人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪

この日、ヒロと待合せ♪
このホテルのラウンジの吹き抜け感がとっても好きなの❤
ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01421510.jpg

贅沢な空間ですよね♪
ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01430177.jpg

ちぃ、珍しくカプチーノにしてみた♪
おいしー☆

何故、待合せをしたかというと~
電化製品を買いに行ったからです~♪

最近の寒さで、乾燥が半端ないちぃ。
そこで加湿器を買いに行ったのです~♪

色々と悩んで、結局空気清浄器にしました♪

しかも、決め手は実家とおソロの機種で色違いにしたところ(笑)

だって、いまいちどう違うのか説明受けてもわからない・・・(笑)

よって、これ~♪
ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01474181.jpg

色はベージュ♪

正直言うと、色に惚れました~❤
白でないところがいいの♪

さて~
買物の後には、腹ごしらえ♪

初めて行く、中華屋さんにしてみた♪
ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01484932.jpg

まずは乾杯から❤

ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01490874.jpg

ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01491719.jpg

ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01492688.jpg

ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01494134.jpg

前菜3種、頼んでみました♪

クラゲが微妙にグロイ・・・?!(笑)(^_^.)

ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01502729.jpg

ホタテ焼売♪
もうこの時点でお腹いっぱいだったけど・・・
ヒロはこの御膳を頼んでました。
ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01504891.jpg


何故か中華っぽくない(笑)

ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01514068.jpg

ちぃは、あんかけ焼きそば♪

全体的にコスパが良くって、これで全部で7,000円くらいだった!!

でもね、お味は普通でした(笑)(^_^.)

まあ、近くに来たらまた行ってもいいけど、
わざわざ行くレベルではないかな~。といったところ。

さて、この日は神奈川ベトナムフェスタに行って来ました~(ノ≧▽≦)ノ

ちぃ、メッチャ楽しみにしてたの~♪
ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01531873.jpg


ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01535916.jpg

ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01540850.jpg

ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01542081.jpg

もう、会場に着いたらベトナムの匂い❤ちぃ、大興奮(ノ≧▽≦)ノ

フォーはやはり本場の味でした❤
ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01543153.jpg

ちょっと甘めだったかな~

ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01553065.jpg

ちぃ達の旅行の後に大洪水だったと聞いてはいましたが、
大使館の方と色々とお話しして、思わず涙が出てきました(T_T)

ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01554959.jpg

その後は、こちらで袋麺大人買い❤
こちら、以前にベトナム空港のラウンジで出たものでして♪

ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01585179.jpg

ほらね!!
そりゃ買いますよ~♪
想い出の味~♪

暫く歩くと、ベトナムエアーの方と、またまたたくさんのお話しをしてちぃ、また行きたくなってしまった(笑)
ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_01573596.jpg


その後に、魚醤と調味料とフォーを購入しておしまい♪
ヒロとお買いもの&ベトナムのイベント♪_c0288307_02004221.jpg



とっても楽しいイベントでした~(ノ≧▽≦)ノ

by chi-no-heya | 2016-11-04 09:44 | 二人の時間

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya