人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1

この日は友人ご夫婦と共通の友人の4人でお食事~♪

仕事の繋がりからプライベートまで仲良くなった方々とです♪

現在は鹿児島と東京都をひと月に行ったり来たりの方。

お話しが面白く、最高でした♪

10年後には引退してイタリアに移住したいな、なんて(#^.^#)仰ってました。

友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_01575341.jpg

さて、この日は西洋の各国のお料理の出るレストランで♪

友人おすすめのワインです
友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02011908.jpg


ちぃはワインは全く知らなくて(^_^.)

でも美味しかった!!(笑)

友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02015983.jpg

好きなパスタを注文していいよ~と言われて、
「ボロネーゼ!!」と即答!(笑)
友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02021274.jpg

もうね、大好きなの私❤

そして生パスタで出てきた~~~❤

友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02033359.jpg

こちらは、和牛のステーキフォアグラと玉子乗せ~~~❤

友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02042867.jpg

こちらはティラミスとジェラート~❤

あ、ピザを撮り忘れてる・・・

この日は、最後にバーボンウィスキーをいただいいてもう酔っぱらって・・・(笑)

最高に楽しい夜でした~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

そして、この後仕事終わりのヒロと合流して~
友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02082954.jpg

日本酒~~~!
もうね、シャンパンからワインの赤白にウィスキーと最後に熱燗!!

この日はやりきった感満載!!(ノ≧▽≦)ノ

ちぃ、呑めるのね・・・と自分で自分を再確認(笑)

この日は、前日のお酒もあって(笑)のなるコールビールで可愛く(?)居酒屋でお食事~♪
友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02101290.jpg

友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02111412.jpg


友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02113076.jpg

ちぃ大好物の焼き鳥と焼きそばでお腹いっぱいに❤

そしておうちに帰ろうとしたら、ヒロが
これからの3連休お仕事が多くて遠出出来ないから、ちょっと飲みに行こうか?
と提案してくれて
おなかいっぱいのくせに、ここに来てしまった~~~❤

友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02132456.jpg

いつものホテルですが、いいね。やっぱり❤

友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02135982.jpg

友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02141658.jpg

結局呑んでる・・・(^_^.)

最近、体重が停滞しているのはこういうことが多いせいか・・・

一杯目はチョコと
友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02150811.jpg


二杯目はドライフルーツと
友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02155996.jpg


友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02163325.jpg


友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02165471.jpg

友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02170868.jpg

もう、景色も良くてお酒も最高に美味しくて
ち いの大好きなハーパー12年を頂き、最高に幸せですわ❤
今年初のクリスマスツリー❤
友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02174596.jpg

友人とご飯、そして連休の過ごし方♪その1_c0288307_02185952.jpg


これからクリスマスなのに、あまり寒くないから年末って感じがしない~~(^_^.)

でも楽しい思い出をた~くさん作って、今年も一年を終えられそう❤

ヒロ、ありがとう❤



by chi-no-heya | 2015-11-24 02:23

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya