人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒、呑みすぎ注意!(笑)

お天気が良くて、気分が012.gifと思いきや、ちょっと体調が優れないなぁ、なんてときは珈琲ブレイク♪
日本酒、呑みすぎ注意!(笑)_c0288307_1582675.jpg

少しの間だけでも、ゆっくり、まったりと過ごしました。

昨夜は、先日の新潟旅行のお土産の残りで日本酒を呑みきろう!と、お刺身にしました012.gif
日本酒、呑みすぎ注意!(笑)_c0288307_1513715.jpg


ビールも呑みつつなので酔っぱらうこと…

思わず、「秋らしいことしたいー!何処か連れてってー!」と騒いでしまいました(苦笑)

「何処がいいの?何がしたいの?」
という質問に対して、
「栗拾いー!ブドウ狩りー!さつまいも掘りー!019.gif

と答えたら、
「ププ(。-∀-)ちぃ、全部食べ物だよ…」
と…。

芸術の秋、運動の秋、読書の秋は、ちぃなは無いらしいです…015.gif(笑)

皆さんも、秋らしいこと…これから沢山楽しみましょうねー♪(*^^*)

と、ごまかしてみます(笑)

※注
 今朝の体調不良は、二日酔いではありませんから・・・(笑)
by chi-no-heya | 2013-08-28 15:08

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya