人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏満喫~♪(*^^*)

ある日のおうちごはんー
鰹のたたきー♪
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_9535271.jpg

この日は、大好きな器屋さんにヒロとお買い物後に、入ったお店♪
ちぃの大好きな日本酒ー!
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_9551794.jpg

ワイングラスに入ってるのが日本酒ー♪(*^^*)
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_9565713.jpg

そして、人生初のカンガルーのお肉ー
これがおいしー(笑)
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_95962.jpg

購入した器はこれですー♪
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_9594626.jpg

早速使ってみました♪
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_101523.jpg

夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_102182.jpg

この日はカレー♪
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_1024541.jpg

ある日の朝ごはん♪
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_1033812.jpg

この日は、友人たちがおうちに遊びに来てくれました♪
結婚式のビデオ上映会♪
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_1045794.jpg

新しく購入した、器♪にビシソワーズとコンソメのジュレ♪
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_106114.jpg

こちらは、頂き物の桃ちゃんー♪
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_1065198.jpg

夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_1081253.jpg

そしてご飯後に、たまたまやってた近所の盆踊り大会♪
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_1094088.jpg

夏だねぇ~(^^ゞ
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_10101517.jpg


この日はちぃ、人生初のお料理教室!
麹町にて
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_1011401.jpg

夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_1012870.jpg

山田玲子先生のお料理教室です(^-^)v
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_1013576.jpg

素敵なマダムに囲まれ、浮いていたちぃ、(笑)( ̄▽ ̄;)
マダムたちは、海外在中だった方が一時帰国されてるというお話がチラホラと?

話についていけないちぃにも、マダムたちは優しくしてくださり…(笑)
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_10163715.jpg

夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_1017039.jpg

夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_10182363.jpg

夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_10185764.jpg

夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_10193822.jpg

夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_1020761.jpg

夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_1021428.jpg

楽しいひとときでした♪(*^^*)

さてさて、ちぃ、横浜に仕事場を移す計画ちうです♪
このときは、知人とパワーランチしました!
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_10215940.jpg

この日は、秋刀魚定食!
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_1024090.jpg

この日は、冷製パスタ!
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_10244769.jpg

最近、仕事がバタバタだったちぃ(´Д`)
ヒロが夕陽を観にいこう!
と、ご近所の大好きな場所へ連れて行ってくれました!
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_10254946.jpg

夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_10274717.jpg

夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_10282356.jpg

ちぃ、髪長過ぎ~(笑)
翌日に美容院に行くから長いの最後だし!ってことで記念撮影(笑)
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_102907.jpg

そして、ヒロが「仕事ムリしないで。お願いだから」と(>_<)
ほんとありがと~(>_<)

頑張り過ぎてるちぃを心配してくれてるヒロ・・・。
本当に感謝です(#^.^#)

そう、曇っていて夕陽見れず…

が、しかーーし!
なんと、花火大会!058.gif
しかも、5ヶ所同時!
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_1031252.jpg

スマホだと上手く撮れない~(>_<)

そう!新しくカメラを購入しようと思っているちぃ!
あ、コンデジですけどね(笑)

旅行で夕陽を観る計画ありなのです♪019.gif

新婚旅行も決めました!

まだ少し先ですが、シンガポールに決定しましたー♪
マリーナベイサンズ~♪
泳いじゃうよ~(笑)
セントーサ島にも行きたいね~。

しかし、ほんと~はギリシャのサントリーニ島の夕陽が見たかった(>_<)
でも、ヒロが8日から10日の休みは取れなくて…(泣)
わかっていたものの、何とかなるかな~と淡い期待をしていたので(泣)

でも、その切ないちぃを気遣ってくれたヒロ。。。
だから、と言ってはなんですが夏休みは夕陽の綺麗なところに連れて行ってくれるらしいんです~♪

ほんとーに、ヒロは優しすぎます012.gif

楽しみ~♪

この日は、近所でお寿司を食べた後におうちのお庭で花火(笑)037.gif
夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_10361475.jpg

夏満喫~♪(*^^*)_c0288307_1037161.jpg

ヒロの優しさに包まれて、夏を満喫しましたー♪(*^^*)
by chi-no-heya | 2014-08-04 09:53 | 幸せな時間

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya