人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOUIS13世 その2(笑)

シェフにご登場いただき、お料理の説明をしてくださいます♪
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_23274655.jpg
うふふ❤総料理長、自らですよ❤贅沢❤
しかも一皿ずつ説明の為にわざわざお越しくださいます!!
ビックリや~~~
まずはフォアグラテリーヌ 無花果のジュレとハーブサラダ添え
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_23332703.jpg
可愛すぎる❤❤❤❤❤
上には金粉❤❤❤❤❤

゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

美味゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

このLOUIS13世と会うように全て考えつくされたお料理たち

LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_23353365.jpg
このパンも、一皿ずつ合わせて変えてくださいます!!

もう凄すぎ!!

そして、こちら!!
この日のお料理でちぃが一番美味しかったと感じた一皿!!
カナダ産オマール海老と岩手山うに 京都賀茂茄子とオマールエビコンソメゼリー寄せ
長いよ・・・゚゚(^_^.)
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_23364313.jpg
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_23382455.jpg
もうもう、これもう一皿食べたいwww(ノ≧▽≦)ノ
最高過ぎました!

お料理を頂きながらアンバサダー秋保様のお話を伺います~
そしてソムリエ厳選の白ワインが最高!!
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_23395456.jpg
うまい!!ワインが苦手なちぃでもわかる!!(笑)
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_23405322.jpg
美しい
美味しい
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_23412490.jpg
たまりません。

そこでこのお皿に合わせていただきます♪
ニュージーランド産キングサーモンにシャンピニオンディクセルを塗り 白ワイン蒸し
ヴェルモットシュ風味とレモンのクリームソース フランス産キャビア添え・・・ながい・・・(-_-;)
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_23420341.jpg
ワインは良くわかりませんが、マリアージュってこういうことなんでしょうね~

LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_23430678.jpg
そして!!なんとですね!!
こちらの赤ワイン!!!
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_23452403.jpg
レミーマルタンファミリーのみにしか配られないという代物を、特別にご準備頂いたとか・・・

もう、美味しいったら・・・

これでちぃも勝手にファミリーになったつもり~~~(笑)
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_23470491.jpg
素敵な宴・・・
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_23472933.jpg
うっとり~
そいてこちらのお皿がメインです。
国産牛イチボ肉のグリエ 山葵とピンク塩 ミニロメインレタスのプレゼ
ニュージーランド産子羊肉のロースト・ジュ・ド・アニヨーソース
神奈川産ヤングコーンを添えて
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_23480252.jpg
あ、パンもそれぞれ特徴のあるものを温かい最高の状態で頂きました❤

こちらのコースは、あくまでLOUISを美味しく頂くためのものなので
少しボリュームを抑えてもらっているとか

さて、ここで書道家白石先生のパフォーマンスです!
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_23540875.jpg
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_23552783.jpg
息を飲みます。。。
筆を二本使うことで、Louisの1200種のブレンドを現し、
唯一無二のLOUISを表現されました
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_00022910.jpg
また白石先生から扇子のプレゼントも!!
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_00025313.jpg
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_00032434.jpg
こちらの男性が頂いておりました♪

さて~ここから食後酒のご用意!!

なんと1本50万円ほどするこちらを今から開けます~~~゚゚゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_00050215.jpg
こちらのソムリエは、レミー社から承認された方で、
なんと、こちらのホテルでこのボトルを入れたらですね、
こちらのソムリエが毎回このように注いでくださいます・・・
もうただただビックリだわ・・・

LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_00070252.jpg
こちらのグローブがその証とか!!
エンブレムの百合モチーフのロゴが!!
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_00071929.jpg
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_00075368.jpg
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_00083133.jpg
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_00084882.jpg
グラス全体にこのLOUISを行き渡らせて、香りを引き立たせます。

って、50万円のお値段にもビックリだけど、ホテルってこういう無駄な・・・間違えたプライオリティーなサービスがあるのね・・・゚゚(^_^.)

この人に毎回恭しく注いでいただく料金も加算されているのだと
実感(笑)

もうね、ど庶民代表のちぃとヒロは、この日だけでもキングとクイーンの気分になれたよ(笑)

さぁ、いただきますよ~!!

開けたての薫りを・・・
ん?!?!?!
最初のとちがう~~~~!!!

てかさ~~~

私でも分かるよ(笑)

これ凄すぎる・・・

100年の時を経て、私に逢うために、ここに来たのね・・・゚゚(;_;)/~~~

「LOUIS13世に逢うと人生が変わる」と称されるのがわかったような・・・

LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_00111396.jpg
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_00133596.jpg
もう、たまらない~~~

ヒロ~~~~~~~~、これ欲しい!!!!!!!!!!!!

って、まんまとハマってしまいまして・・・

まあ、購入したかどうかは、いつかお話ししますね(笑)

このフルーツとまた合いまくる・・・
そりゃ、元が葡萄だもんね・・・
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_00143520.jpg
しびれた・・・
久々にジワジワと・・・

お金の使い方って、色々あるのね・・・

もう、別世界に飛び込んだ兎ですわ・・・(笑)

LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_00155333.jpg
あまりに感動していたら、秋保様に、奥様是非アンバサダーにおなりになって広めてくださいませ!
なんて言われ、流石にビビりまくりでした(笑)
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_00173125.jpg
記念に♪
LOUIS13世 その2(笑)_c0288307_00180541.jpg
最高に素敵な晩餐でした゚


ヒロありがと❤

って、あれ?そもそもちぃがレミーのボトルを入れたところも重要だけどね♪まぁ、いっか~♪

先日のアップで出したクイズの答えですが・・・

なんと、6ℓで1,000万円ですって~~~~~゚゚゚゚(^_^.)

お車を買い替えるタイミングを少しずらしてこちらを是非・・・ってwww
凄い世界でした~~~(^_^.)

チャンチャン

by chi-no-heya | 2017-07-27 23:26 | ご縁

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya