ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

美容のこと

久々の美容について
炭酸ミストを買ってみました!
c0288307_01234614.jpg


c0288307_01242822.jpg


では、ちぃの手でシュっとしてみま~す

c0288307_01250400.jpg

シュツ
c0288307_01252110.jpg

じゅわ~
c0288307_01253735.jpg

染み込んでる~!

いいねいいね~♪

これでお肌の中からぷっくりしてくるとか!
本当~?と半ば疑心暗鬼でしたので、お値段もお安いもので挑戦してみました!

それから~
近所のドラッグストアで新発売のエリクシールのパックを購入してみました!
c0288307_01270254.jpg

店頭で試してみたら、キュッとなったように感じまして♪
予約しておきました♪
お値段もリーズナブルだったので挑戦してみることに~♪

c0288307_01282245.jpg

c0288307_01283229.jpg


粒々のジェルです!
c0288307_01284308.jpg

c0288307_01291721.jpg


c0288307_01293150.jpg

スパチュラでヌリヌリの準備します♪

c0288307_01302480.jpg

c0288307_01303971.jpg

塗り終わりました

c0288307_01303971.jpg

いまいちお写真ではわかりにくいかもしれないですね・・・(^_^.)

でももっちりしていますので、小さいしわが無くなっているような気がします~!
わかります~??(ノ≧▽≦)ノ
お顔の効果は、もっちり毛穴が小さくなったような気がします!が
まだまだわからないので、使い続けてみて良かったら、またリポしますね❤

どちらもリーズナブルだけど、効果がこれであるに越したことは無いので
期待したいですよね~(*^_^*)
c0288307_01330469.jpg

最後に今回のネイル~❤

シェルにデニム地にと夏使用にしてみました❤



[PR]
by chi-no-heya | 2016-07-30 01:22 | 美容 | Comments(8)
今日はヒロとふらーっとおでかけ♪

すると、可愛いネックレスが!
ヴァンクリです(*^。^*)

いいな~❤
と言ったところ、してみたら?
とヒロ❤

優しい❤

もちろん、一つ返事で♪

c0288307_21114918.jpg

出てきました。お茶とチョコレート♪

ふむふむ、ではいざ着けてみます~(ノ≧▽≦)ノ

c0288307_21125877.jpg

まずは一番最初に目に入った白~白蝶貝
c0288307_21154839.jpg


いいね~❤

c0288307_21133409.jpg

お次はヒロおススメの赤~カーネリアン♪

おぉ!これはこれでよい!!

c0288307_21144344.jpg

黒~オニキス~♪

どれもええやん!!!(ノ≧▽≦)ノ

って、欲しくなっていたら・・・

ヒロが、3か月早いけど、そろそろ結婚記念日だし3周年だからいいよ!
って❤(ノ≧▽≦)ノ
わ~~~い♪

ちょっと優しすぎるやろ~~~(T_T)

ヒロ~~~(T_T)

そこでスイートスリーということで(笑)買ってもらいました~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

c0288307_21200617.jpg

c0288307_21202131.jpg

c0288307_21204099.jpg

c0288307_21205437.jpg

c0288307_21211135.jpg

きゃ~❤

さて~
何色でしょうか~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

c0288307_21225124.jpg

カーネリアンでした~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

c0288307_21231822.jpg

ちょっと赤に見えない?゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

大満足です!!

ちぃは幸せ者です!!

そして百貨店で長時間いたので体が冷え冷えになりまして・・・(>_<)

これ~!
c0288307_21240473.jpg

一風堂さん!

美味しかったけど、ちょっと油っぽかったかな~(^_^.)

c0288307_21254147.jpg


帰りがけにいつもの珈琲やさんでお豆を購入♪と同時に待っている間に
おいし~い煎り立て挽きたての珈琲を頂きます♪

c0288307_21272056.jpg


ヒロ、結婚記念のお祝いありがと!
大切にします゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

[PR]
by chi-no-heya | 2016-07-24 21:28 | 記念日 | Comments(9)
最近のおうちごはん~♪
c0288307_01274947.jpg

c0288307_01310803.jpg

c0288307_01314131.jpg

和食だね~(笑)(^_^.)

この日は、誘われてお世話になっている方のご主人のjazzライブへ♪
c0288307_01322655.jpg


c0288307_01330968.jpg

かんぱ~い♪
お料理も美味しい♪
c0288307_01334592.jpg

全部を写真撮り忘れた(笑)

素敵な音楽を聴きながら、最高のひと時でした~♪

c0288307_01344391.jpg

さて~
この日はいつものホテルのbarへ♪

でも、大きなちがいが~!!

それは一緒にいるのがヒロではないのだ~!!

c0288307_01361764.jpg


どうよ~(笑)

もう楽しいバーボン女子会~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

この時友達は、初バーボン♪

緊張している友達にバーテンさんが
「そんなに堅苦しいbarではありません。どうぞご自宅のようにご利用ください。
ヒロ様はいつもそのように言ってくださってごひいきくださいます。」

とのこと!

そうなのだ~!

このホテルのいいところはホテルを自宅のように居心地良く使えるところなのだ~!

って、ヒロのボトルで飲みながらちぃが言うのもかっこ悪いから言わなかったけど(笑)

ふ~❤

楽しい時間はあっという間で
でも酔っぱらってしまって
結局ヒロがお迎えに来てくれました(笑)

ヒロ~
ありがと~(ノ≧▽≦)ノ
[PR]
by chi-no-heya | 2016-07-18 01:41 | Comments(6)

今週の色々♪

最近、なんて暑いのでしょうか!!

さて~、暑い中色々と楽しいイベントも盛りだくさんなのがこの季節ですよね~♪

その前に~!
最近、爪の保護のためお休みしていたネイルを復活させました~!

今回は2年以上も付けっぱなしだったので
流石に痛みまして・・・(>_<)

でも、その我慢の反動で、フットまでやっちゃいました~(笑)

c0288307_12560321.jpg

c0288307_12572670.jpg

ハンドは上品に、暑苦しくなく
フットは夏らしさ満開にしてみました!

そしてそろそろ夏の旅行も気になる時期ですよね~♪
c0288307_12580791.jpg


今年はヒロのお仕事の都合で行き先が決まりそうです・・・(^_^.)

さて~
この日は、ちぃある業界団体に所属してまして
そこの役員になってしまい・・・

ボーリングイベント企画しました!
ちぃ人生で6度目のボーリング(笑)
c0288307_12591170.jpg

えらーい会長と一緒のグループで頑張って盛り上げました(笑)

c0288307_13004936.jpg

フロアを貸切りなので、こんなイベントも盛り上がりました♪

終わった後は懇親会♪
c0288307_13012560.jpg


からの~
c0288307_13015579.jpg

表彰式~

ちぃのスコアは、1回目74(笑)
2回目123でした!!
これすごくない?!

何だかコツをつかんだんだよね~(笑)

今度行ってみようっと(笑)

さて~この日は、ヒロの実家の地鎮祭~

c0288307_13443296.jpg

あまりの暑さに体力奪われましたが(笑)
無事に終了しました

さてこの日はヒロとご近所でランチ~♪
c0288307_13451569.jpg


c0288307_13454703.jpg

豪華~❤

美味しかったです~♪

皆さんもこの暑さ、これからが本番ですので
充分に気を付けて乗り切りましょう~❤



[PR]
by chi-no-heya | 2016-07-04 13:47 | Comments(5)