人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚について

結婚式場を探しています。

色々見ています。

どうしたのでしょうか。

自分の思っていたものとかけ離れていってしまっていると、ふと感じました。

そもそも、結婚式って?という、無限ループにはまってしまい

正直、わけがわからなくなってしまってました(T_T)/

そんなときに、このムービーに出会いました。

これ、みんな笑顔でイイナ・・・。

こういう、日本本来のいいところを大事にしたいなぁ、とも思い始めています。

実際行うかどうかは別として、検討の余地ありかと(*^。^*)

もう一つの結婚式

これ、いいッ!!゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

テンション上がってきたぁ006.gif

結婚式って、「家族」の繁栄の象徴のような考え方になってきました!

もう一度、考えてみます^^
by chi-no-heya | 2013-05-14 13:38 | つぶやき

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya