人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロと仲間との楽しい時間♪

最近、ヒロとっても忙しい・・・

でも、二人だけの時間は大事にしてる♪

そこでいつものお店だけどちゃんと乾杯する。

これ大事

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_21532818.jpg

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_21535642.jpg

日本酒に変えて

この日も・・・
ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_21542077.jpg

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_21544221.jpg

結局日本酒熱燗に行きつく私たち(笑)

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_21551089.jpg

仕事場に向かう途中の海のそばで

綺麗に色付いてる

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_21560157.jpg

この日はいつものイタリアン
ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_21562771.jpg

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_21564083.jpg

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_21565357.jpg

美味しかった♪

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_21571562.jpg

この日は、母とデート♪
母はいつもヒロの味方(笑)

母とデート中にお買いもの♪
ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_21574664.jpg

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_21580850.jpg

悩んで結局両方、購入♪
H&M安いんだもん❤

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_21591790.jpg

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_21593099.jpg

そう、先日頂いた明太子!

もうね、美味しいのよ❤

2パックも食べれないから誰かにおすそ分けしよっか~
って言っていたのは食べる前。

一口食べたら、これ賞味期限内に食べきれるね!!って(笑)(#^.^#)

この日はいつもお世話になっている方のご主人のjazzライブ~♪@六本木~♪
ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_22022062.jpg

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_22030752.jpg

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_22031916.jpg

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_22033028.jpg

もうお腹いっぱい・・・(-_-;)

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_22035485.jpg

帰りに記念に撮ってもらった♪

この日は忘年会&結婚のお祝い♪でメキシカン料理~♪
ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_22044151.jpg

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_22053091.jpg

楽しすぎてお料理これしか撮ってなかった(笑)

ヒロと仲間との楽しい時間♪_c0288307_22055809.jpg

結婚後はアメリカに移住してしまうとのこと(;_:)

そしてアメリカのご自宅が8Kほどあるとのことで(笑)
いつでも遊びにきて!
むしろ泊まってくれないと寂しい(笑)って(^_^.)

どんだけセレブやねんッッッ!!(゜o゜)
って突っ込んでおきました(笑)(#^.^#)

そんだけ広いとね(笑)そりゃ寂しいでしょ。。。

みんなでいつか押しかけよ~~~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

楽しいひと時はあっという間で
今はこれからクリスマス&年末に向けて忙しい日々なのです~(^_^.)

大掃除は業者さんに水回りとレンジ周りはお任せしたのでちょっと気分的には救われてるけどね(^_^.)

さ~がんばろ~~~っと(^-^)

by chi-no-heya | 2015-12-22 18:50 | ごはん

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya