人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の映画デート

この日、ヒロが出張でいないので寂しいだろうからと
弟が遊びに来てくれました!♪

可愛い弟よ~♪

なんて思っていたら、ただ車を見せびらかしにきたのでした(笑)(^_^.)

まぁ、そういうところも可愛いけどね(^_^.)

いい車だね~♪

レクサスのオープンクーペとのこと~。

中が赤い皮なのは、ほとんど市場に出回っていないとか・・・

ちぃ、こんなの乗って狭いじゃん~(>_<)

と言ったところ、セカンドカーだし、むしろこれがいいんだとか(^_^.)

実用性に欠ける気がして勿体ないような・・・(笑)

でもカッコイイのは認めるッ\(^o^)/

久々の映画デート_c0288307_1336995.jpg
久々の映画デート_c0288307_13362288.jpg
久々の映画デート_c0288307_13364338.jpg
久々の映画デート_c0288307_13365833.jpg


姉ちゃん!これでドライブ連れて行ってやろうか?

と言われたものの、正直弟とかい~(^_^.)
と思い、お断りしました(笑)

しかし、ヒロがこういう車を勝手に購入したら、ちぃ怒らないでいる自信ないかもな~(笑)

さてさて~
この日は、実家で祖母と母の合同Birthday❤
一昨日、弟夫婦もお祝いしたのでケーキは小さ目♪
しかし、美味しいご飯をたらふく食べて帰ってきたと言う・・・(笑)

何しに行ったんだか(笑)
久々の映画デート_c0288307_13384159.jpg


そして、この日は久々にヒロがゆっくりお休み出来るので
映画デートに❤
ミッションインポッシブル~❤
久々の映画デート_c0288307_13413072.jpg

良かった♪

その後に、近所のお寿司屋さんで、これまた近所の飲み仲間さんたちと合流~♪

このお店のオーナー様を紹介してもらいました♪
久々の映画デート_c0288307_13425491.jpg

ヒロ、ちょっとカッコイイ❤

まずはビールで乾杯♪
久々の映画デート_c0288307_1343553.jpg

お通し♪
久々の映画デート_c0288307_13442189.jpg

ここで早くも冷酒に切り替え♪
久々の映画デート_c0288307_13445342.jpg

久々の映画デート_c0288307_13452256.jpg

刺身盛り合わせ♪
久々の映画デート_c0288307_13455517.jpg

いわしの煮つけ♪
久々の映画デート_c0288307_13461312.jpg

こちら、煮つけが相当に美味しいお店❤

もう、もう、白いご飯が食べたくなっちゃう~(ノ≧▽≦)ノ

お寿司
久々の映画デート_c0288307_1347354.jpg

最後に記念撮影~♪
久々の映画デート_c0288307_13472220.jpg


楽しくて美味しい時間でした♪

ヒロありがと~❤

そして、実はこの日ショッピングに出かけていたちぃとヒロ

ヒロがもうすぐ結婚記念日だね~❤
もう2年になるんだね~❤

何か欲しいものある?

とのこと❤

え!マジ?!
いきなり訊かれても、だけどでもあるっちゃある(笑)

まぁ、記念日までに何か考えておけばいいのですが、(笑)
折角なので、色々と物色(笑)

ヒロは、指輪かネックレスを考えてくれている様子!\(^o^)/

ちぃは、まだ欲しいもの。。。決まっていません(笑)

二人の記念日だから二人のものにしようかな、
それとも奮発ご飯にしようかな?

と、今から色々と計画する楽しみが増えました~❤
by chi-no-heya | 2015-08-10 13:53

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya