人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤

この日は、ヒロが久々に一日お休みをとれたので行って来ました~❤

御殿場アウトレット~❤
お目当てのものがあるわけではなかったので、ブラブラしながら~♪ゆっくりとプチ旅行気分で行って来ました♪
まずは、グリーン車ってのに初めて乗ってのプチ旅行の始まり~♪
御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16102961.jpg
<
御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16125129.jpg

ホームで急いで買ったので、ビール無し・・・

ちぃはこれ~
御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16120548.jpg

御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16122271.jpg

安定感のあるお味❤

駅弁ってだけでテンション上がるわ~❤(ノ≧▽≦)ノ

ビールは社内販売でゲット~♪
御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16133082.jpg


御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16135379.jpg

富士山が見えて気分up~❤

でも写真ではうまく撮れない~~~(^_^.)

いや、御殿場ではきっと大きな富士山が見えるさ!

御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16151996.jpg

無人駅なんだって~(゜o゜)

アウトレット内を見ると、いい感じに日が暮れていきます~
御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16224170.jpg

御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16232922.jpg


もちろん、お買いものはしっかりしてますよ~(笑)

何を買うって、決めてないけど、とりあえずPRADAに入ってみる

すると!!

なんと!!

かわいい~バッグが40%オフ~!!!

もう、普通に買うのがバカバカしくなった(笑)

なんやこれ~
御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16253840.jpg

御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16255007.jpg

どっちが可愛い~?って、ヒロに聞くと
出ました。驚異の一撃・・・
「また、プラダ???」

え・・・(;一_一)???

どーして??

可愛いんだもん・・・

「いや、気に入れば買ってあげるけど。持ってるじゃん?他のにすれば?」

いや、もちろん仰る通りですわ。
でもね、可愛いんだもん!!

と、言ってみたものの、他も観てみることにした、ちぃ。

確かに、もう少し大人っぽいものがいいな~なんて思っていたのも事実だし。

そして、ちょいとカフェにて一休み
御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16463717.jpg

ヒロが、隠し撮りしてました(笑)
ソフトクリームかぶり付き~(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

さて~
テクテク行くと

おぉ~~!!

LOEWEさんでないですか~~~!!
スペイン王室御用達で、皮の質には定評があるブランドです~。

ここってアウトレットに入ってるの~??

御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16284464.jpg

しかも、メッチャ可愛いのを見つけてしまったの~~~(ノ≧▽≦)ノ❤

もうね~、一目惚れ~~(ノ≧▽≦)ノ

でもね、これPRADA様の倍の金額・・・(;一_一)

流石に躊躇・・・

スタッフの方に色々と訊いたところ、この6月からアウトレットに入ったとのこと。

この9月まで、店頭に並んでいたものがシーズンオフしてここにあるということ。

しかも、こちら1975年に発表されたオリジナルの「アマソナ」の台形シルエットがベースとなった
「アマソナ75 ラージ」というらしい♪

ヒロは、ちぃの様子を見て
「あ、PRADAより気に入っているね~(笑)」
と一言。

どうやらバレバレらしい(笑)

そこで、なんと!!

「これにしなよ~♪(#^.^#)」

って!!

ヒロ~~~!!

優しすぎるやないかい~~~(ノ≧▽≦)ノ
御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16325357.jpg


もうね、もうね、これね、ちぃのもの~~~~~❤(ノ≧▽≦)ノ

早速、その場で使い始めましたから(笑)

スタッフさんも、アウトレットバージョンの接客なのか
はいはい、どうぞ~
って感じで、フレンドリーだしね(笑)

きゃ~~~(ノ≧▽≦)ノ

もう、嬉しいわ~~~❤

しかし、これ本当に40%オフでいいのかしら~(ノ≧▽≦)ノ

これで暫くは、ちぃ、テンション↑↑↑ですわ~(笑)

帰り掛けに富士山も観れたし❤
御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16382040.jpg

御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16384256.jpg


さて~
帰り道、ちぃが歩き疲れていたら
ヒロが、ちぃ、お弁当買って!
帰りロマンスカー取ってあるから!
って!!!(^o^)/

わ~~!

また駅弁食べれる~~~❤(ノ≧▽≦)ノ

駅弁好きのちぃ

しかし~現実はそこまで甘くは無くて・・・

御殿場駅では、ろくなお弁当はなくて・・・
御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16424868.jpg

コンビニ寿司みたいなの・・・

でも、なんでだろう。

電車で座って食べたら、コンビニ寿司以上の味がした~!!
(笑)

もうね、思い込みって大事ね~(笑)

御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16450530.jpg

御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16451588.jpg

ヒロは、こっち食べてました~♪

最後に自撮り~(笑)
御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_17294391.jpg

ヒロ、よぱらった顔をしているから隠してみた(笑)
乗ったロマンスカーにお別れしまして~
御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16454639.jpg


そこそこ、お腹も溜まっているのでレストランって感じではないね~ってことで
またこちらのホテルのbarに来ちゃいました~(笑)

御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16475416.jpg

今日は辛口ジンジャーエールで、ヘネシーのハイボールを飲みます~❤
御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16484968.jpg

御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16490150.jpg


これがね、もうね、最高に美味しいの~~~(#^.^#)

これからこれにするよ~。

このボトルは、ある方の受賞記念に居れたボトルで、正直あんまり好きでなかったので(笑)
この飲み方が一番、しっくりと来てやっと本当に美味しいと感じたところ(笑)

御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16502379.jpg

そして、本日おススメされたのがクリスマスプレートというもの
正直言って期待していなかったけど、食べてみたところ美味しかったの~❤

御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16511740.jpg

アミューズが少しずつで盛りだくさんに♪


御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16515151.jpg

〆はいつものバーボンで♪

ご馳走様~って、帰ろうとすると責任者が出てきていつもどうも~、と共に
こんなボトルを勧められました!!

よくわからないけど、日本で限定本数の発売で人気のマッカランってのらしい。

面白いボトルですし、奥様のバッグの色と同じカラーのラベルですし是非、次回お試しを~❤って。
御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16521008.jpg

いや~、美味しくなかったら買わないからね~(笑)と言ってお別れしました。

う~ん、売り込み上手なんですよね~。
酔ってるときってほんとさ~(笑)ね~(笑)

最後に、横浜のイルミネーションを
御殿場アウトレットでお買いもの❤クリスマスプレゼント~❤初LOEWEアマソナ75~❤_c0288307_16555603.jpg

キラキラと瞬く光を浴びながら、帰りました~❤

ヒロ~、クリスマスプレゼントありがとう~~~(ノ≧▽≦)ノ

嬉しかった&大事にします~❤(ノ≧▽≦)ノ


by chi-no-heya | 2016-12-09 15:29 | 記念日

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya