人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚まであと4日!

独身最後の週末~♪
ちぃは、横浜デートを希望♪

今日から3連休なんだけど、ヒロは大事な仕事があって出張のため、ちぃは、お留守番014.gif

だからか、昨日はヒロが横浜デートに連れ出してくれました003.gif

横浜は、馬車道からのお散歩コース012.gif
結婚まであと4日!_c0288307_11203972.jpg

テクテクてくてく歩いていくと
結婚まであと4日!_c0288307_11213319.jpg

着きましたー!
オクトーバーフェスト!ドイツビール祭~(*^^*)♪(*^^*)♪
結婚まであと4日!_c0288307_11221486.jpg

会場内はこんな感じ!
結婚まであと4日!_c0288307_11232567.jpg

ビールっ!068.gifビールっ!068.gifビールっ!068.gif(^-^)/♪(笑)
ヒロ→ビール係
ちぃ→食べ物係!
いけーε=(●'▽')ノ(笑)
結婚まであと4日!_c0288307_11235094.jpg

結婚まであと4日!_c0288307_1125440.jpg

結婚まであと4日!_c0288307_11261081.jpg

結婚まであと4日!_c0288307_112647100.jpg

うましー(^-^)/♪
もう、会場内はガヤガヤだけど、お祭の楽しい感じ満載!024.gif
ちぃは、ビールがあまり得意でないのに、この大きなグラスで呑みたくて(笑)037.gif

でも、ドイツビールが体に合ったのか、変な酔いかたをしなくて、ただただ楽しかった003.gif
これも思い出016.gif
結婚まであと4日!_c0288307_11291623.jpg


帰りは、馬車道→桜木町→みなとみらいまでお散歩♪(*^^*)
最後は、これで締めくくり!
結婚まであと4日!_c0288307_11312695.jpg


おうちに帰ってきて、ヒロと一緒に毎晩の日課である晩酌を^^

そして、暫しこれからのことを話しました。

これからずーっと一緒にいると思うと、何だか少し変な感じ。

10年後とか、想像できないどころか、4日後の入籍すらイメージわかない・・・

でも、今日はジュエラーさんからメールでマリッジリングが出来上がったとのこと。。。

ほぅ。そうやって少しずつだけど色々と揃っていくんだね。

なんだか、周りに後押ししてもらってるような、そんな気分045.gif


今日は、これから美容院に行って美容の秋を満喫してきますー(^-^)/

初めてのとこだから、ちょっぴり不安とワクワク~♪

行ってきまぁす019.gif058.gif
by chi-no-heya | 2013-10-12 11:20 | 結婚までのカウントダウン~♪

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya