ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧
この日を迎えるにあたって、ヒロがお天気をソワソワと気にしていました(笑)

内容はサプライズとのことで知りませんでしたが、流石にお天気を気にし過ぎていたので
これはきっと海だろうな~、と予測はついたのですが(笑)

さて~
ここからはヒロとのクリスマスパーティーです~♪
ヒロとゆりかもめに乗って降りたのはこちら~
c0288307_02170740.jpg

c0288307_02173137.jpg

シンフォニーでのサンセットクリスマスクルージングディナーだったのです~❤

c0288307_02202957.jpg

舟の乗船を待つお客さんでいっぱい
c0288307_02205387.jpg

こちらでもフルートとピアノの演奏で気分を盛り上げてくださいました♪

外に出ると昨日までの荒天が治まり、雲がむしろ幻想的な分に来を醸し出してくれています
c0288307_02212756.jpg

c0288307_02223270.jpg


すご~~い!!
もちろん記念撮影も
c0288307_02225157.jpg

風が強くってちぃひきつってます(笑)
乗船する舟はこちら~
c0288307_02234054.jpg

c0288307_02240170.jpg

乗組員さんたちがカッコイイの(笑)
c0288307_02242432.jpg

ヒロも何だか頼もしくてかっこいい(笑)

c0288307_02244417.jpg

c0288307_02245819.jpg


乗船して直ぐにこの景色
c0288307_02251452.jpg


c0288307_02322629.jpg

さて~
レストランに到着~
c0288307_02255815.jpg

c0288307_02263572.jpg

ほぉ~フレンチですね~(#^.^#)

まずはシャンパンで乾杯
c0288307_02273430.jpg

ピアノの生演奏です~
c0288307_02275677.jpg

白ワインで乾杯~
c0288307_02284617.jpg


c0288307_02290928.jpg

結局ビールを飲む人(笑)(^_^.)

c0288307_02294171.jpg

前菜から可愛い❤

お食事の最中でしたが、ちょっと失礼してサンセットを見に甲板へ♪
c0288307_09332650.jpg

c0288307_02312320.jpg


c0288307_09334993.jpg

すごい!すごい~!!

綺麗なサンセット~❤

c0288307_09341932.jpg

息をのむ綺麗さに感動。

上に登ってみる
c0288307_09345073.jpg


ベストタイミングで記念撮影~♪
c0288307_09351004.jpg

レインボーブリッジをバックに~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

本当に素敵過ぎた
c0288307_09362516.jpg

c0288307_09363460.jpg

c0288307_09365155.jpg

くぐるよ~!

c0288307_09370497.jpg

そして船尾に行きこちらでも記念撮影(笑)
c0288307_09373530.jpg

もうね撮りまくり(笑)

c0288307_09381046.jpg

東京タワーとレインボーブリッチを海の上から眺めてそして大好きな夕焼けなんて
もう嬉しすぎて❤

c0288307_09391918.jpg

c0288307_09394072.jpg

工場地帯が近づいてきて、そろそろレストランに戻ります~(笑)
c0288307_09405751.jpg

船内の至る所にクリスマスのデコレーションが施されています♪
c0288307_09410910.jpg


お行儀悪くてすみません~
でも、でも見たかったのだ~~~

さて~
お料理に戻りまして~
お魚~
c0288307_09420004.jpg


お肉~
c0288307_09422033.jpg

c0288307_09424037.jpg

旨し^^

正直言うと船なので、あまり期待していなかったお料理も日本人好みのフレンチで
美味しかったです❤

c0288307_09434246.jpg


ケーキを食べる頃になると
また素敵な音楽が❤

c0288307_09442967.jpg

ピアノ、チェロ、テノール歌手の方とソプラノ歌手の方で素敵なミュージックが❤
最後にテーブルで記念撮影をして終了~♪
c0288307_09451726.jpg


素敵なひと時でした❤

そして、食事後は各々船内で寛ぎます♪

ちぃが、お土産コーナーで一目ぼれしたレインボークマさん❤(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_09473115.jpg

からの~レインボーブリッチ❤

c0288307_09475319.jpg

もうもう最高❤

c0288307_09482050.jpg

下船しておつかれさま~❤
楽しかった~❤
ってヒロにお礼を言っていたら、まだサプライズあるよ!!

と言っていつもは常連でも予約が取れないいつものbarへ❤予約を特別にしてくれたとのこと!!
それって本当のサプライズだよ~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_09510274.jpg


そしてクマさんを預けることに(笑)
c0288307_10021673.jpg


スタッフの方々が口々にメリークリスマス~☆って言って
色々とサプライズしてくださって❤
このツリーもわざわざ持ってきてくれたり(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
c0288307_09530886.jpg

このツリーすごく手が込んでいて一つ一つの球体の中に
ガラスのモニュメントが入っているのです~!
しかも全部違うの!!
c0288307_09531847.jpg

c0288307_09541710.jpg


最高❤

そして、最後のデザートにとフルーツ盛り合わせで、バーボン用のちぃバージョンを注文してくれたヒロ
ちぃバージョンとは、ちぃの好きなフルーツでバーボンに合うためだけの盛り合わせを特注しました(笑)

って、バーボンに合うようにと、メロンより甘酸っぱい系の柑橘系を中心にしてもらっただけですが(笑)

c0288307_09555479.jpg


ヒロ~
完璧なクリスマスをありがと❤

最後におまけでイベントのお姉さんがしていたカチューシャを借りて(笑)
c0288307_10034130.jpg


さて~
翌日の24日のイブはちイのサプライズの番です~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
c0288307_10061057.jpg

c0288307_10062967.jpg

メインはいつもお約束のローストビーフ❤
前菜はサーモン
c0288307_10065483.jpg


c0288307_10071837.jpg

ちぃのは少し量が少な目

c0288307_10074614.jpg

c0288307_10075618.jpg

ケーキは二人用
c0288307_10081458.jpg

c0288307_10083100.jpg

ヒロ、とっても素敵なクリスマスをありがとう❤

これからも宜しくね❤

[PR]
# by chi-no-heya | 2016-12-29 02:33 | 記念日 | Comments(5)

クリパ女子会2連続~♪

この日はいつもののホテルのbarで、バーボン女子会❤
c0288307_01541375.jpg

c0288307_01542336.jpg

ホテルに入る前に、近隣の学校の生徒さん達が作成したツリーが飾られていて
これはとっても圧巻なのです♪

個性もそれぞれあって、面白いのです♪
c0288307_01551838.jpg

こちらホテルのラウンジのツリー♪
クリスマスや❤
c0288307_01555258.jpg

下から見たら圧巻!!

c0288307_01561532.jpg

かんぱ~い♪

c0288307_01563421.jpg

チョコを食べながら女子トーク炸裂~(笑)

親友二人が来てくれてとっても楽しかった❤(ノ≧▽≦)ノ

さて~
この日は、女子会第二弾~♪
こちらは大人女子会です~❤

先輩女子のご自宅タワーマンションにお邪魔してのクリパ❤
c0288307_01572783.jpg

これ、マンション内のエントランスなのですよ!!(ノ≧▽≦)ノ

思わず記念撮影(笑)

素敵な先輩方に❤で失礼します~

c0288307_01590364.jpg

自宅リビングからはこの景色!!
もうね、最高!!(ノ≧▽≦)ノ

ドラマのセットのようで(笑)

c0288307_01590364.jpg


お料理を作ってくださってます~♪
c0288307_02002650.jpg

この日は内モンゴルご出身の女性経営者の方がいらして
モンゴルサラダを作ってくださいました~❤
これがもう、簡単でヘルシーで最高に美味しくて❤
c0288307_02014465.jpg

ちぃは盛り付け&撮影をお手伝い(笑)
c0288307_02021090.jpg

シャンパンを抜栓して~
いよいよかんぱい~❤

c0288307_02023997.jpg


c0288307_02025594.jpg

素敵なお料理の数々!

築地の近所のこちらでは、お刺身も美味しいしお漬物も吉岡やさんのもので
もうね~最高でした~❤
場所は気取っていますが、皆様とっても著名な方々なのにも関わらず
気さくに楽しい方ばかりで最高でした❤゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ

c0288307_02055617.jpg

お箸入れまでこだわってくださってお心遣いが嬉しくて❤

c0288307_02070287.jpg

最後の〆がなんと治部煮という、お上品さ(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
c0288307_02071773.jpg

最後に夜景と乾杯しました(笑)
c0288307_02075006.jpg


最高にいい女の会でした❤(#^.^#)

ヒロとのクリパはまたアップします~❤

[PR]
# by chi-no-heya | 2016-12-26 02:08 | ご縁 | Comments(6)

大掃除♪とお外ごはん

先日、ご近所のイタリアンで一人外ごはんしました
c0288307_22455495.jpg

c0288307_22463598.jpg

久々にシーザーサラダとか♪

c0288307_22465317.jpg

途中からヒロも合流してこちらのカレーを食べてました♪
c0288307_22470373.jpg


この日は、大掃除が終わってヒロと一緒に高島屋でお飾りを買ってから
いつもの中華に行こうとしたら
時間が遅くて閉まってまして・・・(^_^.)
隣の居酒屋さんにて
c0288307_22482127.jpg

エビカツ美味でした~
c0288307_22484916.jpg

c0288307_22490515.jpg

c0288307_22492082.jpg

c0288307_22493005.jpg


大掃除打ち上げ会~
でも掃除したのは、ほとんど業者さんですが(笑)

c0288307_22503970.jpg

c0288307_22521470.jpg

たまには別アングルも~
c0288307_22523238.jpg

ピアノの生演奏もあるのですよ~❤

この日は、お義父さんの所属する会の家族会をホテルにて~
c0288307_22564120.jpg

わはは本舗の芸人さんが披露してくださってます♪

毎年夏と冬に参加していて、毎回抽選会があるのですが
今年初めて?2個も抽選に当たりました~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

c0288307_22572121.jpg

思わず記念撮影しちゃいました(笑)

あたったのは、会員の方のお店のジュエリーでした!!

最後に購入したお飾りを
c0288307_22581758.jpg


これで年越し準備はほぼ終わり~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

早くに終わると気持ちにゆとりが出来て、何だかとってもいい気分~❤

ヒロ、大掃除を手伝ってくれてありがと~❤

[PR]
# by chi-no-heya | 2016-12-22 23:00 | 二人の時間 | Comments(3)
最近、忘年会シーズンにてたくさん食べまくってます(^_^.)

ですので、アップします~(^_^.)

c0288307_13285979.jpg

まずは恒例のご近所のホテルにてツリーを観にいきました~♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

クリスマスって感じがするよね~❤

さて~
忘年会第一弾
c0288307_13304785.jpg

知人の姪御さんのお店です~
c0288307_13312613.jpg

カラフルなスパークリングワイン~♪
c0288307_13314883.jpg

c0288307_13315998.jpg

c0288307_13321364.jpg

楽しすぎて、写真を撮り忘れていたりして(笑)

でもちぃとヒロにとってとっても大事な人たちとの
楽しいひと時でした♪

忘年会第二弾~!
おでん屋さんで
c0288307_13332918.jpg

こちらはマスコミ関係の方々と

c0288307_13341828.jpg

楽しいひと時でした♪

こちらは、ヒロのお父様の勉強会の忘年会~
c0288307_13345013.jpg


もうね~。お料理美味しかったですし、楽しかったですね~❤

それから~
最近の美味しいものたち
c0288307_13364127.jpg

この焼き芋、めっちゃ美味しかった❤

c0288307_13395251.jpg

実家で食べた焼き海老❤

お正月用でしたが、ちぃの父がちぃが食べたいと言っていたのを聞いて
特別にお正月用だけど、食べな~❤って出してくれたの~❤

c0288307_13410526.jpg


でも、ちぃの父が母に内緒で勝手に焼いてくれたので
串も刺していないし、丸まってしまってるんだけど(笑)

でもそこがむしろ愛を感じると言うか(笑)

もちろん、母には怒られたましたけど(笑)

もう~!娘にどうしてそんなに甘いわけ~~~(;一_一)

って(笑)

だからお父さん、大好きなのよね~❤(ノ≧▽≦)ノ

海老で鯛を釣るのではなく、娘を釣った父なのでした~❤

ちゃんちゃん❤
[PR]
# by chi-no-heya | 2016-12-18 13:44 | ごはん | Comments(2)
この日は、ヒロが久々に一日お休みをとれたので行って来ました~❤

御殿場アウトレット~❤
お目当てのものがあるわけではなかったので、ブラブラしながら~♪ゆっくりとプチ旅行気分で行って来ました♪
まずは、グリーン車ってのに初めて乗ってのプチ旅行の始まり~♪
c0288307_16102961.jpg
<
c0288307_16125129.jpg

ホームで急いで買ったので、ビール無し・・・

ちぃはこれ~
c0288307_16120548.jpg

c0288307_16122271.jpg

安定感のあるお味❤

駅弁ってだけでテンション上がるわ~❤(ノ≧▽≦)ノ

ビールは社内販売でゲット~♪
c0288307_16133082.jpg


c0288307_16135379.jpg

富士山が見えて気分up~❤

でも写真ではうまく撮れない~~~(^_^.)

いや、御殿場ではきっと大きな富士山が見えるさ!

c0288307_16151996.jpg

無人駅なんだって~(゜o゜)

アウトレット内を見ると、いい感じに日が暮れていきます~
c0288307_16224170.jpg

c0288307_16232922.jpg


もちろん、お買いものはしっかりしてますよ~(笑)

何を買うって、決めてないけど、とりあえずPRADAに入ってみる

すると!!

なんと!!

かわいい~バッグが40%オフ~!!!

もう、普通に買うのがバカバカしくなった(笑)

なんやこれ~
c0288307_16253840.jpg

c0288307_16255007.jpg

どっちが可愛い~?って、ヒロに聞くと
出ました。驚異の一撃・・・
「また、プラダ???」

え・・・(;一_一)???

どーして??

可愛いんだもん・・・

「いや、気に入れば買ってあげるけど。持ってるじゃん?他のにすれば?」

いや、もちろん仰る通りですわ。
でもね、可愛いんだもん!!

と、言ってみたものの、他も観てみることにした、ちぃ。

確かに、もう少し大人っぽいものがいいな~なんて思っていたのも事実だし。

そして、ちょいとカフェにて一休み
c0288307_16463717.jpg

ヒロが、隠し撮りしてました(笑)
ソフトクリームかぶり付き~(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

さて~
テクテク行くと

おぉ~~!!

LOEWEさんでないですか~~~!!
スペイン王室御用達で、皮の質には定評があるブランドです~。

ここってアウトレットに入ってるの~??

c0288307_16284464.jpg

しかも、メッチャ可愛いのを見つけてしまったの~~~(ノ≧▽≦)ノ❤

もうね~、一目惚れ~~(ノ≧▽≦)ノ

でもね、これPRADA様の倍の金額・・・(;一_一)

流石に躊躇・・・

スタッフの方に色々と訊いたところ、この6月からアウトレットに入ったとのこと。

この9月まで、店頭に並んでいたものがシーズンオフしてここにあるということ。

しかも、こちら1975年に発表されたオリジナルの「アマソナ」の台形シルエットがベースとなった
「アマソナ75 ラージ」というらしい♪

ヒロは、ちぃの様子を見て
「あ、PRADAより気に入っているね~(笑)」
と一言。

どうやらバレバレらしい(笑)

そこで、なんと!!

「これにしなよ~♪(#^.^#)」

って!!

ヒロ~~~!!

優しすぎるやないかい~~~(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_16325357.jpg


もうね、もうね、これね、ちぃのもの~~~~~❤(ノ≧▽≦)ノ

早速、その場で使い始めましたから(笑)

スタッフさんも、アウトレットバージョンの接客なのか
はいはい、どうぞ~
って感じで、フレンドリーだしね(笑)

きゃ~~~(ノ≧▽≦)ノ

もう、嬉しいわ~~~❤

しかし、これ本当に40%オフでいいのかしら~(ノ≧▽≦)ノ

これで暫くは、ちぃ、テンション↑↑↑ですわ~(笑)

帰り掛けに富士山も観れたし❤
c0288307_16382040.jpg

c0288307_16384256.jpg


さて~
帰り道、ちぃが歩き疲れていたら
ヒロが、ちぃ、お弁当買って!
帰りロマンスカー取ってあるから!
って!!!(^o^)/

わ~~!

また駅弁食べれる~~~❤(ノ≧▽≦)ノ

駅弁好きのちぃ

しかし~現実はそこまで甘くは無くて・・・

御殿場駅では、ろくなお弁当はなくて・・・
c0288307_16424868.jpg

コンビニ寿司みたいなの・・・

でも、なんでだろう。

電車で座って食べたら、コンビニ寿司以上の味がした~!!
(笑)

もうね、思い込みって大事ね~(笑)

c0288307_16450530.jpg

c0288307_16451588.jpg

ヒロは、こっち食べてました~♪

最後に自撮り~(笑)
c0288307_17294391.jpg

ヒロ、よぱらった顔をしているから隠してみた(笑)
乗ったロマンスカーにお別れしまして~
c0288307_16454639.jpg


そこそこ、お腹も溜まっているのでレストランって感じではないね~ってことで
またこちらのホテルのbarに来ちゃいました~(笑)

c0288307_16475416.jpg

今日は辛口ジンジャーエールで、ヘネシーのハイボールを飲みます~❤
c0288307_16484968.jpg

c0288307_16490150.jpg


これがね、もうね、最高に美味しいの~~~(#^.^#)

これからこれにするよ~。

このボトルは、ある方の受賞記念に居れたボトルで、正直あんまり好きでなかったので(笑)
この飲み方が一番、しっくりと来てやっと本当に美味しいと感じたところ(笑)

c0288307_16502379.jpg

そして、本日おススメされたのがクリスマスプレートというもの
正直言って期待していなかったけど、食べてみたところ美味しかったの~❤

c0288307_16511740.jpg

アミューズが少しずつで盛りだくさんに♪


c0288307_16515151.jpg

〆はいつものバーボンで♪

ご馳走様~って、帰ろうとすると責任者が出てきていつもどうも~、と共に
こんなボトルを勧められました!!

よくわからないけど、日本で限定本数の発売で人気のマッカランってのらしい。

面白いボトルですし、奥様のバッグの色と同じカラーのラベルですし是非、次回お試しを~❤って。
c0288307_16521008.jpg

いや~、美味しくなかったら買わないからね~(笑)と言ってお別れしました。

う~ん、売り込み上手なんですよね~。
酔ってるときってほんとさ~(笑)ね~(笑)

最後に、横浜のイルミネーションを
c0288307_16555603.jpg

キラキラと瞬く光を浴びながら、帰りました~❤

ヒロ~、クリスマスプレゼントありがとう~~~(ノ≧▽≦)ノ

嬉しかった&大事にします~❤(ノ≧▽≦)ノ


[PR]
# by chi-no-heya | 2016-12-09 15:29 | 記念日 | Comments(4)
先日、ヒロの知人と会食。

お蕎麦~♪
c0288307_01431325.jpg


その後にいつもの近所のbarでバーボン♪
c0288307_01440551.jpg


さて~
この日は、いつものホテルのbarでヒロと待合せ~♪
c0288307_01443576.jpg


最近ハマっている、ブランデーのソーダorジンジャーエール割~♪
c0288307_01443576.jpg

かんぱ~い❤
c0288307_01475736.jpg

お腹が空いたと、はい、出ました、いつものデカデカバーガー!
c0288307_01482005.jpg

c0288307_01485584.jpg

これ二人分(笑)

美味しいよ~♪

バンズから手作りだから、もうね、最高に美味しい❤

最近買った美味しいもの
c0288307_01502124.jpg

イチゴ大福を買いに行ったら、これが売っててビックリ!!したのが
ミカン大福~!!
c0288307_01504724.jpg


c0288307_01513279.jpg

ミカンを隣に並べてみたもん(笑)

美味しかったけど、苺大福の方がいいな、私は~(#^.^#)

ここから、頂いたお土産とヒロの出張土産たち~♪
鹿児島いった方から
c0288307_01523186.jpg

これ、めちゃくちゃ美味しいの!!

石川県に行った方から
c0288307_01530915.jpg

c0288307_01534234.jpg

本当に金粉がついてたッ!!(ノ≧▽≦)ノ

回りがホワイトチョコで、中にサクサクの苺が入ってた!!

ヒロの大分出張土産~❤
頼んだカボス塩ポン酢~❤
c0288307_01545800.jpg

こちらは、かの有名な大分土産のザビエル~
c0288307_01553472.jpg

ちぃ、初めて食べたんだけど、こちらの会社の社長さんを知っているヒロは
ここを外すわけにはいかない!!と買ってきてました(笑)

お味は濃厚で、美味しくってランキングで常にトップなのが分かりました!

最後に、ヒロが独断で選んだこれ
c0288307_01563771.jpg

プリンどら焼き!!

これね、どら焼きの間にプリンが挟まっていて、もうぷるんぷるんしてるの(笑)

今、我が家にはたくさんのお菓子たちが居て、誘惑されて困ってます~(#^.^#)

ヒロ、いつもちぃのことを考えてくれてありがと❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
[PR]
# by chi-no-heya | 2016-12-05 12:01 | 頂き物 | Comments(4)

今年初ツリー♪

この日は美容の日!
ネイルにまつ毛にと大忙し~(*^_^*)
c0288307_00523951.jpg

ネイルは、久々に大人し目に(笑)

c0288307_00534402.jpg

その後に、ワイヤードカフェにて晩御飯~
c0288307_00541872.jpg

結構ボリュームあったな(笑)

やはり若者に人気あるのはボリューミーな気がする・・・(^_^.)

c0288307_00550328.jpg

ネイルの後にいつも立ち寄るイタリアン食材のお店で、塩とパスタを購入!!
c0288307_00550328.jpg

c0288307_00554751.jpg

このパスタね、パスタ発祥の地のグラニャーノ地方で作られたパスタなのです!
もう乾燥麺なのに、めちゃくちゃモチモチなの!!

その後にヒロと一緒にいつもの近所のbarに行き、
c0288307_00595432.jpg

このパスタを少しおすそ分けしたら
出てきたーーーーー!!(ノ≧▽≦)ノ

c0288307_00575668.jpg

こちらバジル風味のさっぱり系
c0288307_00581643.jpg

こちらクリームチーズ系でガツンと系

もうどちらも美味しかったのですが、このクリームに使ったパスタの方がモチモチ感が
半端ないッッ!!

さっきガッツリワイヤードで食べたのに(笑)

お店のみんなで分けっこしたからいっか(笑)(^_^.)

そして、この日は今年初のツリーを観に行きました~♪
c0288307_01004657.jpg

c0288307_01011075.jpg

う~ん、大きい~(ノ≧▽≦)ノ

その後はお決まりのいつものbarへ
c0288307_01041905.jpg

c0288307_01054482.jpg

最近お気に入りのブランデーのジンジャーエール割にしてます♪
c0288307_01050311.jpg

かんぱ~い

小腹がすいてこちらを注文~
c0288307_01062779.jpg


c0288307_01065508.jpg

ドライフルーツに
c0288307_01071255.jpg

フライドポテトー♪

c0288307_01073718.jpg

これが合うのよ~~~❤

このディップのソースが手作りで美味しい❤

c0288307_01085811.jpg

贅沢ハイボールで〆ました(^-^)

ヒロ、いつもありがと~♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

[PR]
# by chi-no-heya | 2016-12-01 00:51 | 美味しいもの | Comments(6)
ある日の実家ご飯♪
c0288307_04005250.jpg


c0288307_04012688.jpg

お刺身にローストビーフで豪華や~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪


この日は、ちぃご近所で一人飲み♪
c0288307_04022088.jpg

c0288307_04025231.jpg

c0288307_04030528.jpg


途中からヒロが合流~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

こちらは、ヒロのお土産~
c0288307_04034355.jpg

c0288307_04040364.jpg

ちぃの大好きなお寿司屋さんに会食で行ったので、悪いな~と思ったらしく(笑)
おみやを買ってきてくれました(笑)

c0288307_04052906.jpg

奈良と京都のお土産♪

出張で行ってました~

この日は実家でちぃのお父さんのBirthdayのお祝い♪
c0288307_04061151.jpg

メインは海鮮鍋でした~♪

c0288307_04065316.jpg

実家ご飯って、なんでこんなに美味しいんだろう~(#^.^#)

最後にちぃの最近作った晩御飯~♪
c0288307_04074412.jpg

c0288307_04081432.jpg

c0288307_04082529.jpg

このクリームパスタね、お料理通信って雑誌を見てどうしても作りたくて
雑誌を買って、作ってみたの❤

自家製ピクルスにアヒージョも中々でしょ❤

ご馳走様でした~(#^.^#)
[PR]
# by chi-no-heya | 2016-11-27 04:12 | ごはん | Comments(5)
先日、とあるご夫婦と会食♪
@銀座~

ちぃ、銀座はあまり知らないので
ルンルン❤

そして、この日はそろそろ上場されるという会社の社長様と奥様から
創業当時の大変なお話を伺ったりしながら
美味しいご飯をご馳走になりました~♪

c0288307_16421783.jpg


お話しに夢中になってしまい、お料理の写真を忘れてしまいました(^_^.)

さて~
この日は~

ちぃ、お買いものデー❤

c0288307_16450163.jpg

ジャケットとインナーのニット❤
かわゆい❤
ニットはこちら
S
c0288307_16453727.jpg

M
c0288307_16454866.jpg

Mサイズがいいね!

購入~♪

でも、ジャケットは保留~

白ニット
c0288307_16464034.jpg

c0288307_16465668.jpg

一目ぼれで購入~

c0288307_16471556.jpg

ベージュのニットはこれは保留かな~

ん?!

皆さんお気づきですか??

ちぃ、太ったの~~~(T_T)

わ~~~(T_T)

認めたくないけどさ~~~(T_T)

う~~~

また今週末からエステとキックボクシングを再開しないとだね(T_T)

うえ~~~~ん(T_T)


先日、使い切ったので再購入した
美味しい味醂ちゃんもあるから和食にしよっか~~~(T_T)
c0288307_16502732.jpg


くそ~~
これから年末年始でたくさん食べるので今からプクプクは絶対にまずいのだ~~~(T_T)

頑張るっぺ~~~(;一_一)
[PR]
# by chi-no-heya | 2016-11-22 16:41 | 一人で楽しく | Comments(6)

大切な時間♪

この日は、ヒロとお買いものの後にご飯♪
ちぃ、初めての牛タンのお店♪
c0288307_09345678.jpg
ビールでっかい~(笑)
c0288307_09355648.jpg

c0288307_09360625.jpg

おぉ~!きたきた~!

うむうむ~
ん?
ちょいと固いな~(笑)

顎が痛くなりそう(笑)

次はないですね~(^_^.)

味は美味しかったです(笑)

さて~
この後は普通に変える予定でしたが、ヒロからいつものbarに行こう!とお誘いが♪
行く~~~❤
c0288307_09373065.jpg

c0288307_09375391.jpg


チョコレートであま~い夜に❤

c0288307_09384198.jpg

この日は、めちゃくちゃいいお天気~!
でも、これちぃ仕事で来てますので・・・(^_^.)

切ないね~(>_<)

さて~
こちらは、ヒロとヒロの大切な方々と会食で訪れまして~
素敵なお店❤
c0288307_09435947.jpg

c0288307_09444442.jpg

入ってすぐにビール製造の樽が!!

某ビール会社直営なので当たり前なのでしょうけど、これは圧巻ですよ!!\(^o^)/

都内のオサレなところで、人気のお店とか❤分かります~(ノ≧▽≦)ノ

c0288307_09453623.jpg

まずはビールから~
かんぱ~~い
これ、ビール好きにはたまりませんね~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_09484860.jpg

大切な方々に❤マークで失礼致します
お次はワイン~
c0288307_09455709.jpg


c0288307_09463473.jpg

c0288307_09464797.jpg

c0288307_09470024.jpg

美味しいお料理たち♪

こちら人気でこの個室も予約が取れにくいとか。

そこで今回の会の幹事の方が、役員の方に直々にお願いしてくださったとか!!

驚きとともに、感謝です~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

酔っぱらった頃にお祝いのお花~♪
c0288307_09500053.jpg


この日は、Birthdayをお祝いしました~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

とっても楽しかったです~(ノ≧▽≦)ノ

[PR]
# by chi-no-heya | 2016-11-19 09:32 | 幸せな時間 | Comments(5)