人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の、平日おうちごはんと仲直り

今日は、ヒロと久々に平日にまったりごはんが出来る~012.gif

ということで、リクエストされた和食を作りました!
久々の、平日おうちごはんと仲直り_c0288307_14171463.jpg


この鮭は、父からもらった市場で直接購入したものなので、脂が適度にのっててとっても美味しい~(*^^*)

ちぃは、基本お魚はちぃの父から調達してます003.gif

目利きの出来る父に任せておけば間違いなしなのです(*^^*)

お父さん、いつもありがとー♪

そうそう先日、ヒロと言い合いになってしまい、家出をしてしまったちぃ…

でも、ヒロが「帰っておいでよ」と優しくお迎えに来てくれました(>_<)

同棲して一ヶ月。

最近、二人の雰囲気が前にも増して良くなったと思ってます。

もちろん、けんかもしてますが必要な気がします。

でも仲直りが出来るのは、やっぱり、ヒロのおかげだなぁ。

いつもちぃが怒ってプンプンしてても、気付いたらついつい笑わせられてしまうことばかり012.gif

ヒロの口癖⇒「そうじゃないでしょ~ちぃ~。」(笑)

ヒロ、いつもいつも優しくしてくれてありがとー007.gif

さぁ、これからヒロのお父さんの勉強会に行かなくっちゃ^^

行ってきます~^^
by chi-no-heya | 2013-07-25 14:17 | つぶやき

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya