人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と健康

最近、ジムでパーソナルトレーナーと一緒に加圧トレーニングに励むちぃです!!

もう、この歳になるとお肉の付くところが、変なところになってきます

そして、放っておくとおばさん体型になってきていて・・・

そこで、週に1~2回のジム通いと、おうちトレーニングを毎日しております。

3月に人生MAXになってから約1か月半

真剣に取り組んで今、3.1キロ落ちてます!

でも、まだまだ理想体重には程遠い。。。

あと、少なくとも3.5キロは落としたい・・・

地道に、毎日頑張っています♪

体重ばかりではなく、体脂肪にも注目していて、
最近、25%を切ってくれるようになりました!!

目指すは、19%~!!!

筋肉をつけながら、健康的な美活に励んでます~❤

さて、今日はちぃのお気に入りの美容グッズを紹介します♪
美容と健康_c0288307_19294938.jpg

こちら、いつも購入しているスクラブのブランド、ハウス オブ ローゼさんで出た
ローション♪

グレープの匂いって、痩せるとか(笑)

お風呂上りにヒロもつけてる(笑)
美容と健康_c0288307_19305637.jpg

同じブランドのこちらは日焼け止めクリーム

医薬部外品なので、使い続けると美白効果もあるとか♪
期待してるよ~❤

美容と健康_c0288307_19315966.jpg
美容と健康_c0288307_1932931.jpg


そう、最近お肌がくすんできて、なんでだろうと思っていたら
いつもの石鹸を切らして、別なのにしていたの。。。

そしたら、お肌の調子悪くって凹んで。。。

またこちらにもどしました~(*^_^*)

これね、今更だけど本当にいいの~♪
ちぃは、これで体全身を洗う時もあるほど気に入ってる~♪

京都出身のこちらのブランド。
この石鹸を舞妓さんが気に入って使っているとか❤

わかる~♪

そして、この日の晩御飯~♪

いつも和食ばかりリクエストされて、洋食が作りたくなったちぃ。

アクアパッツァとポークソテーのバルサミコソース掛け~♪
美容と健康_c0288307_19344132.jpg

美容と健康_c0288307_1936639.jpg


ダイエットも忘れて、食べちゃった~♪

この日は、オムライスデミグラスソース掛け
オニオンスープ ガーリックバゲット入り~♪
美容と健康_c0288307_19363530.jpg


洋食がそんなに好きではないヒロ。。。
でも、ちぃが作ったのなら何でもいいよ❤
と言ってくれる、今の新婚のうちに、洋食も好きになってもらいたいわ~(笑)

美容と健康_c0288307_19381492.jpg


バゲットにスープがしみ込んでおいしそう~❤

ダイエットにオニオンスープはいいらしい!ので
作り置きレシピ決定~❤

ダイエット、しても中々結果が出ないで苦しんでいたけど
最近やっと、筋肉も付いてきたみたいで
体重にも変化が出始めている。

ゆっくり、ムリせずに、あくまでも健康的に痩せて綺麗になりたいと思います~❤
by chi-no-heya | 2015-05-14 19:40 | 美容と健康

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya