人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約の取れないお店にGO!

この日は、なんと!
あの予約の取れない肉山さんへ!!

ヒロの友人が食通でして、予約を取ってくださいました~~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

予約の取れないお店にGO!_c0288307_01401813.jpg

予約の取れないお店にGO!_c0288307_01413719.jpg

外からだと、まるで雑居ビルのよう!

最初にキムチとトマトが出てきます~
予約の取れないお店にGO!_c0288307_01415405.jpg


肉パテから~
予約の取れないお店にGO!_c0288307_01422610.jpg

予約の取れないお店にGO!_c0288307_01423868.jpg

このアスパラガス美味しい❤


出ました!!
予約の取れないお店にGO!_c0288307_01430245.jpg


肉~~❤

予約の取れないお店にGO!_c0288307_01432127.jpg

エリンギ~

予約の取れないお店にGO!_c0288307_01433523.jpg

豚肉~❤
何ともこんなに柔らかいので、調理方法を伺ったら
低温で焼き続けるのだとか!!

ヒレカツ~♪
予約の取れないお店にGO!_c0288307_01442578.jpg

これは取っておいてね、とツウの友人が教えてくださいまして♪
後で分かります~(笑)(^o^)/

予約の取れないお店にGO!_c0288307_01450890.jpg

ワインの銘柄が肉って・・・(^_^.)

ハイ!来ました!
にくにく~~~❤
予約の取れないお店にGO!_c0288307_01453852.jpg


このきゅうりも本当に美味しい❤

予約の取れないお店にGO!_c0288307_01460725.jpg


最後にこの刺しの入ったところを❤
予約の取れないお店にGO!_c0288307_01463203.jpg


もう悶絶です❤(ノ≧▽≦)ノ

最後に〆でこれです!!
予約の取れないお店にGO!_c0288307_01470656.jpg

カレー!!

そうです!!

ここに先ほどのこれをオンします!!(^o^)/
予約の取れないお店にGO!_c0288307_01442578.jpg


そうするとヒレカツカレーの完成なのです~❤(ノ≧▽≦)ノ

ちぃは卵かけご飯をチョイスしました♪
予約の取れないお店にGO!_c0288307_01480939.jpg


この質と量で、コースのみで5,000円です!!

もうこのコスパにビックリ!

飲み物は別ですが、これだけ食べると飲めないです(笑)(^_^.)

予約が取れないと言われる理由がわかりました(*^_^*)

ヒロの友人が居なければ絶対に来れなかったです!
本当に感謝です~+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

この友人が次回はよろにくさんか、さいとうさんに行きましょうか~と提案してくださって❤

もうもう次回が楽しみ過ぎますから~~~(ノ≧▽≦)ノ
by chi-no-heya | 2017-03-02 01:39

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya