人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の過ごし方

この日は、ヒロといつもの大好きな器やさんへ♪
週末の過ごし方_c0288307_20224558.jpg

こちら、日本橋のおちゃらかさんで購入された、桜茶と和菓子を頂きながらのんびりと器を選べます(*^_^*)
週末の過ごし方_c0288307_2024811.jpg

ヒロが、ちぃを隠し撮りしてます(^_^.)

休みの日の午後って感じが好き♪

その日の夕ご飯に、本日購入した折敷デビュー❤
週末の過ごし方_c0288307_20245520.jpg


普通のごはんが華やかに格式高く見えません?゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

八角形の器が、何とも縁起が良くて気になっていたところ
ちぃの中高の先輩でもある、こちらのオーナーが電話をくださって
お安くするわよ~(^o^)/とのこと!

もちろん即購入させていただきました゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

だって、本当にこのお値段でいいのでしょうか~?というほど
お値引してくださって・・・(゜o゜)

最後には、こちらのお米までプレゼントしてくださって
大学で試験的に新潟のお米を栽培しているので面白くて買ったの~!
食べてお味見してみて~❤って゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
週末の過ごし方_c0288307_20352128.jpg

もうもう、いつもいただいてばかりで・・・
後輩として、たくさん甘えさせていただいております~(ノ≧▽≦)ノ

翌日は、このソフトクリームを食べにきました(笑)
クレミア~(ノ≧▽≦)ノ
週末の過ごし方_c0288307_20365219.jpg


でも濃厚すぎて。。。1個を二人で半分こ(笑)

たまには、美容のお話し♪
練りチークが欲しくて購入~♪
週末の過ごし方_c0288307_20411387.jpg

週末の過ごし方_c0288307_20421196.jpg

色は、赤見がかった綺麗な色に一目ぼれ~♪
エレガンスのPK101の通称「梨花チーク」とのこと(笑)

でも、本当にかわいい色付きで、これ無しのお化粧が考えられないほど!!

リピ決定~☆

そして、こちら、今回のネイルはグレー(に見えない?)と黄色のネイル♪
週末の過ごし方_c0288307_2047534.jpg


初夏っぽくしてみました゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ヒロ、気に入ってくれるかな~(ノ≧▽≦)ノ
by chi-no-heya | 2015-05-11 20:51 | 幸せな時間

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya