人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母との時間♪

最近、母とキッチンに立つことが増えています。

この頃の母は、少し体調が良くないと言って、私に料理をお願いしていいかしら?と言ってくるんです。

最初の頃は、体調を気づかっていたのですが、ちょっぴり様子が違う!

母は、体調的に少し疲れがたまっているようなものの、元気なんです。

父と母と家呑みをしていたときに、その理由がわかりました。

母が、珍しく強い口調で、「寂しい!!」と言ってきたのです。

そうだったんだ!!

それから私は、なるべく母との時間父との時間を持つようにしています。

彼とも逢いたいですが、彼とはこれから先ずーっと永遠に一緒にいるんです。

というか、いられるんです。

私は、入籍は10月予定ですが、来月末頃から彼と同棲を始めます。

つまり、実質的には6月末から親元を離れます。

って、何だか書いてて涙が込み上げてきました。

もちろん、彼と一緒にいられるのは嬉しいのですが、両親や祖母と離れて暮らすことが寂しいのです。

きっと、仕事上、実家には週一程度顔を出す予定です。

それなのに、何でこんな気持ちになるんだろ…007.gif

みんなも、こんな気持ちになって乗り越えて新しい家族を自ら作っていってるのかな。

みんなすごいなぁ。大人だなぁ。

私も頑張らなくちゃ!(ToT)と思った夜でした!

私、ちゃんと成長してるかなぁ(ToT)

母と作った、スパイシー香味チキン!
母との時間♪_c0288307_2326209.jpg


うまうまでしたぁ012.gif
by chi-no-heya | 2013-05-29 23:07 | 実家での家族との時間

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya