人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の色々♪

最近、なんて暑いのでしょうか!!

さて~、暑い中色々と楽しいイベントも盛りだくさんなのがこの季節ですよね~♪

その前に~!
最近、爪の保護のためお休みしていたネイルを復活させました~!

今回は2年以上も付けっぱなしだったので
流石に痛みまして・・・(>_<)

でも、その我慢の反動で、フットまでやっちゃいました~(笑)

今週の色々♪_c0288307_12560321.jpg

今週の色々♪_c0288307_12572670.jpg

ハンドは上品に、暑苦しくなく
フットは夏らしさ満開にしてみました!

そしてそろそろ夏の旅行も気になる時期ですよね~♪
今週の色々♪_c0288307_12580791.jpg


今年はヒロのお仕事の都合で行き先が決まりそうです・・・(^_^.)

さて~
この日は、ちぃある業界団体に所属してまして
そこの役員になってしまい・・・

ボーリングイベント企画しました!
ちぃ人生で6度目のボーリング(笑)
今週の色々♪_c0288307_12591170.jpg

えらーい会長と一緒のグループで頑張って盛り上げました(笑)

今週の色々♪_c0288307_13004936.jpg

フロアを貸切りなので、こんなイベントも盛り上がりました♪

終わった後は懇親会♪
今週の色々♪_c0288307_13012560.jpg


からの~
今週の色々♪_c0288307_13015579.jpg

表彰式~

ちぃのスコアは、1回目74(笑)
2回目123でした!!
これすごくない?!

何だかコツをつかんだんだよね~(笑)

今度行ってみようっと(笑)

さて~この日は、ヒロの実家の地鎮祭~

今週の色々♪_c0288307_13443296.jpg

あまりの暑さに体力奪われましたが(笑)
無事に終了しました

さてこの日はヒロとご近所でランチ~♪
今週の色々♪_c0288307_13451569.jpg


今週の色々♪_c0288307_13454703.jpg

豪華~❤

美味しかったです~♪

皆さんもこの暑さ、これからが本番ですので
充分に気を付けて乗り切りましょう~❤



by chi-no-heya | 2016-07-04 13:47

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya