人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてことない一日、でも幸せ♪(*^^*)

昨日のランチは、久々にパスタ❤

一人だと適当になりがちなのです。。。

海老トマトクリーム♪
なんてことない一日、でも幸せ♪(*^^*)_c0288307_9575467.jpg


そして今晩、急遽仕事の都合で会食がなくなったヒロ。

夕方、メールで
「おうちごはんしてもいいかな?」とのこと。

していいに決まってんじゃーーーん041.gif

嬉しくて、生春巻きに続き初挑戦のタコライス~♪
なんてことない一日、でも幸せ♪(*^^*)_c0288307_1011715.jpg


そして、最近の私たちのマイブーム!
グラスをキンキンに冷やしてのビール~068.gif
なんてことない一日、でも幸せ♪(*^^*)_c0288307_1033998.jpg

凍ってるのが中々わかりにくいですが・・・(^_^.)

まぁ、当たり前ですが第三のビールでも、かなり美味しく感じます(笑)( ̄▽ ̄)

ちょっとしたことで、全く味が変わるのを二人で楽しんでます012.gif

お料理についても、ヒロとあーでもない、こーでもない、と二人で色んなところに食べに言っては話すのが楽しいんです012.gif


そういえば今日、日中にちょっぴり凹むことがあったちぃ…014.gif

でも、そんなときに支えてくれる友により、元気復活!

むしろ、幸せを感じた一日になりましたとさ012.gif
by chi-no-heya | 2013-09-05 10:15

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya