人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VALMONT(ヴァルモン)美容

この日は、ちぃ美容の日♪

葉桜になってきた、こちら。
都内のホテルニューオータニ♪
VALMONT(ヴァルモン)美容_c0288307_00290408.jpg
からの~
本館のアパルトモンアルシミストさんで~

はい~
トリートメントをしてもらいました~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

もうね、最近くすみとむくみとたるみが気になっていて・・・。

今までのエステは光フォトフェイシャルで、行った直後しか持たなくて・・・(;一_一)

そこで、行って来ました~❤

傘のお修理を引き取りに行きながら♪

VALMONTを使ったトリートメントです♪

VALMONTは、かつてスイスにあったクリニックが発祥で
その歴史は古く、1905年に始まり、最高の休養、類を見ない治療や
リラクゼーションを求め世界中の政治家やセレブが押し寄せたとか。

その中には、かの有名なココ・シャネルやチャップリンもいて
滞在型のアンチエイジングを兼ねたクリニックだったとか。

今でも多くのセレブリティーが、美容整形の効果を維持するためにも
必須と言われていてるとか・・・。

そんなすご~~~い施術&化粧品を試してきました~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

効果はね・・・

物凄い!!!
もっと早く来ていたかった!!

悩みが消えたもんッ!

お肌がトゥルットゥル゚゚゚(ノ≧▽≦)ノ
くすみも消えて、ピーンと張りつめている!
キメも整って、未だかつてないほど、自分史上最高のお肌ですわ❤

お値段は、正直高いです・・・(;一_一)

でもね、でもね、頑張っている自分へのご褒美だよ!

うん。

後で商品はご紹介しますね♪

さて、ランチ食べてなかったのでお腹空いて食べてしまった(笑)
VALMONT(ヴァルモン)美容_c0288307_00463437.jpg
はい、いつものここのラウンジ♪
VALMONT(ヴァルモン)美容_c0288307_00473527.jpg
VALMONT(ヴァルモン)美容_c0288307_00474565.jpg
ヒロは仕事なので、一人で贅沢に♪

VALMONT(ヴァルモン)美容_c0288307_00481522.jpg
いつもは大きいショートケーキをヒロと半分ずつしますが、今日は一人なので
小さめのケーキを♪
VALMONT(ヴァルモン)美容_c0288307_00485627.jpg
イチゴがたくさんのもので、少しカロリーを抑えようって魂胆(笑)^m^

暗くなってきた~
VALMONT(ヴァルモン)美容_c0288307_00492965.jpg
さておうちに帰って、頂いたサンプルを開けてみる~♪

VALMONT(ヴァルモン)美容_c0288307_00500535.jpg
この子達、本当に優秀♪

でも施術中にピリピリして、ちょっと赤くなったりしたクレンジングは使用しないことに。

ヴァルモンって、効能が高いだけに間違ったものを使用すると、良くならないとか。

ちぃは、乳液と美容液とりニューパックを使ってみることにしました。

私、思った以上に敏感肌のようで・・・゚゚(^_^.)

これはおススメされたファンデーション
VALMONT(ヴァルモン)美容_c0288307_00521551.jpg
VALMONT(ヴァルモン)美容_c0288307_00523944.jpg
あまりにも良すぎてビックリしたので、即購入!

さて~、頑張って使ってみるとしますか~゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

楽しみじゃ~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

最後に、エステの帰りに寄ったユニクロでの写真~。

どうかな~?

ちょっと違うの分かるかしら~??゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
VALMONT(ヴァルモン)美容_c0288307_01012957.jpg
ま、もうここまで来ると自己満足よね(笑)

因みに、この上下購入しました~゚゚゚(*^_^*)

久々ユニクロでしたが、うんうん、中々でした♪

by chi-no-heya | 2017-04-30 00:27 | 美容

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya