ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

美容とファッションネタ

最近のお買いもの、美容&ファッションネタ~♪
イメチェンがテーマ♪
こちらボトムを購入しました♪
c0288307_02075910.jpg

これは普通だから悩んでます(>_<)
c0288307_02084173.jpg


c0288307_02093297.jpg

トップス、これは一目ぼれレベル❤
即買い!!

デニムは合わせて履いてみただけ~(笑)

c0288307_02101693.jpg

これは普通過ぎて買いません~(笑)

c0288307_02103785.jpg

最後に初!ミモレ丈~❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ヒロにラインでこの画像送ってみたら・・・

ちぃ「どう?なんか壇れいっぽくって、ビールにCMでそうでしょ?❤(笑)」
と送ったら
ヒロ「う~ん❤可愛いね♪でも、長刀(なぎなた)持ってそうだね(笑)」
って・・・(^_^;)

コラコラ・・・

袴じゃないから・・・(^_^;)

そして、いつもの美容ネタ!
c0288307_02130554.jpg

c0288307_02132326.jpg

リピ買いし過ぎて、これで何十個めだか・・・(笑)

もうこれ以外で顔を洗うことなんてしていませんね~
c0288307_02141623.jpg

c0288307_02142437.jpg

そして今年も購入しました!!

薬用の日焼け止めで、なんと!!
日焼け止めなのに、美白効果もあるという!!

今年で3年目のお付き合い♪

もうこんな時期になりましたね~(#^.^#)


[PR]
by chi-no-heya | 2016-04-23 02:15 | 一人で楽しく | Comments(6)
最近、ヒロとお出かけをゆっくり出来ていなかったので

ヒロが近所のホテルに連れてきてくれて
ちいの好きな夕焼けをまったりと観ました~♪

c0288307_15302618.jpg

きゃ~❤
デートみたい❤(ノ≧▽≦)ノ

c0288307_15305132.jpg

大好きな夕焼けに大好きなカクテル~❤


c0288307_15312133.jpg

夕焼け~
c0288307_15313842.jpg

c0288307_15315096.jpg

c0288307_15320408.jpg

もうね言葉なんていらない(笑)

c0288307_15323938.jpg


だんだん日が暮れてきて・・・

c0288307_15330475.jpg

明かりが灯り始めて・・・

c0288307_15331723.jpg


c0288307_15341740.jpg

そろそろ大人の時間に・・・
バーボンへ・・・
c0288307_15344996.jpg

チョコと共に・・・

最高の時間でした~❤

そして、ある日の夕食たちを一気にアップ~♪
回鍋肉
c0288307_15354315.jpg

鰤の照り焼きと木耳のトマトと玉子の中華炒め
c0288307_15360336.jpg

春キャベツとゆで豚ねぎソース和え
新じゃがポテトサラダ~
c0288307_15364513.jpg

頂いた筍で
筍ご飯と筍の煮物とピーマンの肉詰めと鰯のカレー風味ムニエル~
c0288307_15373714.jpg


ヒロのリクエストで和食ばかり・・・

でも頑張るッッ!!

[PR]
by chi-no-heya | 2016-04-19 15:39 | 二人の時間 | Comments(6)
この日は、二人で早めに仕事を終えて目黒川に毎年恒例のお花見に来ました!
c0288307_02085365.jpg

少し散り始めていましたがとっても綺麗♪
c0288307_02091862.jpg

c0288307_02092959.jpg

c0288307_02094610.jpg

桜の花びら入り、スパークリングワイン~♪

素敵でしょ❤

その後、お腹が空いたちぃとひろ。
もうお店が混みまくりでして・・・

カフェ飯に♪
c0288307_02103653.jpg

c0288307_02113058.jpg

c0288307_02114696.jpg

この餅とアイス入り特製最中がもうパリっとしていて最高に美味しい!!

c0288307_02123168.jpg

餅の温かいのとアイスの冷たいのでサンドすると溶けてちょっと食べにくい(笑)

美味しいからゆっくり味わいたいのに、急いで食べなければならないという・・・(笑)

でも、これはまた食べたいと思いました~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

さて~
この日はちぃ、バースデーをヒロに祝ってもらいました♪

c0288307_02141325.jpg

まずはシャンパンで~♪
c0288307_02143737.jpg

タワーとも記念撮影~♪
c0288307_02145376.jpg

またまた鉄板焼きなのであります(笑)

もうね、二人とも大好物なの(笑)

c0288307_02152433.jpg

最初は和牛の炙り寿司
c0288307_02154626.jpg

うましッ!!
c0288307_02160387.jpg

ヒロは我慢できずに大好きなビールを♪
c0288307_02163851.jpg

おぉ~♪
フィレ肉~❤
c0288307_02165879.jpg

スープ美味しい♪

c0288307_02171440.jpg

このサラダの上に乗っているのは鰹節ではなく、マグロ節とのこと!
これが濃厚で美味しいッ!

c0288307_02182900.jpg

c0288307_02180815.jpg

ちぃはミディアムレアで♪

おいしい~❤

c0288307_02190367.jpg


c0288307_02222023.jpg

美味しかったです♪
c0288307_02192327.jpg

場所を移してスカイツリーを見ながらデザート~♪

c0288307_02211778.jpg


c0288307_02225267.jpg


大満足のBirthdayでした♪

ヒロ、忙しいなかありがとッ(ノ≧▽≦)ノ

この歳は先延ばしにしないと言うことをモットーに取り組んで
色んな意味で種まきをしたいと思います♪

皆さん応援宜しくお願い致します♪(*^_^*)♪
[PR]
by chi-no-heya | 2016-04-12 02:24 | 記念日 | Comments(9)

角刈り?!桜(笑)

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当
この日はヒロの仕事終わりに待ち合わせしてご飯~♪

先日会食で利用したお店が美味しかったよ、と連れてきてもらいました~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_02261070.jpg


c0288307_02263519.jpg

海鮮が美味しいッ(^-^)

c0288307_02271652.jpg


もちろん日本酒~❤

c0288307_02273571.jpg

c0288307_02275057.jpg

c0288307_02280988.jpg

ちいはお蕎麦
c0288307_02283615.jpg

ヒロは梅茶漬け~

ご馳走さまでした~♪
さてさて~
この日はヒロと近所に夜桜見物に♪
c0288307_02285916.jpg

大好きなチューリップを見つけててション↑↑↑

c0288307_02295286.jpg


c0288307_02300848.jpg

う~ん、写真では中々綺麗に撮れなかったけど満足でした❤

その後、近所に見つけたバーへ♪
c0288307_02305178.jpg

大好きなハーパー12年を頂く~❤

楽しかったです~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

そして桜をど~んと公開~♪
色んなところで撮りまくり~♪
c0288307_02312186.jpg

きれい~
c0288307_02321789.jpg

最後に!
なんと剪定されて角刈りの桜ッッッ\(◎o◎)/!
c0288307_02324429.jpg

これって・・・
風情もなにもない~(>_<)

とても記憶に残る桜でした~(笑)


[PR]
by chi-no-heya | 2016-04-06 02:34 | 散歩 | Comments(8)