人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来ました!清水焼~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪古伊万里もあるよ♪

この日は、とっても素敵な女性と会食です♪

主人の事をとても可愛がってくださる、某企業の副社長を務められ
今は、某大学の教授をされている、スーパーウーマンなのです♪゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

もうお話しは、終始ためになり、今後の仕事と家庭の両立について
とてもとても勉強になり、思わず感動しすぎて涙しそうに。。。007.gif

そうしたら、その方は、なんとご自身主宰の女性だけの勉強会に招いてくださるとのこと。

ちぃ、あまりに素敵な方々が多く参加されているので、尻込み。。。

でも、そんなちいに気づいてくださり、色々とまた教えてくださる。。。

本当に感謝、感謝です(*^_^*)

そして、こんな素敵な出会いの場を与えてくれたヒロに感謝❤

さて、近所のお寿司やさんで会食の様子~♪

写真撮り忘れて、少ししかないのですが(-_-;)
来ました!清水焼~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪古伊万里もあるよ♪_c0288307_8423469.jpg

来ました!清水焼~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪古伊万里もあるよ♪_c0288307_8481962.jpg
来ました!清水焼~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪古伊万里もあるよ♪_c0288307_8483693.jpg


いやいや、ちぃ、今年は変革の年になりそうです(ノ≧▽≦)ノ

がんばるぞ~❤

さて、この日はちぃの母の病院に付き添いお礼に豚カツランチをいただきました~❤
ここは地元でも有名なところ。。。
混んでいて。。。
ランチ限定を頼んだのですが、エビは小さいし、ヒレカツもやわらかすぎてお肉の味が薄い・・・

まぁ、ご馳走していただき、お店のチョイスも私だったので(-_-;)
でも、母とのこういうひと時は、大事にしたいです゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

来ました!清水焼~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪古伊万里もあるよ♪_c0288307_8535215.jpg


この日は、ヒロのお母さまのお誕生日お祝い♪
ちぃとヒロは、先日の東京ドームで購入したお箸と箸置きを♪
お兄さんご夫婦は、圧力鍋をとのことでした♪
来ました!清水焼~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪古伊万里もあるよ♪_c0288307_8541312.jpg

皆で記念撮影~❤
お料理、撮り忘れました(^_^.)

さてさて~いよいよ清水焼ちゃん~❤

あまりに素敵すぎて、初めて使うには普通のごはんでは、かわいそう。。。
と、ちらし寿司に❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
来ました!清水焼~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪古伊万里もあるよ♪_c0288307_8571357.jpg
来ました!清水焼~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪古伊万里もあるよ♪_c0288307_8573657.jpg

全体はこちら~♪
来ました!清水焼~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪古伊万里もあるよ♪_c0288307_8574816.jpg

古伊万里にちらし寿司を盛り付けてます~♪
来ました!清水焼~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪古伊万里もあるよ♪_c0288307_8582314.jpg

先日の賞美堂さんで購入した有田焼~❤
来ました!清水焼~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪古伊万里もあるよ♪_c0288307_859640.jpg


もう、もう、確かに清水買い。。。

たまにの出番になりそうです(笑)

でも、こういった大切なものを一つずつ集められる、、、幸せを実感しつつ
ヒロに感謝しております゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ヒロ、ありがとう~❤

とても楽しい、嬉しい、感動の一週間でした~(ノ≧▽≦)ノ
by chi-no-heya | 2015-02-09 09:01 | 食器

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya