あの舞を観て
もう、最高の夏休みでした~~~❤

ヒロ、ありがとう~~~~~(ノ≧▽≦)ノ
[PR]
by chi-no-heya | 2015-08-18 02:29 | Comments(5)

お盆休み①

お盆休みのこの日は、新宿デート♪

ヒロと伊勢丹でお買いもの後に、美味しいお肉食べたい~!

と言っていたちぃのため、予約しておいてくれたなだ万さんへ♪
c0288307_832394.jpg

お肉なのに、なだ万??
と思っていたら・・・
c0288307_8342047.jpg


鉄板焼きね~~~❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪!!

c0288307_835128.jpg

まずは、乾杯~(*^_^*)
c0288307_8353412.jpg

c0288307_836446.jpg

c0288307_836239.jpg

景色も良いです♪゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_8365823.jpg

お野菜
c0288307_8372549.jpg

シーフード
c0288307_8375986.jpg

サラダ~
c0288307_8381546.jpg

いよいよ、お肉~~~❤
c0288307_8382969.jpg


c0288307_8393889.jpg

最後に〆は、ガーリックライス~❤
c0288307_840810.jpg


c0288307_8404138.jpg


c0288307_8405521.jpg


この日、最後に神宮球場での花火が観られました♪
ほんの少しの時間でしたので、写真はないのですが、嬉しいですね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

美味しいお肉でした♪
ご馳走様~(ノ≧▽≦)ノ

こう見えて(笑)?ダイエット中のちぃ!
このコースを食べるために、朝ごはんを少しにして
ランチを抜いたと言う(笑)

でもその甲斐あってか、何とか体重減少中~❤
ガンバロ~❤
ヒロ、予約してくれてありがと~(ノ≧▽≦)ノ

[PR]
by chi-no-heya | 2015-08-17 08:42 | 休日 | Comments(6)

久々の映画デート

この日、ヒロが出張でいないので寂しいだろうからと
弟が遊びに来てくれました!♪

可愛い弟よ~♪

なんて思っていたら、ただ車を見せびらかしにきたのでした(笑)(^_^.)

まぁ、そういうところも可愛いけどね(^_^.)

いい車だね~♪

レクサスのオープンクーペとのこと~。

中が赤い皮なのは、ほとんど市場に出回っていないとか・・・

ちぃ、こんなの乗って狭いじゃん~(>_<)

と言ったところ、セカンドカーだし、むしろこれがいいんだとか(^_^.)

実用性に欠ける気がして勿体ないような・・・(笑)

でもカッコイイのは認めるッ\(^o^)/

c0288307_1336995.jpg
c0288307_13362288.jpg
c0288307_13364338.jpg
c0288307_13365833.jpg


姉ちゃん!これでドライブ連れて行ってやろうか?

と言われたものの、正直弟とかい~(^_^.)
と思い、お断りしました(笑)

しかし、ヒロがこういう車を勝手に購入したら、ちぃ怒らないでいる自信ないかもな~(笑)

さてさて~
この日は、実家で祖母と母の合同Birthday❤
一昨日、弟夫婦もお祝いしたのでケーキは小さ目♪
しかし、美味しいご飯をたらふく食べて帰ってきたと言う・・・(笑)

何しに行ったんだか(笑)
c0288307_13384159.jpg


そして、この日は久々にヒロがゆっくりお休み出来るので
映画デートに❤
ミッションインポッシブル~❤
c0288307_13413072.jpg

良かった♪

その後に、近所のお寿司屋さんで、これまた近所の飲み仲間さんたちと合流~♪

このお店のオーナー様を紹介してもらいました♪
c0288307_13425491.jpg

ヒロ、ちょっとカッコイイ❤

まずはビールで乾杯♪
c0288307_1343553.jpg

お通し♪
c0288307_13442189.jpg

ここで早くも冷酒に切り替え♪
c0288307_13445342.jpg

c0288307_13452256.jpg

刺身盛り合わせ♪
c0288307_13455517.jpg

いわしの煮つけ♪
c0288307_13461312.jpg

こちら、煮つけが相当に美味しいお店❤

もう、もう、白いご飯が食べたくなっちゃう~(ノ≧▽≦)ノ

お寿司
c0288307_1347354.jpg

最後に記念撮影~♪
c0288307_13472220.jpg


楽しくて美味しい時間でした♪

ヒロありがと~❤

そして、実はこの日ショッピングに出かけていたちぃとヒロ

ヒロがもうすぐ結婚記念日だね~❤
もう2年になるんだね~❤

何か欲しいものある?

とのこと❤

え!マジ?!
いきなり訊かれても、だけどでもあるっちゃある(笑)

まぁ、記念日までに何か考えておけばいいのですが、(笑)
折角なので、色々と物色(笑)

ヒロは、指輪かネックレスを考えてくれている様子!\(^o^)/

ちぃは、まだ欲しいもの。。。決まっていません(笑)

二人の記念日だから二人のものにしようかな、
それとも奮発ご飯にしようかな?

と、今から色々と計画する楽しみが増えました~❤
[PR]
by chi-no-heya | 2015-08-10 13:53 | Comments(5)
この日は知人の友人が九州から遊びにくるということで、
一緒に中華街へ~♪

こちらは、隣で魚店を経営しているので魚介類が豊富♪
みてこの貝~!
ホッキガイとか言っていたような???
ちぃ、苦手だから食べなかったけど(笑)
c0288307_14213998.jpg
c0288307_14215361.jpg

こんな風に魚を選んでからお店に入るとそれに合った調理方法で
出してくれるの!
c0288307_14243045.jpg


店内には、芸能人の色紙も多かった!

クルマエビ~!
c0288307_14254183.jpg

鯛だよ~!
c0288307_1426364.jpg

これがまた大きいの!!

この日もヒロは忙しくお仕事なので、お土産を買って帰ることに
こちらは、素朴な味がちぃ的には好きなの❤
c0288307_1427261.jpg

c0288307_14271479.jpg
c0288307_14272478.jpg

こちらのプリンは、二次会でいったいつものイタリアンのオミヤ~❤
c0288307_14273629.jpg


さて、こちは高島屋でセールになっていた九谷焼ちゃん~❤(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_1429158.jpg
c0288307_14291535.jpg


お安く手に入ってルンルン♪(ノ≧▽≦)ノ♪
早速使ってみました♪
c0288307_14311429.jpg


この日はヒロが長崎に出張にいっちゃうので、寂しい&長崎の暑さに負けないでほしいから
ちぃのあまり好きではない、ヒロが好物の鰻にした(笑)
c0288307_14315289.jpg


って言っても、スーパーの宮崎県産だからお味は微妙かもね(笑)

でも、表面を洗ってグリルして垂れ付けて、とアレンジしてみたら
美味しかったみたい゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

良かった~♪

そして、帰ってきたヒロ
お土産は、やはりカステラ~❤
c0288307_14341645.jpg
c0288307_14343517.jpg
c0288307_143447100.jpg
c0288307_1435199.jpg

この日は、労ってヒロの大好きな本マグロとチャプチェ!
和食と韓国料理だけどいいよね(笑)(^_^.)
c0288307_1435513.jpg


この日は久々にお出かけでした❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
c0288307_14371635.jpg

ヒロとヒロの大学時代のお友達夫婦と花火鑑賞をしにきました♪
c0288307_1438650.jpg


でもガスっていて見れず・・・(^_^.)
去年の今日はたまたまでしたけど、5か所くらいの花火大会がここから観えたので
期待してきたのですけどね~(^_^.)

仕方ない~(^_^.)
c0288307_14392133.jpg

c0288307_14393615.jpg

食べて飲んで、楽しかったです゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

最後に記念撮影~(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_144077.jpg


最近、忙しいヒロ

お出かけ出来ずに、ちぃのストレスがたまっていたので
最近、キックボクシング始めました!!!

加圧のパーソナルトレーナーに、ちぃが体重が落ちないし
このまま続けてだめなら、キックボクシングのジムに変えようと思います!!

と決意表明したところ、なんとそのトレーナーの弟さんは
キックボクシングの日本チャンピオンだったのです!!!

ご本人もキックボクシングのプロだったようでして
ちぃさん!僕で良ければやりますよッッ!!

となりまして、やってきました!!

写真が撮れないのが残念ですけど
ミットにトレーニング用のグローブを見たときは、ちぃ興奮のあまり
奇声を発していました(笑)

そして、どうやらちぃ、中々素質があるようでして(笑)

これから加圧プラスボクシングを頑張ってやっていきたいと思います~~~(ノ≧▽≦)ノ
[PR]
by chi-no-heya | 2015-08-02 14:47 | ダイエット | Comments(5)