人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりまったりごはん

ある日の朝ごはん♪
ゆっくりまったりごはん_c0288307_103010.jpg

ボリュームたっぷり!
晩ごはん~♪
この鯵が美味しかった~♪
ゆっくりまったりごはん_c0288307_155993.jpg

ゆっくりまったりごはん_c0288307_143666.jpg

この日もお魚だ(笑)
ゆっくりまったりごはん_c0288307_163749.jpg

ある日の朝ごはん♪
ヒロバージョン♪
ゆっくりまったりごはん_c0288307_175271.jpg

ちぃバージョン♪(*^^*)
ゆっくりまったりごはん_c0288307_183247.jpg

この日は、ヒロが呑んで帰ってきたので〆の焼きおにぎり出汁茶漬け♪
ゆっくりまったりごはん_c0288307_19192.jpg

3月14日!
ピンポーンとチャイムが!
そして届きました!
ホワイトデー010.gif
ゆっくりまったりごはん_c0288307_1101783.jpg

ゆっくりまったりごはん_c0288307_1114546.jpg

ゆっくりまったりごはん_c0288307_1121434.jpg

ブリザードフラワー!
こんなサプライズ初めてで感動!(^-^)/007.gif
ヒロありがとー!
そして、帰ってきて「はい!」と、ケーキまで♪007.gif
ゆっくりまったりごはん_c0288307_1131663.jpg

本当に嬉しくて007.gif
ゆっくりまったりごはん_c0288307_1151151.jpg

この日は唐揚げです♪
母の直伝レシピで、二度揚げするので中はジューシーで外はカリッとしているんです(*^^*)

ヒロも大満足してくれていたようで、何よりです(*^^*)

そして、今日は河津桜を見に三浦海岸へ。
ゆっくりまったりごはん_c0288307_1173940.jpg

ゆっくりまったりごはん_c0288307_1182434.jpg

休みを満喫してきました(*^^*)

最後に、知り合いのケーキ屋さんへ♪
ゆっくりまったりごはん_c0288307_1193053.jpg

おうちで二人で仲良く食べました。

最近の夫婦関係。

正直、けんかも多いです。

ただ、ヒロが大人です。

いつも、どうしたら上手くやっていけるかを考えてくれているんです。
だから、私も怒っていても結局、直ぐに仲直りが出来るんです。

ヒロは、本当に仕事を頑張ってくれています。
ちぃが今のマンションを売って新しいところに引っ越ししたいと言ったら、いいね(*^^*)と、了承してくれました。
もちろん、結婚式が終わって暫くしてからになるかとは思いますが、探すのに前向きに一緒に悩んでくれています。

ちぃは、ちょっとしたことでも、直ぐにガミガミ言ってしまいますが、ヒロはそれをなだめてくれます。

本当に本当に本当に、感謝してもしたりません。

ちぃは、ただ美味しいご飯を作ることしか出来ません。

だから、せめてケンカしても、どんなにヒロが帰りが遅くても、朝が早くても、頑張ってご飯をせっせと作ります。

それしか出来ないから、せめてそこだけは頑張ってます。

ヒロがいいよ、と言ってくれても、なるべく手作りにこだわってます。

それくらいなら、ちぃにも出来るかなって。

ヒロ、本当にありがとう012.gif
これからも宜しくお願いします012.gif
by chi-no-heya | 2014-03-17 01:00 | 二人の時間

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya