ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

美容のお話し♪

c0288307_22074674.jpg

c0288307_22075694.jpg

HAKUの美容パック!もうこれ最高~❤

信じられないほど肌が光る~☆☆彡(#^.^#)

これはリピ決定!

このアイシャドウは最近のお気に入り♪
c0288307_22112719.jpg

愛ホール全体と涙袋を覆いますと中々秋らしいニュアンスになるのでこれからの冬に向けての時期はこれが必需品なのです♪

それから最近気になるのがシミと目の下のクマ・・・(泣)
そこで人生初のこちら~
c0288307_22131089.jpg

c0288307_22131974.jpg

コンシーラーです~
中々の優れモノなのでご紹介しました~(*^_^*)

さて~、この日届いたのはヴァンクリからのカタログ~
c0288307_22080988.jpg

c0288307_22093121.jpg

c0288307_22094109.jpg

c0288307_22095549.jpg

c0288307_22101477.jpg

もう、きらびやか過ぎて(笑)
誰が買うのよってほど(笑)

でも目の保養になりました~♪

さてさて
お買いもの~
c0288307_22141074.jpg

いつものザラ~♪
これは結婚式用に♪

c0288307_22144530.jpg

袖のレースが素敵❤

c0288307_22150635.jpg

c0288307_22152137.jpg

オフショルのワンピ~♪
c0288307_22154575.jpg

悩んだ末にこちらの黒をチョイス~♪
これから冬に向けてなので♪

c0288307_22162224.jpg

最後にこちら~❤
チュールスカート~
c0288307_22164972.jpg

可愛すぎ?!
年齢考えろとか言われそうだけど(笑)
即決~(笑)

だって、この時期のプロパー商品って、今まで夏物を買っていたお客様は
値段が安いのを見慣れているので、いきなり秋物価格にしないのがセオリー

よって、この通常の秋物より2~3割安い金額設定なの!!

だから迷わずに購入することにしているのです~(*^_^*)

さて~この日は女子会❤

表参道のこちら~
c0288307_22215062.jpg

c0288307_22221247.jpg

店内
c0288307_22224099.jpg

c0288307_22225680.jpg

c0288307_22230924.jpg

面白い雰囲気でした

c0288307_22233819.jpg

女子会なので最後に記念撮影❤
c0288307_22235828.jpg

彼女はめちゃくちゃ美人なのでアップしちゃいたいんだけどね~(笑)

場所を移動して知り合いのbarへ行こうとしたらイベントが~!
c0288307_22251626.jpg

外国のような雰囲気で楽しかった♪

さて~
c0288307_22255423.jpg

いつものバーボンで〆てこの日は終了~♪

楽しすぎた♪し時間足りなかった~(笑)


[PR]
by chi-no-heya | 2016-08-29 22:28 | 友達との楽しいとき | Comments(9)
00000010_1257561.png
さて、この日は毎年伺っている多摩川花火大会~♪

今年は、雨にやられました(*_*)

でも雨にも負けず!頑張ってきました~(笑)

写真は、正直言いますと煙で上手く撮れていません(^_^.)

でもそれも楽しい思い出です♪

では~♪

まずは、会場の様子から~

c0288307_15030618.jpg

雨が上がり、虹が出てました!
見えるかな~(^_^.)

c0288307_15034511.jpg

会場に到着しました♪
雨でシートが濡れていましたが、そこを綺麗にして・・・

ビールで乾杯~♪

美味しい❤

ここはカップルシートです♪目の前で色々なイベントが行われます♪

楽しみ~♪

しか~し(^_^.)
雨が・・・(>_<)
c0288307_15053275.jpg

雨の中、イベントが行われ・・・皆さん傘・・・

ちぃ達も一時は、知人のいる点とに避難したりして雨を凌いでいました。

中止かしら?と思うほどの雨・・・

しかし、市長のお話しが始まったら・・・

何と!止みましたよ!!(笑)

さて~
ここからはお写真たくさんですのでお付き合いください♪
c0288307_15073104.jpg


c0288307_15075143.jpg


c0288307_15081083.jpg

爆発か・・・(笑)
c0288307_15083032.jpg


c0288307_15084288.jpg


c0288307_15085966.jpg

煙・・・(>_<)
c0288307_15092019.jpg


c0288307_15093614.jpg

富士山・・・

c0288307_15100070.jpg


c0288307_15102204.jpg

向こうに見えているのが世田谷の花火大会です!

c0288307_15104766.jpg

c0288307_15110007.jpg

これは綺麗かな??
c0288307_15112086.jpg

c0288307_15113580.jpg

c0288307_15115803.jpg

c0288307_15121445.jpg

c0288307_15122526.jpg

う~ん全体的に、煙と灰で目も空けていられなかったし
もう最悪なコンディション・・・(>_<)

でも、ヒロが「ちぃと仲良く見れたから充分楽しかった♪」って。

先日までのケンカが嘘のよう・・・(笑)

確かに完璧な花火大会ではなかったけど、それでも楽しかった♪

ヒロ、ありがと♪

さて~
この日はおうちごはん~♪
最近ハマっているルーから作るカレー
c0288307_15145555.jpg

c0288307_15151783.jpg

美味しかった♪

これは先日のお弁当
c0288307_15153272.jpg


最後に~
今回のネイル~♪
c0288307_15155299.jpg

c0288307_15160920.jpg

c0288307_15161942.jpg


アジアンな夏を意識しました♪

さて~、夏も終盤ですね~♪

そろそろ夏のイベントも終わりでしょうか~(*^_^*)


[PR]
by chi-no-heya | 2016-08-22 15:18 | 休日 | Comments(3)
この日は、大切な友人たちとこちらへ♪
c0288307_15372186.jpg

そう~♪明治記念館♪
昨年も来ました♪ビアガーデンへ♪
c0288307_15375767.jpg

c0288307_15380739.jpg

c0288307_15381847.jpg

中に入ると~
c0288307_15383565.jpg

圧巻です
まずはフローズンビール
c0288307_15385626.jpg

c0288307_15391545.jpg

うま~~~い♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

さぁ、お庭です~♪
c0288307_15505387.jpg

ここを前にしていただくお料理はこちら~♪
c0288307_15501909.jpg

c0288307_15511684.jpg

c0288307_15512778.jpg

お料理たちはどれも美味しかったです♪
c0288307_15514672.jpg

さぁ、演目が始まりました♪

c0288307_15521588.jpg


c0288307_15523000.jpg

c0288307_15524282.jpg

c0288307_15525703.jpg

演目終了後、芝生の上を歩きました♪
c0288307_15531600.jpg

天然芝で気持ちがいい♪

c0288307_15535740.jpg

c0288307_15541299.jpg


c0288307_15542511.jpg

次の演目はバイオリン♪
こんな風に目の前で演奏してくださるので迫力満点♪

c0288307_15550548.jpg

c0288307_15551949.jpg

リオオリンピックにちなんで、サンバの曲でした♪
最後の〆のみーごれんは撮り忘れましたが(笑)
〆のスイーツ♪
c0288307_15555362.jpg


感想としては、お料理のクオリティーは変わっていなかったのですが
(但し量は減ってました(^_^.))
スタッフの対応が最悪でした(>_<)

来年、どうしようかな・・・(>_<)

催しとしては、最高に楽しいので本当に残念な気持ちで一杯です。

とりあえず夏のイベントはまだまだ続くので(笑)
それを楽しみにしよ~っと゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

追伸
ご心配頂いた方々に・・・
とても感謝しております(T_T)
優しいお言葉や励ましに。
ちぃは、このブログを始めたとき
楽しいことしか掲載しないと決めていました。

それは、思い返して見たときに
いいことしかなければきっと過去は楽しかったことしかないと思えるから

思わず書いてしまったことに後悔はしていませんが
暫くしたら消そうと思っています。

やっぱり、楽しかった記憶だけにしたいのです。

思い込みだけではいけないとは思うのですが
怒りの感情や悲しみは、思い返したくないのです。

ですので、ここでお礼を述べさせていただきます。

皆さん、本当にいつも素敵な優しい言葉を有り難うございます。
これからもぜひ、コメントお待ちしています(*^_^*)
[PR]
by chi-no-heya | 2016-08-18 15:35 | Comments(3)
この日はこの夏が終わる前にセールへ♪
いつもの百貨店へ♪

サンダルが欲しくって❤
すると、なんとちぃ好みのものが~❤
c0288307_04065910.jpg

はい、即購入❤
だって、これで7,000円~(ノ≧▽≦)ノ

しかし、もう一足気になったものが・・・
c0288307_04090667.jpg

左足の黒い方。
店員さんに勧めてもらわなければ試すこともなかった!!
いつもと雰囲気違ってこれもいい!

う~~~ん、悩んだけど、ちぃの足に合う靴って中々ないのが現状・・・

まとめて買っちゃいました~(ノ≧▽≦)ノ

さて~♪

その日の夜は大人数で飲み~♪
c0288307_04105844.jpg

c0288307_04112731.jpg

だから見て!!
このお肉の量!!(笑)

これでもかってほど(笑)

美味しかったし、何より楽しかった~♪

この日は、ちぃの知人で逗子に在住の方からお誘いいただき
逗子のナイトウェーブというイベントへ♪
c0288307_04122386.jpg

海の家もおされ~♪

c0288307_04141200.jpg

3人で乾杯~・(*´艸`*)

c0288307_04143998.jpg

ヒロ、ビールを片手にめっちゃ嬉しそう(笑)

さて~
イベントが始まりました~♪
いよいよ、波をライトで照らします♪
c0288307_04151427.jpg

きれ~~~❤(ノ≧▽≦)ノ

c0288307_04155590.jpg

c0288307_04161582.jpg

もう最高でした♪


さて。。。

この日は、ヒロが予約をしてくれた焼肉屋さんへ♪

ちぃとヒロはいつも鉄板焼きが多かったので、たまには自分で焼く焼肉もいいでしょ♪
ってヒロ♪

確かに♪
まずはかんぱ~~~い♪
c0288307_04164591.jpg

佐賀牛A5ランクしか扱わないというお店。
佐賀牛って初めて❤

焼いてます~♪
ファイヤーして怖かったので、ヒロに焼きはお任せ❤
c0288307_04180775.jpg

c0288307_04184953.jpg

希少部位とか
c0288307_04190978.jpg

c0288307_04192496.jpg

〆は、石焼ビビンパ❤

これが美味しかった~❤

c0288307_04204942.jpg

そろそろ、デザートかな~~
って思ってたら!!!
なんと、こんなプレートが運ばれてきた~!!

そして、ヒロから日頃の労いのことばが・・・(T_T)
「ちぃ、いつも支えてくれてありがと❤」

って~~~~(T_T)

もうさ~~~~(T_T)

嬉しすぎて泣けたよ、さすがに(笑)

c0288307_04223396.jpg

最後は記念撮影して♪

おしまい♪

ヒロ、ありがと❤

[PR]
by chi-no-heya | 2016-08-15 04:23 | 二人の時間 | Comments(6)

クルージング♪

暑い~~~(T_T)

でも今日はそんな暑さも気持ちの良くなるようなイベント~!

ヒロの所属する団体によるイベントでクルージング~(ノ≧▽≦)ノ

しかも、400名いるのでこちらを一隻を貸切にしてあるのです~(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_20351415.jpg


もう、テンション上がってきた~~~(ノ≧▽≦)ノ

c0288307_02482325.jpg

こちらのデッキを歩いていきます~♪

c0288307_20354292.jpg


記念撮影~♪
ヒロの両親をご招待しました~♪
ヒロ、主催者側なのでスタッフTシャツ着てます!オレンジ!!
24時間テレビかッ(笑)

c0288307_20355809.jpg


ちぃのお友達も一緒に♪

c0288307_20361570.jpg


船長さんとも記念撮影~♪(ノ≧▽≦)ノ
キャプテン~❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

c0288307_02515189.jpg

入りましたらすぐに生演奏のお出迎え~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

c0288307_02522114.jpg

船内~

c0288307_02524664.jpg

ビュッフェです~♪
中華がメインです(#^.^#)
c0288307_02531905.jpg


水兵さんの帽子をかぶって記念撮影~・(*´艸`*)

暫くしてデッキに向かってみます♪
c0288307_02540893.jpg


c0288307_02543581.jpg

行くよ~!
c0288307_02545803.jpg

気持ちいい~(ノ≧▽≦)ノ

c0288307_02552262.jpg

c0288307_02560136.jpg


デッキで生ビールを♪
c0288307_02554270.jpg


もう最高!!

c0288307_02564075.jpg

ベイブリッジをくぐる~~~(*^_^*)

いつもは上を通ってるのに変な感じ~♪

船内ではこんなイベントが盛りだくさん!
c0288307_02573030.jpg

手品~!
この方とってもお上手過ぎて、もう頭が混乱しちゃった(笑)

c0288307_02581316.jpg

こちらはコンサート♪
劇団四季のライオンキングの方!
c0288307_02585399.jpg

キャッツアイの主役の方!
c0288307_02591872.jpg


ミュージカルはいまいちよくわかりませんが、とっても迫力満点でした!

c0288307_03001703.jpg

段々と夕暮れ時になってきました
c0288307_03004357.jpg

最後にデッキで記念撮影~♪

c0288307_03012928.jpg

c0288307_03013804.jpg


c0288307_20372570.jpg



最後にヒロと記念に一枚~❤

c0288307_03023164.jpg

こちらは大桟橋の地上から撮ったもの

とっても天気が良くて最高な航海日和でした♪

さて、最後に若者だけでプチ打ち上げに♪
c0288307_03034499.jpg

いつものホテルのbarに♪
この日は天気が良く、高層のこちらから5か所の花火が観れました♪
最高❤

c0288307_03043848.jpg

最後にこちらのホテルの名物メガバーガーでおしまい~(*^_^*)

ヒロ~ありがとう&おつかれ様でした~♪
[PR]
by chi-no-heya | 2016-08-10 03:06 | 幸せな時間 | Comments(9)
この日はお友達とランチ~♪
c0288307_13252125.jpg

c0288307_13260171.jpg

c0288307_13261277.jpg

@中目黒~♪

最近購入したお醤油!
c0288307_13264821.jpg

醤油って発酵させたものだから、本物は瓶づめでないとだめらしい。
ってことで瓶に入ったものを買ってみました~♪

美味しい❤

そういえば珍しく会社ではなく自宅に届いたお中元です♪
c0288307_13275446.jpg

c0288307_13282724.jpg

ちぃとヒロの大好きなゼリー!!
凍らせて食べてます♪

c0288307_13285323.jpg

この日は土用の丑の日でしたので鰻~♪
c0288307_13292347.jpg

この日は麻婆茄子~♪
c0288307_13294345.jpg

この日は鯵の干物~♪

そしてこの日は親友が北海道へ旅行に行ったお土産をもらいに(笑)
c0288307_13302053.jpg

ランチ~♪
c0288307_13311065.jpg

c0288307_13312024.jpg

@自由が丘~♪

美味しかったけど飽きるね、同じ味がずーっとだから(笑)

c0288307_13320414.jpg


場所を変えて自由が丘老舗で名物のあのモンブランへ~♪

c0288307_13324305.jpg

ちぃはこっち!
味に変化がないと飽きる性格らしいので(笑)
c0288307_13331625.jpg

マンゴーの層やピスタチオの層といった具合に面白い組み合わせです♪

美味しかった~❤

これから夏本番で、イベントが盛りだくさんなので夏バテには気を付けたいところですね~❤

[PR]
by chi-no-heya | 2016-08-05 13:35 | 美味しいもの | Comments(6)